貴方色の華 

December 10 [Wed], 2008, 23:27
どもこんばっちわ。

珍しく更新しましたね。書いてはいたんですが更新してなかったんで、4話いっきに更新しました。新しい連載するのはいいんだがきちんと終わらせることができるのか…!!できるとこまではきちんとやりたいです。やらなきゃいけないことは沢山あるんでね!

よーし今日も時間がゆるされるまでなんか書こう。
相変わらず二次元との両立は大変です。

HAPPY BIRTHDAY 

September 11 [Thu], 2008, 20:14
HAPPY BIRTHDAYですッ!

安田章大くんの誕生日ですねぇ。んで昨日は内くんの誕生日でしたねヾ(≧∇≦*)〃

おめでたいです!
まぁこれだけの日記ですが笑

すごく大切 

July 05 [Sat], 2008, 22:39
こちらでは久しぶりです。
どうもこんばちわ涼です。

すんごい今更なんですが、リンク切れを修正。報告くださった方ありがとうございます!!


今年の夏コンはかつん大阪と∞福岡と熊本に参戦します。ただ単にかつんは大阪しかとれなかったんです…!なんだかんだで1番∞が多く行ってる気が…しかもいい席が多い…。
ま、まぁ取れたからにはしっかり楽しんできます!!

やっと 

January 24 [Thu], 2008, 11:42
こやまちわ!

お久しぶりです。半年も放置ぷれいでした…。去年に「来年は閉鎖するかもー」とかほざいてたんですが、閉鎖しませんぞ!笑
近ごろやっと夢を書き出しましてですね。そしてお金があんま貯まらないんで上京はもうちょい先になるかと。

つうことでまず移転から始めます。あ、リンクは貼ります。ドラマ夢は……気が向いたら書きそうです。今は新しい連載を書いてますんで、それ中心でいこうかなと。

よし、移転準備をしようかのぉ(まだしてないんかい)

久!! 

July 17 [Tue], 2007, 23:15
こんばちわ。

久しぶりもいいとこですよね。なんつうか…もう一つのサイトにばっかかまってたもんで(ノ∀`=)申し訳ないです。
というかサイトにきてくださってる方がいるのかも分からない…(ダメダメだな)
これから更新できるかどうかも分かりません…。もしかしたら来年には閉鎖するかもしれないから、今年にしっかり書こうかなぁ…。

明日ゎ 

February 28 [Wed], 2007, 18:36
こんばちわ(屮゜Д゜)屮

役一か月ぶりに学校行きました。昨日からね笑
やっぱり家にぃるょり友達と話まくる方が楽しいょねヽ(●´ω`●)ノだいすき

明日は卒業します。ぅちは進学ナシなんで学生生活とはおさらば( *゜ロ゜)ノ~~
寂しいです。なんだかもぅあの教室で騒ぐことは二度となぃと思うと…。明日はしっかりと騒ぐ!!笑

お久しぶりです。 

February 21 [Wed], 2007, 13:01
こやまちわ。

なんか…むちゃくちゃ久しぶりになってしまいましたね。
大丈夫。生きてます。

Love so sweet
ということこで…嵐のにゅーしんぐるを購入。
ママンに頼んだら初回じゃなくて通常になってしまったが。
まぁ…ちっこいクリアファイルついてたからいいか。
曲はオススメ。あとシークレットコメがおもろかった笑
こういう嵐が大好きですね。コンサート行きたいなぁ…。

アドレス請求は全て返信いたしました。
もうここら辺で前サイトも消去しようかなー。

おめでとう。 

January 07 [Sun], 2007, 16:49
遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます。今年もどうぞこんなヤツをヨロシクお願いします。

はい。というわけで新年早々に移転とかしました。
迷惑極まりないですね。
そうですよ。

まぁねこんな涼ですけどもどうぞまだまだ頑張ってみようと思ってます。
ブログももっと更新できたらいいんだけどー。
あと書き方も変えようかなぁ…とか思ってるんだけど無理かな。

メールの返信は1月6日までのは全て返信しました。
届いてない方は再度メールしてもらえると嬉しいです。


また火曜から学校。。。

。°・(>_<)・°。 

December 31 [Sun], 2006, 0:46
こんばちわ。

もう泣きました。マガで泣いてやふーの記事見て泣いた。
だって復活ですよ!?周りからはもうムリなんじゃない?とか言われて…嬉しくて嬉しくて…(´∀`)
自分て単純だな、って思ったけどやっぱり嬉しいからさ(つ∀<●)゜+.

妙子〜ありがと〜。

鍋奉行 

December 30 [Sat], 2006, 0:02
今日は同窓会でした☆.。.:*・°

久しぶりにいろんな顔見た笑
なんか…ね、昔スキだった人とか見るとさ…ダメだね(ノ_・、)ぁ〜でも微妙にヒゲ生えてたし、煙草吸ってたのはいただけなかったかな。
でもやっぱりココロのどこがでスキな気持ちが溢れてた…ワオ。頭叩かれてドキドキしたりね笑あぁ…バイク2ケツしたかった…でもカラオケにはあんまり行きたくなかった。

妙子からメールきてびっくりだったよ。やっぱゴムできない男てうち信用できないなぁ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/lofreak/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる