中国の若者は豊かな贅沢ではないのですか?

May 03 [Fri], 2013, 15:59
世界ラグジュアリー協会は、グローバルシェアの1/4を占め、高級品市場の中国本土昨年の総消費量は107億ドルに達したことを2011報告書を発表した。 2012年には、中国が高級品の世界最大の消費者になるために日本を上回ると予想される。 30歳の中国人の若者から25歳の - にも欧米の先進国では、それは若い高級消費者団体が急速に成長してスケーリングすることは困難である。ルイヴィトン タイガ ペガス 45 ラゲッジ M32669

昨日、世界ラグジュアリー協会発表したデータは、2010年に、中国本土の高級品市場の消費量は(プライベートジェット、ヨットや高級車を除きます。)$ 107億円となりましたことを示し、現在、日本の背後にある高級品の世界第二位の消費者となっています国。 2012年第1四半期に予定され、中国が継続的に、日本は高級品の世界最大の消費者になるために上回るだろう、元旦、旧正月、バレンタインデーのショッピングシーズンを過ごしてきた。ナイキ NIKE T90 SHOOT IV TF 472560-643 メンズ サッカーシューズ

"装身具や財布を購入するのに加えて、一部の人々は、Tシャツやパンツの数千ドルを購入しますが、非常に少数の若者が元で、未満5000元の一般的な消費に何かを購入したい。"多くの高級ブランドを既存店売上高の女性は、若い人たちの大半は外国企業のために働いているショッピングセンターによると、 "多くの場合、それらを見に行く言うのを聞いたので、人々は、より多く感じるの業務に従事するのか、顧客や上司。"
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lodpipe/index1_0.rdf