まとまりのない日記に・・・・

January 19 [Thu], 2012, 19:23
もしや3ヶ月ぶりぶりぐらいに小説読み終わりそうだわ (*´∀`*)
最後に小説を読み終えたのがいつだったか記憶にないぐらいご無沙汰しておりましたが、だいぶ長く読み続けていた東野圭吾の『ダイイングアイ』という小説を読み終えそうな感じで (^^♪

てっきり本を貸し借りしている友人から借りている小説だと思って頑張って読んでいたのだが、違ったらしくルームメイトの小説を一生懸命読んでいたのだが、それが判明してからは全くはかどっていなかったのだが、もう直ぐ終わるわ (*´∀`*)

さつまいもと、かぼちゃが美味しい読書の秋だわ(´▽`)とか思っていたのにもかかわらず、アッという間に冬になってしまった印象が ヽ(´Д`;)ノww
とか思っていたのだが、昨日テレビを見ていたところびっくりドンキーのCMを見まして |゚Д゚)))

さつまいもと栗のパフェが期間限定だとか ヽ(*´∀`)ノww
食べたい!!とか思って今日ちょいと出かけたときに一人でびっくりドンキー入ってパフェだけ食べて帰ってこようかと思ったのだが、朝からアイカフェに行って調子に乗ってソフトクリーム食べ過ぎたので今日はちょいと自重いたしました (・∀・)ww

いずれ食べようと思っても結局食べないで終わることが多いので近々必ずや食べにいくべし (^^♪
そんでもって最近もう一つ気になるお店が (^^)
なんでも産地直送の魚介類を使っているために大変安い値段で海鮮丼を出しているお店を見かけたのだが、お店に席が4つしかなくてこの前店を通った時には部活帰りと思われる高校生で埋まっていたので諦めたのだが (゜∀。)
今年中にぜひあそこで海鮮丼を食べたいわ \(◎o◎)/!

最初の小説の話と全く関係なくなってしまったがしかたないな (;´∀`)ww

関係ないついでに引き出しの中で眠っていたニンテンドーDSが大活躍するチャンスを伺っていたので、DSバイオを1月26日の発売に買ってやろうとたくらんでいるである(・∀・)

バイオハザードってじっさいストーリーがしっかりしているけど、完結まで何年かかるの?(;´∀`)ww
映画とかも面白いから許すけどねヽ(*´∀`)ノww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loernmifdy123
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loernmifdy123/index1_0.rdf