(´・ω・`) 

April 22 [Tue], 2008, 18:43
最近体育祭のせいで

練習ばっかりです(`ω´)

今日も練習だった・・・(´・ω・`)

今日はまだマシだったけど・・・

昨日のは死んだ(゚∀゚)

昨日の練習でオイラかなりこんがり焼けたぜ(^▽^)

7・8月よりこんがり焼けたぜ(^▽^)

半袖半ズボンで練習だぜ?

昨日は日差しがか〜な〜りきつかったんだゼ?

当たり前に焼けるだろ(^▽^)

体育祭の練習のせいでめっさ眠いゼ(^▽^)

じゅんは一体何を書いてるんだろうか?(^▽^)(知らん

(^▽^)この顔文字好き(知らん

秋季点検! 

February 15 [Fri], 2008, 3:38
今日はスーパー秋晴れの中
高崎市消防団は
『秋季点検』を行なっております。


日差しがキツクて
結構疲れますな〜

(^_^;)


でも、相変わらず全部が集まると
「やっぱり結構いるもんだなぁ〜」
と改めて関心いたします♪

(^^)


各分団の練習&披露!
本当に、ご苦労様でした!

そうそう 

February 07 [Thu], 2008, 15:36
10月30日法量の大銀杏、色付いたかな〜と思い行ってきましたが、まだ全然。

周りは、ほぼ色付き一部は落ち始めていると言うのに。

よほど土が良いんでしょう。

フルオートカメラの為、ピントがどしても手前の杉の木に持って行かれわかり難いと思いますが、

奥の祠の後ろがそうです。

一緒に行った人が「なんか感じる〜。」と騒いでました、まぁ〜確かにいても不思議ない所。

西川史子 大丈夫か? そんな素人でも分かる事をね〜・・ 医者ってやっぱりね 

January 21 [Mon], 2008, 7:04
西川史子・・すきだったな〜

面白いし、楽しい・

でもTVで医者らしい事をいいたいみたいで、

昼の番組で

安倍元首相がやめたて病院から出てあいさつしたときの会見で、

「見てたけど、TV見てた医者全員がああ〜っていいった」
「医者が見てもあの顔はヤバイって・・・」

医者の免許もってない素人さんでもわかるよ、んなこと

そんぐらいしかわからないやぶ医者には見てもらい無くね〜な〜・・

挙句に、「診察室にはいってきたときに、診療が終わってないと、医者とはいえない」

とのたうちまわってたが、これはやぶ医者の証拠だよ

大学病院や金目当ての病院は人数をさばかなきゃいけないから、それを早くするために診察室に入ってきたときに診断を決めちゃえって事

たとえ誤診でも間違いでも!

本当に医者って職業のレベルを下げてる人だな〜まぁホントの医者の本音がよ〜く見えるからもっとでてほしいけどね。

馬鹿でもわかることをTVでわざわざ言わないで欲しいな〜うざい

今日は給料日〜♪ 

January 14 [Mon], 2008, 2:10
あっという間に10月も終わりですね。
実は、月末の今日は給料日なんです。
私のではなく、旦那の給料日なんですけどね^_^;



住宅ローンが引き落とされる口座は給料が振り込まれる銀行のものではないので
資金の移動をしなければならないんです。
その役目はいつも私。
で、本日もお金を下ろしにとある地方銀行に行きました!



その銀行は月末だと言うのに全然混んでいなくてATMでも一度も列ができたのをみたことがないんです。
今日も全然並んでいなくてラッキーと心でつぶやきながら通帳記入をして給料の金額を確認し、
可愛らしいピーナッツの絵が入った青いキャッシュカードをIN!
暗証番号をピ・ポ・パ〜♪
そしてATMがウィ〜ンと動き、そして・・・。
????ATMがなんだかいつもと違う動きをします。
キャッシュカードと小さな紙切れが出てきて、そこには

木曜日・金曜日の晩ご飯☆彡 ( °o° ) 

January 04 [Fri], 2008, 3:10
ふぁー (´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ〜
今すぐにでも寝れそうな気分の、のほほんデス(笑)




昨日の晩ご飯(木曜日)。。。



・シチュー(昨晩の残り。。)
・秋刀魚&イカのお刺身(いつも登場してるよね。。。(汗))
・ピーマン&しいたけの炒め物(ウィンナー入)&トマト



・ご飯(普通茶碗 1杯)



・柿




今日の晩ご飯(金曜日)。。。



・マカロニサラダ(キャベツ&トマト)
・揚げるだけのコロッケ(手作りじゃなくってゴメンネー)
・イカのお刺身(昨晩の残り。。)
・もずく



・ご飯



・りんご



へ(个_个へ)(ノ个_个)ノ☆ソレソレ☆へ(个_个へ)(ノ个_个)ノ



旦那サンは、まだ帰ってきてませーん。。。 でも、もう作ったので写真うつしましたー(笑)
作ったといっても、良く見たら簡単なものだよね。。。反省。



なんだか、のほほんは、ダルーいので、この後すぐにお布団に入って寝ようかと思っています。(キャハ)



週の始まりと、週の終わり近くなるとダルくなるのは、歳のせいでしょうかーーーーー(笑)

東京消防庁とポイ捨て!! 

December 21 [Fri], 2007, 10:11
今日もバスケのシュート練習に公園に行った。



しかし、今日は東京消防庁の消防訓練で公園占拠中













バスケのシュート練習が出来ず!!




国家公務員なら公園でなにしてもいいのか?




バスケットリングから車を離してくれればバスケの練習をしに来る人達が




皆帰らなくていいのに…




3組が練習に来ましたが、少し練習して皆帰って行きました。









キレイに整列してかっこよく決めても中身は…












そして、極めつけは!!!




出火原因の上位に上がって来そうなタバコの不始末。









赤○で囲ってあるものわかりますよね…









さらにドン、ドンドン










公園を我が物のように占拠されバスケの練習が出来なかったのも腹立つが…




それ以上に、消火する立場の消防官・消防団員の【ポイ捨て】に腹が立った!!!




一応、バスケットリングの直ぐ側に停めてあった車にはシュート練習を少しだけした時に




当てておいたが、この車は俺らの税金で買い直されると思った瞬間




さらに頭に血が上った最悪な一日だった(*`д´)ノチキショ!!!

血液型だってー( ´∀`)ヶラヶラ 

December 15 [Sat], 2007, 0:12
簡単なルールだょ!!
あなたの血液型を書いてトラバするだけです!!
何人に回してもOKです♪
みんなの友達にも紹介してね!!




O型⇒A型⇒?型⇒・・⇒A型⇒B型 ⇒B型⇒O型⇒O型⇒?型⇒B型⇒B型⇒AB型⇒B型⇒O型⇒O型⇒A型⇒A型⇒O型⇒AB型⇒A型⇒A型⇒A型⇒0型⇒Α型⇒Э型







やっぱAが多いねー

小ネタ 

December 07 [Fri], 2007, 15:37
スッカリ涼しくなって本格的な車弄りのシーズンですね。



私はと言うと大掛かりな作業は全くせずに
小ネタ程度なリフレッシュ作業ばかりしてますwww



今日は以前からホームセンターで目をつけてた淵ゴムを2メートル購入してきました。







2メートルで700円也



コレは何に使うかと言うとドアバイザーの淵ゴムに使うんですよ ( ゜▽゜)







純正の老化した淵ゴム(左)と購入した淵ゴム(右)の断面を比較してみると
純正は薄く内側裏には抜け止めの加工がされてます。







バイザーはピカールで適当に磨いて買って来た淵ゴムを嵌めて裏から
固定の為にアロンアルファーを流してアルテコで固めました。。



後はハチに装着するだけっす。(ёоё)うほ

小比企高原(Oct. 28, 2007) 

December 04 [Tue], 2007, 13:20
 夕刻小比企高原を散策して、携帯で撮影した画像をそのままメールで送った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loffei1972
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (´・ω・`) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (´・ω・`) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (´・ω・`) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (´・ω・`) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (´・ω・`) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (´・ω・`) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (´・ω・`) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (´・ω・`) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´・ω・`) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» (´・ω・`) (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる