ぶっちゃけ! 

February 17 [Sun], 2008, 21:42
ぶっちゃけるほうがいい

いっちゃえばいい

自分は自分だし。

いいものはいいし

だめなものはだめだし


・・・思いやりはたいせつに・・・


我慢なんて 今することじゃない。


それで??

シカゴ日経平均先物は17510円の終値! 

February 14 [Thu], 2008, 6:31
日経平均は、200日移動平均線を越えて推移しはじめ、週末調整売りが出たものの、
17300円台で下げ止って終え、200日移動平均線が下支えとなってきているのが
わかるね。シカゴの日経平均先物が反発して17510円で終えたことで、来週は
一段高に進む可能性が高くなってきたんじゃないかな?

ファンダメンタル面からは、利上げが見送られたことと、円ドルが117円台に入ったことで
当面はマイナス材料が少なくなっていると考えられる。

商品先物価格が上昇してきていることは、目先はマイナスに働くものの、将来的には価格転嫁が
進む可能性があり、緩やかなインフレへの条件が整うこととなるね。

ただし、ヘッジファンドの決算が11月でもあることを考えると、現時点での上昇局面は
長くても10月いっぱいぐらいまでがメドで、その後は利益確定が出やすい状況となって
繰るんじゃないかと思うね。

郵貯の運用資金が国内株式を中心に一部動き出していることと、中国の国家資金が運用に
動き出すことは受給面で見てもプラス材料と考えておくべきだろうね。

懸念材料は来週発表となってくる米国の銀行、証券の決算発表で思わぬ悪材料が出るかどうか
だろう。英国の銀行がサブプライム問題から買収にあっているが、これは破綻という最悪の
シナリオが回避されるということでプラス材料とみていいだろう。

ということで、サブプライムローン問題での最悪期は過ぎたものと考えてもいいと考えている。

今後の大きな注目ポイントは18300円を越えることができるかどうかだね。

富士山と紅葉1 

February 01 [Fri], 2008, 21:38
富士山周辺の紅葉、まだまだ早いですが巡ってみると色が付いている木もあります。
山頂の冠雪はこの方向からが一番多く見えました。

2007/10/21撮影

命の炎消える 

January 19 [Sat], 2008, 7:09
 昨日は
 朝からなんとなく胸騒ぎがしていました。
 我が家と隣に通じる道、深夜から頻繁に車の出入りする音

 何が起こったのか?

 朝6時訪ねてみましたが留守
 コロが寂しそうな眼差しで見てるだけ
(普段だったら足音立てただけで吼えるのに)

 小父さんの容態が悪いようだから
 すぐ病院に行ってあげるように 
 と連絡が入ったのが正午前
 午後2時までは抜けるに抜けられない大事な用があった。
 焦りと不安 胸が締め付けられるような想いのなか

 午後3時病院に駆け込み
 受付で名前を確認した時 正直な気持ち一瞬ホッとしたのです。
 間に合った
 昏睡状態に陥り時間の問題、でも面会を許されました。
 頬をなで手を握って伝わってくる温もりに
 後ろ髪惹かれる思いをしながら病室を後にしたのですが

 家族の方から(今日の内に連れて帰るようになると思う)

 その言葉どうりに昨夜小父さんは無言の帰宅
 命の炎がまた消えました。
  
 そしてまた新たな悲しい知らせが入ってきたのです。
 

今週も、、、辛かった〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:35
こんばんわっ!

なんだか嬉しいNEWSで!!

TBCの新CMはNEWSの歌らしいですね♪楽しみ楽しみ

なんだか「プロポーズ大作戦」の感想だけの更新になっちゃってますが(汗)

第7話の感想、いってみよ〜〜


今週も凹んだぁ〜〜〜〜

いや

タンクトップの首から肩にかけての筋肉の盛り上がりには萌えましたよ(笑)


健は走って走って間に合ったーーーっ!!!

よっしゃぁ〜〜〜!だったんだけど、、、


言えない

やっぱり言えなかった

というか

言わなかったんですよね

「自分が幸せになったら誰かが不幸になる」って、、、

そう思ったから言えなかったんですよね

あ〜〜なんて優しいんだ、ケンゾー

前回のは今回のを観る前にやっとリピしたんですが

またまた号泣しちゃいましたよ〜

んでもって今回も泣けました〜〜〜

ケンゾーの優しさに。。。


で!!

Pちゃんがおっしゃってた最後のめちゃくちゃ気になる展開!

びっくりしました

ツルとエリ

それから幹雄が気付いちゃいましたよ!!

わぁ〜お

これから幹雄の協力が始まるんですよね!?

またまた妖精に頼んじゃうんですよね!?タイムスリップ

さぁ〜

まったく分からなくなってまいりました、結末が!

第8話にますます期待!!!

消費者金融比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 9:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

雑誌はもう12月 

December 15 [Sat], 2007, 10:03
今日JJとVIVIとspringとVOGUEが届きました。まだ10月下旬だというのにすでに12月号です。今年ももう終わりそうな勢いです。 HW

ちょっと大きくなりました 

December 11 [Tue], 2007, 7:24
院長宅のミーコの子供。前より少し大きくなったような・・・!足を見るとでかい。きっとこの子でかくなるわ。楽しみっ!

 愛の讃歌 

December 06 [Thu], 2007, 3:21
 ここ最近「さざなみCD」にどっぷりつかりすぎて
 TVとかのチェックし損ねております。。はぁ・・
 
 娘にもちょっと怒られるしwwごめんね〜(汗
 「お歌ばっかりきかんとよ!ね?」
 「は〜い・・・・」
 今度の日曜日どっか行こうね☆

 本当に今年のスピッツは凄すぎる。
 20周年ってやっぱり凄いですね。

 今日(正確には明日)はいつもより1時間早起きして
 FMCを見ようっと!絶対みるぞ!
 という事は遅くても9時には寝るぞ!!(健康的〜)
 
 そして、明日は ついに美輪明宏様の音楽会<愛>2007です。
 本当に何を着ていけばいいんだろう。。。
 
 ドレス?とかもってないし。。(しかも行くの昼間だし。。)
 無難なワンピースかなぁ。。化粧も美輪様に負けないように
 したほうがいいのかなぁ。。けど、もし泣いちゃったら
 マスカラとかでお化け顔になちゃうかも・・・(化粧ヘタクソだし・・・)
 
 愛つながりで、「エディット・ピアフ」の映画とか見に行きたいけど
 今月はかなりの金欠・・・・・。(漫画本とか売ろうか迷ってるくらいですねん)
 
 明日は、今年一番の贅沢な日になりそうです。
  心を開いて楽しもうっと!
 
 

 

 

勝つ武士マイケル、その後 

December 02 [Sun], 2007, 20:28
下の階に住む子供が例のカツオブシ・マイケルをつれてきました。



この間まで子猫だったのにもうすっかり大人猫になっていました。
マイケルの名前の通りオスなのでさらにでかくなりそうです。



彼は7月生まれだからえーとミヌッシュとはたったの2ヶ月違い。
2ヶ月でこんなに大きくなるのかあ。



お母さんの話だと体は大きくてもまだ子供だとのこと。
人間で言えばティーンエイジャーってことでしょうか。




なんか「不純異性交遊」とかって言葉に表されるようなことを
心配してしまいました。笑。



この村の動物ドクターにも電話して
来週予防注射を受けに行きます。



避妊手術は生後半年たたないと出来ないそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loerel1914
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶっちゃけ! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ぶっちゃけ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぶっちゃけ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ぶっちゃけ! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ぶっちゃけ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぶっちゃけ! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぶっちゃけ! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» ぶっちゃけ! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぶっちゃけ! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶっちゃけ! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる