はじめましてだよー

March 15 [Thu], 2012, 17:27

リアル用でブログをつくってみました。

はじめまして。りぃ子です。

まずいきなりですが、りぃ子のスペックを紹介(・∀・)

・Twitterでヲタとして活躍

現役です、腐ってる方ではないです。男と男くっついてもハァハァしません。
でも大学の友人には「お前は男か」
Twitterのフォロワーさんにも「りぃ子が男だったらぞっとする」といわれるくらいです。
でも大丈夫です。
このブログにそんなことは書きません。
(※ちなみにフォロワーさんにはこのブログは公開していない)

・小学校〜高校まで男性恐怖症、今では男性のみ人見知り

いろいろあったんです。これも詳しくは言いません(笑)
でも安心してください。ネット上では大丈夫です。

・ファッションに無頓着

なんでって、そりゃぁね、
小学校のときはほとんどズボン
中学高校ほとんど制服
大学・・・・・・・もうええわ(待

・だがだがしかし!!この冬、リア充になってしまった・・・!!(゜ω゜;)

びっくりです。とてもびっくりです。おそろしくびっくりです
こんな自分にようできたなーと…

しかもあげくの果てに彼氏からファッション指摘までされr(ry


…てことで(ぇ


記事にすることで、少しは女子力向上するかなぁという妄想をもちつつブログデビューしてみました(笑)

ファッションに無頓着だった自分を改善させるため!!!!

脱ジャージ!!ジャージ学校のしかないけど!(ぁ



こんな私ですがよろしくお願いします!(`・ω・´)





_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩・旅行-ひとりでも勝手にどっかいっちゃいます(笑)
    ・ものつくり-絵とか音楽とか機械とかいじったり?
    ・アニメ・PCゲーム-ちょっとした趣味です(笑)これだけはやめられません←
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/log10equal1/index1_0.rdf