大分市内内職でも悩む想い出

July 16 [Wed], 2014, 23:29
左の目が本当によくないのだ。先日のぎらぎらは脳のほうかもしれないからといわれた。そうだろうねきっと。でもしばらくほっておくのだ。
あちらも悪いこちらも悪いそりゃそうだもう長いこと生きてきているのだものそうは立派ではないよね。でも悪い悪いと言われたくないよね普通だもの。
昼寝などはしませんが体調不良の現れですかね。来週ははなにやら忙しいです。オイルやお出かけやそして珍しく週末に夫さんの友人夫妻が訪ねてくるそうです。
とちゅう雨がぱらついたけれど降ることもなく無事にお墓参りを済ました。兄嫁が二三日前にお参りに来ていたようだ。花入れに水がなかったがまだ綺麗な華があった。
入ってまだ何日だ???責任なんてまだ持てる日数ないけど??? 私は無理に引き止めることはしたくないから、気にしなくてもいいからね〜
夜1時間ほどバイトはじめたけど10年前かな〜そのときもやったことあるんやけどね。パチンコの閉店後の 掃除ね^^家から車で5分もかからないんで。
ある、サ−クルでの話し。。。最近、何ヶ月だべ。。。入ってくるようになり、放送したくてしたくて、来てるみたいですが。。。
ネットで稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちゃる
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lofirgjf/index1_0.rdf