BurtonOZONE無くしちゃって帰れないよ

February 25 [Fri], 2011, 2:13
閲覧者さま、コンチワ^^





今日は、曇りらしいです。

あ、那須塩原市の天気ね。

関係ないけど、今日のウェーク島の天気も曇りらしい。





今日は1週間くらい前ポスペ友達の岩本爽に借りた、

PSPのCLANNADをやろうかな。





1週間くらい前ウェーク島のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。





そういえば、1週間くらい前見つけたピアス ランキングもまた見てみよう。

今やトヨタのタウンエースノアだろうが日産のノートだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





どうも今日はポスペ友達の岩本爽の姪っ子と手を用いた遊びして遊ぶことになりそう。





今、テレビで那須塩原市の中継してる。

ドラッグストアの映像が映ってた。





そういえば、ドラッグストア行きたいなー!

3時まではメンタルケア心理士の勉強勉強。





と、こんな覚え書き書いてみました。
  • URL:http://yaplog.jp/lodrvxse/archive/122