@ ご挨拶 @ 

2009年01月07日(水) 10時55分
2009年元旦を迎え、
<またたびにっき 3>を終了することに致しました。

今まで<またたびにっき>に遊びに来てくださり、
温かいコメント頂いたり、見守っていただいたりと、
皆様には本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。




                 <おしまい>






またきっと会えるっカモネ〜♪ ウッウ〜!

@ 謹賀新年 @ 

2009年01月01日(木) 9時43分

@ ケガの経過 @ 

2008年12月27日(土) 12時41分
通院3日目。
休業なのに、29日も特別に診てくれるとの事。
そんなにオオゴトなのね、動物に噛まれるって。


ブツブツと10個程ある赤い点は牙と爪の刺さった痕。
でもこれはぜんぜん浅い傷。もう乾いてマス。




問題はココ
お見せできなくて残念





いろいろ思い返してみると、、、
盆、正月、GWの前って何か災難が起こるんだよなあ。
来年はよい年になりますように、なりますようにいいい〜。

@ 諸悪の根源 @ 

2008年12月26日(金) 12時50分
こいつだああああああ!!
こいつが噛んだんだああああああ〜



ベリー ♂ (現在2歳位?)
(仲良しだったころの画像より引用)

@ 惨劇 @ 

2008年12月25日(木) 11時12分

処置後の待合室にてパチリ!

ふぅ〜、、、やられちったよぅ。。。

@ 吉田ムービー2 @ 

2008年12月21日(日) 10時43分
ただのヒモでも遊べる吉田さん。

@ ばたばた @ 

2008年12月18日(木) 20時01分
あっという間に、12月も半ば過ぎ。
アレヨアレヨ〜

えっと、、、

イキテマスw


@ 初ムービー @ 

2008年12月08日(月) 13時09分
やんまで、アホほど遊ぶ吉田さん。

またたびにっき3
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉田さん
読者になる
What's 吉田さん ? :スコティッシュフォールド:立ち耳:(♀)4歳:シルバースポッテッドタビー&ホワイト:本籍はスコットランド、彩の国生まれの彩の国育ち:現在POMの国で穏やかに暮らしちぅ。☆☆☆日記管理人30代後半 のんだくれ主婦♪ .
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31