恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら 

February 18 [Mon], 2008, 15:23
  
 
 
 
                 あなたの 空を    翔んでゆく
                 バルコニーから    両手を広げて 
                 あなたが わたしを  待っている

                 あなたの 部屋まで  あと3分・・・

                 胸に 抱かれて   聞きたいことが あるの!
                 胸に 抱いて    言いたいことが あるんだ!

                 あなたの 部屋まで   あと3分・・・




             小さいころは 神様がいて   不思議に 夢を かなえてくれた
             優しい気持で 目覚めた朝は  大人になっても 奇跡は起こるよ


             カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の   やさしさに 包まれたなら  きっと 
             目にうつる   すべてのことは  メッセージ


             小さいころは 神様がいて   毎日 愛を 届けてくれた
             心の奥に しまい忘れた    大切な箱 開くときは  今


             カーテンを開いて 静かな木漏れ陽の   やさしさに 包まれたなら  きっと 
             目にうつる   すべてのことは  メッセージ・・・・・


 
 

10/21 またまたまたお祭り 

February 13 [Wed], 2008, 20:04
ゆうま君・つぐむ君と一緒に近くのお祭りへ行ってきました。

いつも絵本教室で行っているところです。

たくさんたベ物がありおいしかったぁ。特にローストビーフが美味でしたぁ。

ほとんど食べていた感じかも(笑)

神楽が始まると・・・・3人とも見入っていたよ。でも、すこしこわそうな狐が出てくると

3人とも『こわ〜い〜』と言ってビビッテたけどね(笑)

ホントこのお祭り一番リッチな感じだった。

鬼のお面までもらったんだけど、結構怖いかも・・・。

お家に帰ったら、リュックも下ろさずに寝てしまったまおちゃんです。

ザ・ウイスキー・ワールド第12弾! 

February 02 [Sat], 2008, 16:18
 今回の内容は 知られざる日本のグレーンウイスキー/ウェールズとウェリッシュウイスキー/最高のギネスに出会う旅/今宵はここで〜Barに出会う〜/話題のボトルを飲む/などなど

今回は私も載せて頂きました。^^

産婦人科の夜・・・♡♪ 

January 20 [Sun], 2008, 4:53
夕飯の画像3

タンジョウビ 

January 14 [Mon], 2008, 13:24
お久しぶりの投稿です。

所で明日は僕の誕生日なのですが、何故か嬉しくありません。
まぁ当たり前でしょう。
年を取って嬉しい人なんて居るのかなぁ・・・・

どうせ誰も祝ってなどくれないでしょう。
4日前の弟の誕生日は まぁ、盛大でしたけどね。
そりゃぁ1歳の誕生日だもの・・・当たり前か・・・・

僕は明日で16になる。



産まれた日に死んでやろうかという馬鹿基地外な事も考えましたが、果たしてどうするんでしょうか。僕。もう自分が解りません。助けて下さい。っつっても無駄か。


はぁ・・・・・・・

「誕生日、何が欲しい?」と、母や弟(小6)が言いますが、
何だろう・・・・欲しい物なんて有っただろうか・・・・
沢山・・・有ったような気がするのに・・・思い出せない。
ゲーム・・?ぬいぐるみ・・・?お、も、ちゃ・・・?
解らない。思い出せない。

僕、何なんだろう・・・・・?

キャッシングローン比べてみました 

December 31 [Mon], 2007, 22:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

 

December 20 [Thu], 2007, 7:48
内藤選手御疲れ様

国民の期待に応え御疲れ様

国策も国民の期待に応えて頂きたいです

政治家官僚の皆様、私策でなし国策でお願いいたします

犯罪犯しても罪人にしない事は大岡裁きですね、でも身内だけですね

国民には罪人を作るのですが、身内をかばうのでしたら、同じように

国民も扱ってほしいです、犯罪人を告発しないのは、国費を使って

刑務所費用、裁判所費用などの倹約なのでしょうかね?

横領の金の権限告発しない人の権限なのでしょうか?

国民にはなんの権利も無いのでしょうか

告発しない人に対してないのでしょうか?

プロフィール 

December 13 [Thu], 2007, 3:12
はじめまして ぺこ <(_ _)>

私の目線で、毎日の出来事や想いを綴ってまいりたいと思います。

ハヤテの絡み場 

December 07 [Fri], 2007, 20:16
ここでは
ハヤテのことで
いろんな人とうちと

 天皇賞(秋)・展望〓 

December 02 [Sun], 2007, 5:44
【調教タイム一覧】

  アグネスアーク 24栗CW良 助手 82.6−68.1−54.5−40.8−13.1 (8)追って一杯 C

  アドマイヤムーン24栗DW良 助手 86.9−71.0−54.8−39.8−12.3 (9)直線追う  C

  エイシンデビュテイ栗坂路良 野元 −− −− 53.0−38.0−12.5 〔1〕一杯追う  B

  カンパニー   24栗坂路良 福永 −− −− 51.3−37.4−計不 〔1〕一杯追う  A

  コスモバルク  24門 別重 調教師81.0−66.6−53.7−40.0−12.6 (8)強  目  B

  ダイワメジャー 24南 W良 助手 −− 66.9−51.0−37.4−12.3 (3)強  目  B

  チョウサン   24美坂路梢 助手 −− −− 計不       〔2〕馬なり   B

  デルタブルース 24栗CW良 川田 −− 67.6−52.7−38.9−12.2 (8)強  目  B
 
  フサイチパンドラ 栗DW良 藤田 80.6−65.3−51.2−38.0−12.8 (9)一杯に追う C

  ブライトトゥモロー 坂路良 助手 −− −− 52.6−38.6−計不 〔1〕一杯に追う B

  ポップロック  24栗CW良 助手 −− 67.3−52.4−38.8−12.7 (7)馬なり   A

  マツリダゴッホ 24北 C良 蛯名 −− 65.8−50.6−36.7−11.8 (7)馬なり   B

  メイショウサムソン栗DW良 武豊 84.1−68.9−53.2−39.2−12.5 (9)馬なり   A

   ◇今夏、40億円でダーレー・ジャパン・ファームにトレードされたアドマイヤムーンが

    24日朝「第136回天皇賞・秋(G〓)」へ向け、栗東トレセンで追い切られた。

   ◇移籍後の初戦だけに、注目度は増すばかりだが、併走馬相手にクビ差遅れ、

    世界に認められた末脚の披露は4日後の本番までお預けになった。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loesmo797
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら (2008年10月05日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 恋の花びら・・・・ やさしさに包まれたなら (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる