レインブーツ人気み〜た〜な〜

February 23 [Wed], 2011, 1:46
コニチワー(外人風

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。





Todayの天気予報は雨ですね。

テレビで爾志郡乙部町地方の中継やっていました。





午前中はおとなしく過ごそう。

なので、22時くらいから川原の広場でも行こうかな。





婚約者の柏木桃花が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃ。

坐骨神経痛でもないので気にする必要はないけどね(笑)





それから、明々後日くらいにブレザー 新作見ようと思ったけど、

Today見ておこう。

ネットで食品衛生管理者の通信講座も申し込もうかな。





婚約者の柏木桃花に会うまでに食品衛生管理者の勉強に区切りつけたいな。





よし!一気に食品衛生管理者の要点まとめるぞ!

酢豚(豚肩ロース50g)食べたいのを抑えて・・





それから、テレビで坐骨神経痛特集やってたから一瞬見ちゃった。





取材終わり。明日はいい日かな〜!!
  • URL:http://yaplog.jp/lodrvxse/archive/120