私の頭の中の消しゴム 

November 02 [Wed], 2005, 17:40

TV-CMを見ただけで うるうるしてたので、やばいとは思ってたけど、
実際は予想以上で、目から鼻水が出るかと思った。

当日 ハンカチを忘れたのが今でも悔やまれます。

監督/脚本:イ・ジェハン
製作年:2004年
製作国:韓国
配給:ギャガ・コミュニケーションズ

カスタムメイド10.30 

October 29 [Sat], 2005, 13:20

舞台挨拶のために1週間前にチケット買って、そうとう楽しみにしてたのに。

前の日 飲みすぎて、いけなかったけんね。
ぶちくやしかぁー

監督:ANIKI
製作年:2005年
製作国:日本
配給:クロックワークス

まだまだあぶない刑事 

October 23 [Sun], 2005, 15:21

おもしろかった!
”走れるのか??”という観客の心配を逆手にとって
笑いに変えてるところがサイコウ!!

逆に大人の余裕を感じさせた一本でした。こんな風になりたいものです。

監督:鳥井邦男
製作年:2005年
製作国:日本
配給:東映

シン・シティ 

October 16 [Sun], 2005, 18:10

アメリカンコミックがそのまま映像になったような撮影手法が斬新。
まあ、ファッション・ムービーかな。かなりエグいシーンがあるので気をつけて。

ナンシー役のジェシカ・アルバめっちゃカワイイ。
いま彼女にしたいNo.1。

監督:ロバート・ロドリゲス/フランク・ミラー
製作年:2005年
製作国:アメリカ
配給:ギャガ・コミュニケーションズ

チャーリーとチョコレート工場 

September 18 [Sun], 2005, 15:30

やっぱり一番の見どころはジョニー・デップ扮するウォンカが
お菓子工場を紹介するところ。ちょっとブラックですよ
関係ないけど ”ロリポップ”って響き なんかエロくないっすか?

監督:ティム・バートン
製作年:2005年
製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画

NANA−ナナ 

September 10 [Sat], 2005, 18:35

流行りましたねー
漫画が好きで、第1話から見てました。
タッチはバリバリの少女漫画なのに、中身はリアルで重たいよ。
主人公が彼氏に浮気されて別れたり、妊娠したりします。
先の読めないところが人気の理由の一つかも。

監督:大谷健太郎
製作年:2005年
製作国:日本
配給:東宝

劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 

September 03 [Sat], 2005, 16:20
まさかこの年になって、仮面ライダーにはまるとは。
てか、その前に私 女だよね??

きたえてます シュッ!

監督:坂本太郎
製作年:2005年
製作国:日本
配給:東映

マダガスカル<日本語吹替版> 

August 31 [Wed], 2005, 18:15

ちょっとラリってるような映画。

監督:エリック・ダーネル/トム・マクグラス
製作年:2005年
製作国:アメリカ
配給:アスミック・エース エンタテインメント

妖怪大戦争 

August 06 [Sat], 2005, 20:40

あのね、川姫役の高橋真唯さんのふとももがサイコウなのです。

監督:三池崇史
製作年:2005年
製作国:日本
配給:松竹

ミリオンダラー・ベイビー 

June 08 [Wed], 2005, 22:58

会社の後輩の女の子たちと観にいったけど、
重たいです。
でも 最高です。
ガツンとくる映画を観たいときにオススメです。
2005年度アカデミー賞主要4部門受賞作。

監督:クリント・イーストウッド
製作年:2004年
製作国:アメリカ
配給:ムービーアイ=松竹
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» まだまだあぶない刑事 (2006年07月11日)
アイコン画像おすぎ☆
» まだまだあぶない刑事 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:log-cinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる