ひーこーねー! 

2007年07月07日(土) 11時19分
タクシー!

聖地なのか? 

2007年07月07日(土) 11時05分
とりあえずついたおー!

途中。 

2007年07月07日(土) 10時02分
乗り換え電車待ち中。
京都きたのは修学旅行ぶり(笑)

あーゆーれでぃ? 

2007年06月11日(月) 1時23分
重たいよー(>_<)
登録した?これ。
あたし登録一応してみたけど…。登録した方御一報下さい(笑)

ねれん。 

2007年05月28日(月) 2時46分
今日(正式に言えば昨日)
午後7時くらいから11時過ぎまでうたた寝(?)してたので
眠くねい!
明日仕事だってーのに!
残業ないといいな…チケ届くから(決め付け)ソッコー帰らなきゃいかんのに。


は、さておき。(何)
何だかんだでブログ更新するのも久々だったりするんです。

どーでもいいけど、精霊の守人は
「土星が主人公」ではありません!(笑)

精霊の守人っておもしろいけど、
毎回見よう!と意気込むほど私の中にゃヒットせんかったけどな。
とりあえずOP見たさに一回見ただけだす。

いまいち話が読めんね…。

なーんか面白いのないと??


こんまえ、会社の人と小さい頃どんな漫画を読んでいたのかで
かなり盛り上がって(笑)
うちらといえば
ママレードボーイ
天使なんかじゃない
こどものおもちゃ
セーラームーン
姫ちゃんのリボン
などなど…なーつーかーしー!

ときめきトゥナイトなんて、
うちら愛良の世代やもんね!
初めの頃は蘭世やろ?
いやーやっぱし時代感じるわ(笑)

そう考えると、昔の漫画面白かった気がする〜。
今見たら意外につまらんのかな?
子供の頃やから、おもしろかったんかな?


でもコテコテの少女漫画はやっぱし読めない…。
最近まで「僕等がいた」を見ていたが、
途中でダウン…。
あの、少女漫画特有の
「すれちがい」「好きだからどーのこーの」的なのが
だめらしい(苦笑)いらっとする(爆)
いやー乙女じゃないのか?私(笑)

ママレードボーイをCATVで見てたらいらいらしたもんな、
確かに(笑)

そういえばいつの間にフルーツバスケット終わってたの?原作。
知ってるフルバ?
中学の時めちゃくちゃはやったんやけどさー。
途中で読まなくなって…最後が知りたい…。

意外に花とゆめコミックスは面白いの多くないか?
今は学園アリスは読んでるけど。

あたし、ちなみに小さい頃りぼん派(笑)

お忘れじゃないのか? 

2007年05月28日(月) 2時40分
あのー。
チケ届いてませんが?(笑)
明日来るんかな??

なんかこんな、みんなに遅れてチケ届かんのとか初めてやから、
うけるんやけど(笑)

神おりてくるかね?
いや、ゆきひろやなくてよ?(わかっとるがな)

もうある意味降ってきてるかな(笑)

明日仕事だよ(汗)休みにすりゃよかった…。

本当は恐怖と隣り合わせ。 

2007年05月23日(水) 0時01分
タイトル意味深やろ?(笑)

ただ、何日か前にブログ更新したんやけど、
全部消えたから怖くて(笑)
今度はちゃんとうぷうぷできるとよかな〜。

と、いうことでみーちゃんから回ってきた
【堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン】


1.それでは「蒔朗」に質問です。あだ名を教えて下さい。
嫁…。
その他特になし。

2.貴方の自慢を一つ挙げて下さい。
深く考えない(むしろ考える事ができない)

3.今、内緒にしていることを一つ白状して下さい。
さっき手の甲を強打して、痣ができますた(泣)

4.今、一番自慢したいことは何ですか?
自慢出来る事が無い感じなとこ?(なにそれ)

5.それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
だれとでも仲良くできる子

6.さて、初めて買ったCDは何ですか?
自分のお小遣いで買ったのは、おそらくglobeですね(笑)
曲名わかんないけど…。

7.おかんの変なところを一つ教えて下さい。
必ず全話見ていたドラマの最終回クライマックスに寝ている。

8.それでは毎日絶対することは何ですか?
テレビを見ている(暗)

9.では自分の性格を一言で言うと何ですか?
なんとかなるさ気質。

10.この一年、夜眠ってみた夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
おととい見た夢で、デンクルに入社する夢を見ました(笑)
フツーにジャックがおって、なぜか入力の仕事をさせらてました(爆)

11.では、よく出没するスポットは?
近くのスーパー(笑)

12.尊敬する人は?
くさいこと言うと親やけど、
創業者のてつさんには尊敬してるんよ、結構。

13.やってみたいアルバイトは?
フツーにおされなカフェとかにも働いてみたいし、
デパートの受付嬢とかもしてみたい…が
まず顔がmr…。
いや、フツーに事務職でいいんです私(笑)

14.ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
愛を持って…

15.肌身離さず持っているものは?
熱いはーと!ハートに火がついてるハート?

16.「蒔朗」ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
そこの方!

初遭遇。 

2007年05月07日(月) 20時16分
笑。

雪羽ねぇーさーん。 

2007年03月05日(月) 0時16分
みーちゃんからバトンがきたお。お。


●る〜る●

1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きよ?!。
4→る〜るは必ず掲載してね。


■お名前は?
蒔朗だお。
嫁ですが、なにか?


■おいくつ?
若手なのよ!本気で!!
リアルにしょこたんの1つ上。
どーも中身は1969年生まれらすぃ(笑)


■御職業は?
ある通販会社の電話受付(偽者声)、
たまに同会社ウェブショップの管理。


■資格もってる?
全商簿記1級
英検準2級
…うーんしょぼいですな(泣)
意味わからん検定ならたくさんもってます。


■今、悩みが何かありますか?
リアルにチケ!
でも、なんか取れる気がするんよ(笑)


■貴方の性格を一言で言うと?
大抵、どーにかなるさー!と思ってる
お気楽B型。


■誰かに似てるって言われた事ある?
最近は、
蒼井優
YUI
と言われますが…髪型じゃないの??といつも思う(笑)
ど?身近にいる皆さん(笑)


■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
VIP大好きライオン
確かに口癖が「すごい!」だった(笑)
確かにVIPっての好き。


■社交的?人見知りしちゃう?
社交的かな?猫かぶるけど(笑うなそこ)
例えば、どーしても初対面の人と二人っきりに
ならなくてはいけなくなったら、
場合にもよるけど沈黙が怖くて
とりあえず話しかけると思う(笑)


■人の話には しっかり耳を傾ける?
聞いて喋って聞いて喋って…


■ギャンブル好き?嫌い?
好きな方だと思うけど、実際全然しない。金銭的なのはね。
人生的にはすると思う。
ある意味、福岡に一人で出てきたのも賭けに等しかったし。
人生の賭けは割とよくするかも。
何も考えずにとりあえず「なんとかなる!」と思って
行動が先にでるタイプなんで。
…んで失敗するんよ(苦笑)


■好きな食べ物・嫌いな食べ物。
好き:肉・チーズ・ポテチ
黄金の3食物(笑)あとコーラ。
嫌い:マヨネーズ・メロン
魔の2食品(爆)あとトマトジュース。


■恋人いる?
ラバー?ゴム?(違うだろ)
いるらしいよ(人事)
でも
嫁ぐとこはきまってるよ(笑顔)


■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・大人やけど子供で
・引き出し多くて
・リアリストやけとロマンチストで
・賢いけどあほで
・尊敬できるけど、どっかつっこめるひとがいいです(笑)


■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れます?
多分原因が9割私にあると思うので(笑)
私から謝るけど、譲らないよみたいな(笑)頑固だな。


■親友と呼べる御友逹は何人?
実際本当にお友達の少ない私。
今遊んでくれてる皆さんが親友どす。
私はいつでも片思いかな?(笑)


■バトンを回してきたあの人…
正直、この人のコト、○○であるほゎ〜ん?
正直みーちゃんは博多の女性であるほゎ〜ん


■何人家族?
4人 家族


■ペットは何を飼っている?
いつか犬か猫かいたい(泣)
家庭もたないと無理かな?


■今までの自分の経歴で おもろい事や自慢出来る事は?
てつのばななが降ってきました。


■これの為なら、一食抜ける!!
遠征!つか、抜いてるし!


■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味:アニメチャンネル鑑賞・ネット
特技:恐ろしいくらいのプラス思考


■好きなブランドはある?
VivienneWestwood ♪
でも今ホント服かってないよ(凹)


■今、行きたい場所は?
いつでも嫁げるよ(そこか)
リアルには特にないかな〜。
なんかどっか行ったらお金かかるかもと
思ってしまう自分がヤダ(爆)

…お金のかからないとこにいきたい!(笑)


■もし自由に使える10万あったら何使う?
助かった!
と言って遠征費にまわす。


■将来の夢、語って下さい。
幸せなご家庭を築かないけん!使命使命!(笑)


■その夢の為に何かしている事はある?
まず、ダイエットでもするか?(爆)


■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします[印象つき]
雪羽ねーさん…もう4年くらいのお付き合いやけど、
だいぶ前から知ってるんか?ってくらい何するにも
気が合う運命共同隊だお!

気付けば三月。 

2007年03月04日(日) 1時02分
うー(  ̄ー ̄)
気付いたら3月になってるではあーりませぬかー。

チケでひーひーいってたら、風邪にかかって一週間も病でした(苦笑)




やっぱしチケが原因なのか?(苦笑)
私、風邪ひきやすくて。
ひいたらだいたいこじらせるんですが(馬鹿)
今回はものすごくひどくて。

声が本当に一週間位出なくて。
LIVE後のオカマ声以上!!
もうガラガラのスカスカ(何)

しかも、全身怠くてとても座って仕事も出来ない位で(汗)

でも病院行っても
風邪
としか診断されず(苦笑)


おかげで仕事は3日程おやすみをもらいました…。

がしかし。
まだ有給がない時期だったよ、先月(泣)
ただでさえ、2月って日にち少ないのに、休みっぱなしでさらに給料がぁ(遠い目)

あぁ、家賃払えるんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒔朗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-虹様。そのたいろいろ。
    ・マンガ-ぷちをたく。
    ・ゲーム-今はぽけもんそだてちゅう。
読者になる
うちのペットの犬(けん)です。
可愛がってあげてくだせう。
http://yaplog.jp/lodnk7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる