コレは何? 

February 16 [Sat], 2008, 0:43
        友達から三田の枝豆貰ったよ。 三田の枝豆は黒豆で美味しいんだよ^^



        サンタは何か不思議そう〜

あん&まあさ 

February 09 [Sat], 2008, 6:54
ここわあんとまあさ野二人部屋!!

野外音楽コンサート 

January 19 [Sat], 2008, 11:26
10月14日(日)、家の裏の公園で、野外音楽コンサートが開かれた。

出演者

MC:芸人 アジアンパワーさん(花の穴百貨店事務所所属)

■犬塚彩子(いぬづかさえこ)さん
≪曲目≫
三月の水
コルコバード
ブラジルの水彩画


休憩&中説:アジアンパワーさんの漫才で繋ぐ


■mimee(ミミー)さん
≪曲目≫
ムーンリバー 
カントリーロード
I just Culld To Say I Love You 
ビューティフルサンデー


とてもいい曲でした。

たまにはこういう場に行くのもいいね。



でも、私は、アジアンパワーさん目当てで行っただけなんですけどね。

コンサート終わりで緊張しながらもアジアンパワーさんのところに行き、お笑いが好きだという事を告げ、サインを頂き写真撮影もお願いしたら快く受け止めてくれました。 優しかったです。


これからは、アジアンパワーさんのライブ情報を調べて観にいこうと思います。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:17
後、残り9分で1時間達成^^

頑張ります。吸わないように

自分の決めたルール守ります^^

さぁ後の残り時間頑張るぞ!

(P◎'V`q〓+ 

December 29 [Sat], 2007, 19:00
今日ゎむウとカラオケいったぁ($∀・)ノ″
栄光の架橋5、6回歌った!!藁
ハモり練習中なのです(★´艸`)

んではじめて【どんぐり】って店いった♪
なんか回転寿司みたいなんだけどちがうさ!
流れるプールみたいなのに樽が流れてきて
そこに注文した食べ物がのっかってくるのッ
癒される(●'3`$+)+.゜

そんでグルメ番組でょくあるショットを撮ってみた♪

グッチのバック、大捜査線!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:41
川崎さんから、捜索願いが出ております。
捜索物は、友達から借りてるグッチのバック。

探し物は何ですか〜♪。
見つけにくい物ですか〜♪。
車の中も、部屋の中も、探したけれど見つかりません♪。
ウフッフッー♪。
歌ってる場合じゃねーな。
探さな。

先月までは、あった記憶があるんだよなー。
俺の部屋の隣にあったような。
けど探しても、無かったし。
あのバック、たしか3年前位に出たバックでしょ。
まー、友達は怒んないと思うけど。
所詮、女からの貢ぎ物らしいし。
けど、悪ーし。
見つからないと見つけたくなるし。

タックンが釜石に遊びに来ない限り返せないし。
事実上、借りパク状態。
たぶん、借りてから半年は経ってるから、忘れてると思う。
今度、東京行ったら、エルメスのバックの方をパクってくるかなー。
ん?考えがオカシナ方向に向かってるぞ。
アカン、アカン。
借りた物は返す。
これ鉄則っすよね、エガサン(笑)。
よーし、マジで捜そ。
エロイ大捜査線。
サブタイトル『グッチのバックを救出せよ』。
事件は、会議室で起きてるんじゃない。
川崎家で、起きてるんだ!!!
キャスト。
青島役→俺。
ムロイ監理官→カズさん。
カズさんしか、あのバック見たことないと思うんで。
講習で俺が何時も持ってたバックっす。


探しても無かったら、タックンに貰う方向で交渉します。
たぶん、くれると思うけど。

本日☆ 

December 08 [Sat], 2007, 16:06
ワタクシ事ですが、本日・誕生日でございます。

確か、金城武と同じかな?


