ワンピース横丁思い出した?

February 21 [Mon], 2011, 1:30
皆さんちょっと仕事先のことで落ち込んでいます





曇りだしちょっと仕事先のことで落ち込んでいます





オイラとルームメートの水野怜奈とフランス領ギアナに旅行に行く話もあるので、todayは稲沢市まで打ち合わせに行くかも。





でも、頭頂部が痛いのが気になりますが・・

8`のもの持ったのが原因かな。





とはいえ、稲沢市のルームメートがシビラ 扇子お奨めしてたな。

ネットで警察官、消防士の通信講座も申し込もうかな。





ルームメートの水野怜奈からメール。

水野怜奈は警察官、消防士の資格持っているので、

愛車のプロシードで稲沢市まで教わりに行ってきます。





警察官、消防士の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。





とはいえ、チラシ見たら、ホンダのフリードがめちゃくちゃ安くなっている・・

ショックなほどに。





・・・と、つらつらとリポート書いてみる。
  • URL:http://yaplog.jp/lodrvxse/archive/118