大阪市家でできる仕事なら何?BLOG

August 23 [Sat], 2014, 0:48
それから宝石やアクセサリー色々見て楽しんだ。忘れているものも有るからたまにこんな風に見て遊ぶのは大事だね。
建物にかかって風がないときは寒くなかったです。今日の買い物はまたたびです。虫嬰果真ん中の字には病ダレがつきます。ちゅうえいかとよむらしいです。
孫と一緒にお正月を迎えるのだろう。午後から夫さんとスーパーへ大変な混み様。ヨーグルトを買いに行ったのだ。こういうものは毎日のものだからないと困るものね。
オーラーを見ることの出来る人でまきこさん美しい金色が頭部辺りからきれいにでているねと言われた。後輪みたいなようなかんじ。嬉しいよね。
ええっおばあちゃんねこちゃん・・でもかあさんうれしい。と言ってずうっと抱きながらテレビを見たのだ。悲しい悲恋でそれでもつかれてしまった。
午前中やはり歩こうと20分先ぐらいのところのスーパーへ行きは急ぎ足で帰りは荷物が重く当然ゆっくりで。歩くと景色が良く見え観察眼が良く働きますね。
天気良かったら名古屋めぐりしてこようかなと^^ 天気にもよるが今週末いくつもりでし^^ 2月は予定入ってきたな 。家にいれば用事だらけじゃ 。
いまどきの副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオタチバナ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lofgkjdkj/index1_0.rdf