幾つになったかは・・・(笑

ろうそくの数は、かなり多いけど
10歳を一本だとすると
少なくなる・・・と思う(大爆


娘が朝、「ママ!お小遣い3千円ね!!」と
言い残して、学校へ行った。

はたして、私のお金で何を買ってくれるやら(汗


でも、私は、モノよりも娘がやってくれるマッサージがいいな〜

外見は、今から年を取らず
内面は 更に向上したいと思う、お年頃で〜す☆

NOVAのニュースを見ていて思う 

December 04 [Tue], 2007, 2:16
毎日、新聞に載っているNOVAのニュースを見ていて思う。
やっぱワンマン経営って、落ちる時は早いねえー・・・

私の働いている会社には外国人もいるので、何かと話題になる。

英会話講師って、ほんといろいろ。
ちゃんと大学で教育学だとか英語学なんかを勉強した人ももちろんいるけどさ、中には自分の国にいられなくなって「とりあえず英会話教える仕事して食べていければ」みたいな人も多いわけで。

「国に帰りたいけど帰れない」的な外国人にわりと会ったことがある。
30歳過ぎて本国で仕事見つけるなんてほぼ無理だったりするからね。

それでいて日本の女の子がちやほやしてくれるから、いい気になってる奴が多いんだよなー。
「どうみてもお前は男前じゃないだろーが」と、突っ込みたくなる外国人を結構見たぞ。

私の勝手な偏見だけど、NOVAの先生ってわwりとそういう人がいた気もするんだよねー・・・
もちろん×2、真面目な人もたくさんいるけどさ。
講師の数が多ければ、それだけ人材も多種多様になるわけだし。

今回のNOVAの会社更生法うんぬんの件は、もちろん経営上の失敗が大きいんだろうけど、語学学校を運営していく上での一番大切な「人材の教育」が中途半端だったんじゃないかなあ。

わりとNOVAに行ってた人の話で「講師の質が悪くてさ」なんて声も聞いたし。

講師の研修ってものの3日間だったって聞いたけど、本当だろうか?

ま、とりあえず会話して英語に慣れるっていう気持ちでNOVAを活用するなら良かったんだろう。
「NOVAとはさみは使いよう」なんて、誰かが言ってたなー。
聞いたときは大笑いしたけど、なんか納得。

再就職活動をしているNOVA講師がたくさんいるみたいで、うちにもいくつか問い合わせがある。

がんばれ〜と応援したい。

福岡・門司/旧門司税関 その2 

November 30 [Fri], 2007, 0:17
建物の中に入ってみると、吹き抜けでとても暖かい色調の内装になっていました。









そんなステキな建物では、旧税関らしく、税関で没収された違法な海賊品や禁制品の展示がなされています。



そして、門司発祥の「バナナの叩き売り」に関する展示も(^・^) バナナ好きは必見!?

今、気づいた・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 3:15
ポカリのスロット今日まで?だったぁぁーーーーー!!!!!

さっきスマ友さんのブログを拝見させてもらって気づいたよ・・・。


まだ30枚くらいあったのに。。。


ちょーーーーーーーーショック↓↓↓


もう、嫌だよぉ(泣)

100枚以上やったのに結局何も当たらなかった。

私、ついてないな(´д`;)


来週の火曜日のいいとも応募したけど、外れちゃいました。


なんかいいコトないかな☆☆☆

でもこの間(昨日かな)慎吾君が久しぶりにあたいの夢の中に出てきてくれたよぉ♪

朝は内容覚えてたんだけど、昼間に思い出そうとしたら思い出せなかった・・・。


所詮みなみはその程度のスマファンなのかぁぁーーーーー!!!!!!


申し訳ない↓

SMAPを1から勉強し直せなイカンな=3

今日、実家に帰ったらSMAPとY&Jの会報が来てた・・・。

お母さん教えてくださいよ!!!

もう家に着いたのが12時過ぎだったので読む気もあまりでず。


明日じっくり読みたいと思います♪

最近HEROの映画のCMでよくわかんないけどF1のCMとコラボみたいなことして放送してるじゃん!?

そんでもって私は27日から静岡に行ってF1に来ている子供っちたちを保育するわけじゃん♪


なんだかキム様と同じ仕事をしてるみたいでなんか嬉しいポ(●´∀`●)

全然同じ仕事じゃないんだけどね=3


まぁ、思うだけはタダですから。。。

許してくださいな☆☆☆☆☆

   




やっかし、パソコン使えるっていいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loermo475
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» コレは何? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» コレは何? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コレは何? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» コレは何? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コレは何? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» コレは何? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» コレは何? (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» コレは何? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» コレは何? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» コレは何? (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる