2000HIT御礼♪♪ 

February 17 [Sun], 2008, 20:26
と、言うわけで。
覚耶さんに捧げるキリリクイラスト完成〜☆

お礼コメントの朗読を命じられた二人が、
お互いの美声を褒めあい、譲り合っている…

というシチュエーション。


…すいません、二人を共演させようとしたら、
わたしの頭の中ではこんなドラマが展開され……。

すいませんっ!!こんなん出ましたっ!!←古い。


あと、ブルーが……。てへっ☆

ごごごごめんなさいいいぃ〜っ!!
でもわたしの精一杯ですのでっ!
どうぞお受け取り下さいましっ!!


キリリクの「キリ」って、
心臓がキリキリの「キリ」なんだとわかりました。

はふぅ。



ブルーを描くにあたってDVDを見たんですが(これでも)、
前のOPの、

フィシスとキースの触れた手がはじかれて、
キースが若返っていくところ

が好きです。


過去において未来に触れたような…

フィシスを夢で見て、目が醒めて、
夢の内容は忘れてしまったけれど余韻は残っていて、
その感覚に本人も戸惑っているような…

あの表情、イイネ!


もちろん最後のブルーもね…!
目的(補聴器のデザインの確認)を忘れて見とれてしまった。

受け継がれていく遺志や、心っていうのに
ものすごくロマンを感じちゃいます。


…なんて微妙に話を逸らして終了〜(苦笑)。
リクエスト、ありがとうございましたっ!!

ラーメン屋さん。 

February 14 [Thu], 2008, 2:05
昨日の夜は両親とラーメンを食べに行ってきました。

私のお気に入りのラーメン屋さんに行きました。

ラーメン屋さんは夕食時で混んでいて
6組くらい待っていたので「どうする?」と
言われたけど、どこも混んでるだろうし
せっかく来たので待つことにしました。

名前と人数を記入して待つ事10分くらい。
意外と早く呼ばれました。

このお店は回転が早いみたいです。

注文してからも10分と待たず料理が運ばれてきます。
ここの中華そばが美味しいので両親にすすめたところ
2人とも中華そばを注文しました。

私と母は餃子も付けて。。。

母は「昔懐かしい味がして美味しい。」と言ってました。
喜んでもらえてよかったです。

父はお昼を食べ過ぎたからと言って餃子は頼みませんでした。
何も言ってなかったけど、美味しかったのかなぁ・・・?

食べ終わり店を出て、近くのドラッグストアーで
父が目薬を買いたいというので、私も少し買い物しました。

帰りの車の中でCDがかかってたのだけど、落ち着く感じの
いい曲でした。

「このCDいいね。」というとポール何とかだと言ってました。
名前忘れてしまったけど、もう一度聞いてみようっと。
なんか有名な人なのかなぁと思いました。

私がいつも行くホームセンターで買ったと言ってました。
今度行ったら探してみようと思います。

昨日は久しぶりに両親と外食できてよかったです。

自分で描いてみた(´A`*) 

February 05 [Tue], 2008, 22:18
ぶさいくうさぎでサーセン・・・

ふみ子だぁい☆ 

January 20 [Sun], 2008, 0:56
 今ふみ子の家にいまああああぁぁぁす(^::^)

 あーーーーーぁ、いいなぁふみ子は・・・・・・

 自由なお母様・・・・うらやましいでやんす。




 (^::^)(≡ω≡)

実践結果報告 

January 15 [Tue], 2008, 10:00
夕方実践しました〜。

客の低いお店&等価交換のお店〜。


ハーレムが過去のデータを見つつ、四日間のデータをとりあえず参考にして選びました。


4日前
B 4 R 4 820

3日前
B 5 R 1 440

2日前
B 0 R 0 174

1日前
B 7 R 4 2017

本日

B 1 R 3 356

え?

稼動が少ない店だが、確率は四日間、据え置き?


夕方の狙い台は、高設定は当然という考えだが、この台は据え置きと言う挙動の4日間と言う事で様子を見て実践開始!



って言うか実践前に仲間(シィルさん)と電話で話しをしていた為、電池の残量が少ない事もあり実践データは無い感じですが、一応、残量も考慮の上、写真だけは残した。




B 15 1/133.3
R 5 1/400

2000プレイ(スタイル流きっちりなヤメ方)

眠さが出て明日の4時起きがよぎり、実践時間は3hのみ〜。

また、ベル確率は

1/17.35と論外!



投資 3K
獲得 2266枚
交換 45K
収支 42K


昨日も実践し(同じお店)しエヴァまごころを打つも同様の結果を出しました。


投資 11K
獲得 2513枚
交換 50K
収支 39K


初日と本日の収支も含め


81Kプラス

この前の2027の負け分を取り戻せた結果。

エヴァはデータ上、赤、青を引きまくり短時間で出ましたが小役とかは
1/8.7←ベル

B中小役は


中間?って微妙な結果〜。


まぁ〜二日間、高設定を打った結果だが、この店は過去通っていたホールで客のレベルは激低!


また、スロットでお客が抜くと暫く高設定を入れないと思われる程、厳しいホールなので二日間で少し抜いたので、暫くは行かない方向。



明日は別のホールにて実践します。


もう寝ようかな〜。

昨日と今日で稼動時間は少なく収支は一日打つ感じの収支を得られたが、まぁ〜引き強かも知れません。


2027で継続させられなかった分、引きが上がったかも知れません。

 

January 03 [Thu], 2008, 23:21
〜 今日のみ教え(10/30) 〜
よい物を人に融通してあげれば人が喜ぶ それで徳を受ける

矢沢永吉 Eikichi Yazawa   I LOVE YOU.OK 

December 21 [Fri], 2007, 6:51
I LOVE YOU OK 最高!

酔いちくれて 

December 14 [Fri], 2007, 21:06
10月25日 飲みすぎた〜 仕事の疲れか・・・いやいや昨日住之江G1の12R2−1−4予想しとったけど尊敬しとる1号艇の上瀧選手・・・どやんしたとね?はずしてしもうたバイ  配当30000以上ついとったけど? 上瀧選手の変わり俺が1着取るくらい一人飲んどったバイ がんばれ上瀧選手。
それはさておき今日のレース住之江G1 12R 人気はやっぱ松井繁やろ?ばってん飯山、飯島いい感じやねぇ。 今日はコレだ・3連単 1=4−5  1−2−4  穴 2−5−4 どうでっしゃろ?
酒指数 6  勝負指数 7
 

生命の偉大さ1 

December 09 [Sun], 2007, 3:27
  科学が、発達したといっても、生命科学は、まだまだだ。ここに、Aさんが、居たとする。
数ヶ月前にも、Aさんが、ここに居たとする。同じAさんでも、その人を構成する細胞は入れ替わっている。
これは例えるなら砂丘の丘のようなもので、其の砂は入れ替わっているが丘は、歴然とそこにある。
まだまだ序の口で、生き物と、人工のロボットは、いろいろ違う。

我々人間は、そこに、ずっといながら、その構成するものは、入れ替わっている。
自分の意志は、継続され居ている。
まだまだ、生命の神秘は、解き明かされていない。

ここ10年くらいの間に、生命、生体の研究をして、其れを摸倣したり、脳のアルゴリズム、システム
等を、研究する大学が増えている。

 生命科学の入り口であり、自然や生き物が、人工物や、人の智恵に比べ 偉大であることが、つくづく
感じられる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loergu1068
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2000HIT御礼♪♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる