贅沢な苦情の半分近くの時計

May 03 [Fri], 2013, 16:16
世界ラグジュアリー協会は、消費者の満足度調査の報告書を発表した。報告書は、消費者の権利は、今年3.15一年間、協会は3756苦情の高級ブランドの販売のすべての種類の合計を受けたことを示しています。全体の苦情の考えでは、大多数の国際的な時計の苦情は、苦情の全体の割合の46.5%を占めています。ルイヴィトン その他 プラクティカル ラゲッジ M97057

世界ラグジュアリー協会は、ヨーロッパよりも平均で65%以上より、中国では毎年高級ブランド販売の苦情と、言った。今年2011年3月15日から3月15日に、統計によると、協会は、苦情の全体の割合の46.5%を占め、国際的な時計の大半が不満そのうち、高級ブランドの販売のすべての種類3,756苦情の合計を受けた。全体の苦情の景色の中で最も消費者がサービスと高級ブランドの姿勢に不満を表明し苦情を申し立てるために、苦情は、関係するサービスの苦情が43%を占め、57%を占めて返事に満足されているか、または解決されていて、唯一の16.2%商品の品質に関し、 。ナイキ NIKE ZOOM KOBE VENOMENON II 487787-004 メンズ バスケットボールシューズ

エルメス、シャネル、ルイ·ヴィトンや中国の他の38の国際的な高級ブランドは、自社製品を販売するために、任意の電子商取引プラットフォームを許可しませんでした。現在、国内の多くの電子商取引では、高級ブランドのネット販売を買う。消費者の17%は、彼らが使用したり、偽造品を買うと考えていることを認め、消費者の38%が偽造品は本当に贅沢を知ってください、消費者の45%が偽造品を購入することを拒否。
P R
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