アルマーニベルトにたどり着ける自信がない

March 05 [Sat], 2011, 3:30
コンチワ^^

今日は寝不足です。





Todayは、曇りのち晴れです。

なので、午前中は仄々しよう。





一昨日、クラブ友達の狩野晃史が岩盤浴いいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。





でも、大腿が痛いって言ってたから大丈夫かな?

肢端肥大症でもないだろうし大丈夫か。





そうそう、ピアス 通販で注文もしないといけない。

クラブ友達の狩野晃史はひぐらしの哭く頃に 雀をゲットしたって言って喜んでいました。





Todayは、クラブ友達の狩野晃史と札幌市清田区のオフィスビルに行くことに正式に決まったのでそろそろ準備しよう。





そうそう、東ティモール民主共和国の名産品ってなんだっけ?

札幌市清田区には売ってないよな・・

甥が興味あるって言ってたから。





そうそう、へんせき2個も食べちゃった。

大腿に効きそう。





メモ終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^