いつぶり 

February 11 [Wed], 2009, 20:20
放置プレイにされている日記を勝手に使ってみる


春休みは長いようで、意外に短い気がする


もう4分の1が通過してしまった


先週木更津キャッツアイを見てバンビに興奮し、


昨日、木更津まで行ってみた


原付で高速使えなかったから片道3時間かかった・・・


でも、楽しかった!!


明日は半年振り?に髪を切って来ようかと


明後日からは兵庫&京都


そんで帰ってきたら、小学生の時に先生A人とランチ&TDS♪


そしてそして、再来週は追試


留年は免れたけど、単位落とすと来年が大変だから頑張るー


3年生はもう1年間実習あるからちょい鬱


授業 実験 バイト 授業 実験 バイト 授業 実験 バイト 授業 実験 バイト・・・


の繰り返しになるんだろうな


そんなこんなで、本当パンピーです◎


まぁ、ジャニヲタではあるけれど笑


嵐好vv

燃費がいい 

March 15 [Sat], 2008, 20:23
今日は朝からTSUTAYAに漫画を返しに行くために早起きしたょ笑

それで、帰り道に原付ラッタッタ・ピーちゃんにガソリンあげてきました。

そんで、驚いたの!!!!




満タンなのに、309円www




安すぎ☆素敵だわ


そのあとはいそいそとワンピ見てきたよ

楽しかった♪

ドラえもん 

March 09 [Sun], 2008, 23:34
まさにドラえもん世代(後半)に生まれた心-こころ-です◎


スペシャルジャンルの事もありいろいろ見直してます(^ω^)


楽しいでつ


かなり詳しくなって第2回ドラえもん選手権は頑張るからっ!!!

明日はTFT 

March 08 [Sat], 2008, 9:39
でエロゲあわせをするシンですおはようございます
ほんと久し振り

たまたま見たらこころが書いてたので、更新してみます


最近私もまったくオタクしてないです
コスプレはしてるけど、知らないキャラが多いしね……
なんかオタクする元気がわかないですねー

ドラえもん 

March 07 [Fri], 2008, 18:59

ドラえもん頑張っています




今、全国ランキング52位になりました!!!

期限も明後日までだし、もうこれ以上ランキング上がらないょぉーショック





最近、朝はきちんと起きれているのに

夜・・・眠れないんだよね〜

なんでだろ◎


心がポカポカ宙に浮いている感じです

こっそり更新 

March 04 [Tue], 2008, 21:04
お久しぶりすぎます。こころです

正直申しまして、最近まったくヲタじゃないです・・・

とりあえず今楽しんでいることは

@ANSWER×ANSWER

AUFOキャッチャー

です(。・ω・)ノ゙

原付乗って、いろんなゲーセンを廻っています

風をきりながら30kmで走るのが楽しいです

警察に注意しながら安全運転で遊んでいます(〃^∇^)

せっかくの春休みなので、予定もないしラッタッタで走り回りたいと思います




そんなこんなで、ヲタ活動本当まったく無いなぁ

普通に恋がしたい乙女な女の子生活です

せっかくなので春休みはひっそり、こっちに日記書いていこうかね

次回の撮影会は 

November 18 [Sun], 2007, 1:01
告知です〜

11/25
稀水空間主催 交流撮影会
0部&1部
シンのみ参加です。

予定してる衣装は……
0部がD・N・ANGELで
1部はCCさくらとアニスやろうかなって思ってます。

アニス以外は衣装貸して頂いてるので毎回違うのができて楽しいです(*^_^*)


まだ若干空きがございます。是非いらして下さい♪

告知 

November 05 [Mon], 2007, 0:35
この前の告知日程がまったく違っていたという・・・・。
すみませ・・・

えーっと、次は、11日にビッグサイトである大きいイベントに
シンのみ参加してきます。
前半は趣味、後半はお仕事で参戦です。
多分服は変えないと思うけど・・・。

あと、25日に撮影会行ってきます。
月2か月1で行こう計画です。


***お願い***
オフで知り合いの方へ(特に母とw)

私のコス撮影会活動のことは、秘密にしておいてください。
自分から、言いたいので。
すみません、色々あるんです、、、、、あはは

告知! 

October 05 [Fri], 2007, 23:37
お久しぶりですー最近はもう完全放置ですね・・・
すいません・・・

↓で書いたバイトのお話ですが、今月から研修も始まり、
新しいことだらけです。
ケーキ屋さんの裏側、駅中の裏側が知れて面白いです。

夕方は本当に忙しくて、体が痛い・・・><
ケーキ屋さんって、ただにこにこしてるだけじゃないんですよ。


あと最近は、今度の英語の授業でやるプレゼンの準備が忙しいです。
ま、いきあたりばったりで喋ると思いますけど。


以下は告知になります。

10/20、秋葉原のイベントでダカーポ(みはる)をやる予定です。
お暇な方は是非いらしてください☆
今回こころはいないのですが、美人先輩とやってきます。
素晴らしき高校ですw
ミニスカを生足でやる勇気が無いので、ストッキングの上に靴下かと思うと・・・・!
どうしよう・・・・


背中が・・・ 

September 14 [Fri], 2007, 0:57
どうもお久しぶりです。
日本帰ってきてもう2週間も経っちゃいました><シンです。

最近はずっとバイト探してて、今日やっと決まりました!
メイド喫茶!!!


じゃなくて、ケーキ屋さんです
まだきっと本決まりじゃないと思うけど(研修とかで悲惨だと落とされるハズ)
決まった気でいるのでるんるんです♪

だって美味しいんだもんそこのケーキ
毎週食べられるかも!と期待してますw
結構一個が高いから(600とか700する)もらえることを期待・・・


あと最近夜はMSNでメッセやってます。
留学でできた韓国と台湾の友達とやってるので英語です
拙さ爆発ですがね!!
しかも長時間座ってキーボードたたいてるから体が痛い・・・むむむ
メッセで見つけたら声かけて下さい日本語で!


そんなこんなでいつ次のイベに参加できるか微妙です。
あ、アニスたんの白手袋でてきたよ!!
あとは靴と前髪が調達できればいいので、多分今度前髪つくりに行きます。


こころたんなんかやろうぜ!