12月16日のひとりごと

December 16 [Fri], 2016, 18:42
何でも隠したがりだから、ツイッターとかにも気を使っちゃうの。ばかよね。
特にりよの方なんてフォロワーほぼ知らない人なのに、まあリア友もいるけど、それも私の事知り尽くしてるような仲いい人だけなのに、それでも全てをさらけ出そうとは思えない。
さらけ出すことが、弱みを見せることが恥ずかしいと思っちゃうのよね。ていうかあれかな、基本自分のことに自信が持ててない私なんだけどさらけ出して馬鹿にされたら生きていけないってきっと無意識に思ってるんだろうね。たぶんだけど。
こんな何でも隠したがる私には結婚はおろか彼氏とか何でもわかりあえる親友とか、できっこないんだろーーーなーーーーーとかすごいネガティブなことを一瞬考えました。一瞬ね(笑)今日は一瞬だけ。

だって、今日はめちゃくちゃ驚いたことがあってネガティブなことなんて考えてる暇なかったんだもの。

山村さん、まさかの俳優デビュー。
しかもいきなり月9の主役。

すごい!って言うのと同時においおいこの人にこんな大役がつとまるのか?という感情が浮かぶのがきっとファンたち。
いやね、正直いうと山村さんが大根って知ってるし噛み噛みさんだって言うのも知ってるからね(笑)月9っていうビックタイトルに傷をつけてしまうのではないかとかものすごいおせっかいで大きなお世話なことが頭をぐるぐる。

でも不思議と嫌じゃないんだよね。多分高校生の頃の私だったら顔ファン増えるとかいって大ブーイングだったんだろうけど。
なんでしょうね、大人の余裕ってやつ?(笑)
あとあれかな、山村さんのメッセージを読んだからかな。なんか真剣なんだなーって。
アミューズに無理矢理やらされたんじゃなくって、ちゃんと、自分で決めてやることなんだなって。
こんな一般人にくち出せることじゃないってね。

まあデビュー初っ端からラブストーリーって言うなんとも山村さんに向いてなさそうな(失礼)ドラマに出演してる姿をきっと演技大丈夫か、噛まないかとか心配しながらニヤニヤしながら見ることになるのでしょうね。

いつの間にかこんな長文。
しかも支離滅裂。
まあ誰も読まないから、いいよね。


ry.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りよ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lodtray765/index1_0.rdf