初めまして 

2004年07月09日(金) 19時03分
こんばんわぁ&初めましてっ◎
愛と言います^-^*

まずは自己紹介しますねっ!!

ぇーと、都内の某田舎私立高校に通ってる高校A年生デス。
部活は硬式テニス部で、あとジョナでバィトしてるょー

趣味はサッカー観戦っ!!この頃バィトで見れてないけどねん。ぬんぬん。
好きなチームは鹿島で、好きな選手は小笠原選手と田中達也選手デス。

あと、結構音楽聞くの好き〜(≧▽≦)
この頃は、aikoとHYとB-DASHよく聞いてるけど、
色々聞く。あんま嫌いなジャンルとかなぃかも〜。


あと何かあるかなぁ...ぇ
この頃はやる気ナシ子ですぬぇ。テストも赤点続出っぽぃすぃ。

あとっ、彼氏はいなくて↓、でも好きな人がいます↑
バィト先のクックの人なんだけどねっ。
仕事が出来て、ディナーのリィ−ダァさん!!
一ヶ月前くらぃにメアド聞いてから、ずっとメルしてるっ
あと、今度オムラィス食べに行くのと、花火見に行きます。

こんな感じで〜。よろしくお願いします(>_<)>
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lody-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる