夏休み 

August 11 [Wed], 2010, 0:02
お久しぶりです。

しんすけにブログを更新しないことを怒られたので1年振りに更新します。

1年ブログを書かないうちに色々なことがありました。





東京から離れて神戸で働くようになったり、

一人暮らし始めたり、


独り者になったり、

接待で経費使いまくったり、

それが理由で1年間で8kg太ったり、

金遣いが荒くなったり、


とにかく沢山のことがありました。




でもとにかく元気でやってます。




昨日しんすけとなべちゃんとやこと3人で飲みました。

久しぶりに同業者ではない人と話しをして色々刺激になりました。

みんな頑張ってるね。

何かこの1年ほぼ仕事しかしてなかったけどもっと他のことも頑張らないといけないと思いました。

その頑張りたいことが何なのか。


まずはそれを見つけなければいけないと思いました。

ガンバレ自分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しんすけ
» イタリア・スペイン (2009年03月18日)
アイコン画像しんすけ
» どーだ!!!!! (2009年02月19日)
アイコン画像あるでん
» 健康診断 (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる