チョコレートダイエット 

May 16 [Sat], 2009, 22:13


チョコレートダイエットは
カカオ含有率70%以上のチョコレートを食前に食べることによって、
満腹中枢を刺激して、食事量を抑えるダイエット法です。


チョコレートには食べた後血糖値を急速に上昇させ
満腹中枢を刺激されることやカかオに含まれるタンニンの便秘予防効果、

カカオポリフェノールの基礎代謝量を上げるという効果で
ダイエットに効果があるとされています。


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ウォーキングダイエット 

May 12 [Tue], 2009, 9:20


ウォーキングダイエットはその名のとおり、
ウォーキングによって脂肪を燃焼して、ダイエットする方法です。


より脂肪を燃焼するためには
歩幅を普通より大きく取り、なるべく腕を大きく振りながら、
早足で歩くことが大切です。


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耳つぼダイエット 

May 11 [Mon], 2009, 9:07


耳つぼダイエットは耳にある「食欲中枢のツボ」を刺激して食欲を抑え、
「太る体質」を「太りにくい体質」に変えるダイエット法です。


耳つぼダイエットの効果目標は3ヶ月で8〜10kgの体重を減らすことで、
ストレスなどで大食いをしてしまう方におすすめです。


耳つぼダイエットは太りやすい体質を改善していく方法なので、
リバウンドをしにくいということが特徴です。


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キャベツダイエット法 

May 09 [Sat], 2009, 8:48


キャベツダイエット法は、
キャベツを食事の前にゆっくりと食べるダイエット法です。


キャベツをよく噛むことで満腹中枢が刺激され、
その結果食事の量が減るというものです。


キャベツに含まれているビタミンCを効率よく摂取するため、
キャベツは生で食べる必要があります。


食べる量はキャベツ千切りをサラダボール1杯分だといわれています。


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産後ウォーキング 

May 03 [Sun], 2009, 22:02


どうしても妊娠中は脂肪が蓄積されやすくなっています。
そのため産後なかなか痩せられなくて困っている方が多いようですね。


まず、ウォーキングなどの軽い運動から始めます。
それによって基礎代謝量を上げていきます。


その後徐々に運動量を上げていくようにします。
妊娠でゆがんでしまった骨盤を矯正することも効果的です。


芸能人の松嶋菜々子、竹内結子、ジャガー横田さんなどは
産後ダイエットに成功した方として有名ですね。


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簡単に出来る太ももダイエット 

April 30 [Thu], 2009, 9:54


太ももがぱんぱんしていると、
ミニスカートのような足を露出する服はなかなか着られないですね。

また、細めのジーンズをはいたとき、
太ももの部分がピチピチになってしまうのも結構つらいものです。

太ももダイエットは、
簡単に出来る方法で、通勤や仕事中、ご家庭でも座っているときなら
いつでもできる太もものダイエットを簡単にする方法です!

ひとつはウォーキングによる効果でふとももをやせる方法です。

ウォーキングすれば脂肪の燃焼効果で太ももがやせることができるのです。

また、太ももを引き締めるスパッツを用いることも有効です。


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豆乳クッキーダイエットで置き換え 

April 27 [Mon], 2009, 7:14


豆乳クッキーダイエットは、
いつも食べる食事1食分を豆乳クッキーに置き換えます。


夕食を豆乳クッキーに置き換えると効果があるそうです。

豆乳クッキー1回分のカロリーは150キロカロリーと少なく、
空腹を押さえるためにお茶や水を飲むようにします。


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人気の朝バナナダイエット 

April 26 [Sun], 2009, 18:12


朝バナナダイエットは朝食にバナナだけを食べて
あとは水をたくさん飲むというダイエット法です。


朝食だけがバナナになると考えてください。

お昼や夕食は普通に食べていいんです。
みのもんたの「おもいっきりいいテレビ」で紹介されてから
大きく取り上げられましたね。

mixiの「やせる」コミュでも300人がダイエットに
成功して大反響を得ていますよ♪


これは!!!


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