(無題) 

2008年04月15日(火) 22時40分
あつみが久しぶりに更新してたから俺もその流れに乗っかりますか。

ウィスを引退してから3ヶ月かな?

生活が変わりました。

バンドは今までみたいに3バンド掛け持ちではなく、1バンドのみの真剣勝負。

今まで使い分けていたリフを一つのバンド、曲に集中出来るからリフが出て来るわ、出て来るわ。

あ、今やってるバンドは学祭にも出たPipeCut Weddingとゆうバンドのみです。

あの頃は下手くそなバンドだったけど、今は一年経ってそれなりに見せれるレベルまで来たのかなぁ。

まぁ、まだドヘタクソなバンドですが。


レコーディングも今、してるわけで近いうちにCDが出来上がります。

また部会にお邪魔しに行きます。

えぇ、ライブ告知にですよ。

9月にはイベントをやります。

メロディック・パンクの良いバンドがたくさん集まって定価以上のお金を出してももったいなくない良いイベントになりそうです。

ウィスの行事にいれて皆で見に来てくれると大変うれしいです。

また暇な時に更新しようかな。

PipeCut Weddingのホームページでもブログ書いてるからよかったらそっちも遊びにきてくださいな。

http://sound.jp/pipecut_wedding/

ではまた。

(無題) 

2007年12月14日(金) 3時13分
今、夜中の3時。

スタジオ終わって、腹が減ったから平針の松屋へ。

俺合わせて客3人。



水出てこず。



豚めしと生卵登場。



水出てこず笑。


客が増えて7人になった。

瞬間、店員テンパる。


新しく来た客に

「ご飯大盛ですか?」

と聞く店員。



いや、大盛は料金違うでしょうが笑。

食べ終わった時に水が来た。


横の人はスーツで美味そうにチゲ鍋みたいの食べてるし。


右斜めにはチンピラかヤクザか相川翔みたいな人いらっしゃるし。



(*´Д`)=з



早よ帰って寝よ笑。

(無題) 

2007年12月05日(水) 1時05分
amazonで買ったチャド・スミスのDVD。


いやー、ヤバイ。

思わず笑ってしまう凄さ。

もうひとりの人、イアンだったかな?

この人も神!

2人がセッションしてるのもあるんだけど、訳わからん…笑。

とりあえずためちゃんには貸すよ!笑。

チャド好きには最高だす。

借りたい人いたら連絡ください。

これ見れば当分ドラムのオカズには困らなさそうです。


あ、ドラム講座は15日の10時からやろうと思います。

(無題) 

2007年12月02日(日) 19時19分
名城との批評会。

お疲れ様。

あぁー、長いしめんどくせぇ

なんて言いながらけっこう楽しんでました。

なんたってこれで俺がウィスにいる間に後輩のライブを見る最後の機会だからね。

ホメ言葉は最後に取っとくよ。

まだその時じゃないっしょ笑。

一人一人少なからず言いたいことはある。

定演の打ち上げの時にでも言います。

あ、リワインドは解散してしまいまして。

最後のほうは特に楽しかったよ。

ドワーフのムーンウォークが完成するのかが気掛かりです笑。

あさみちゃんは努力する子だから大丈夫でしょう。


今日、来なかった幹部さんよ。

用事があったのかは知らないけど後輩の成長を見てあげようよ。

まぁ、いいや。


引退する前に最後のドラム講座やります。

ミーティングでも言うけど出たい人は教えてください。

(無題) 

2007年11月28日(水) 1時18分
前のブログから約一ヶ月。

まさかのパスワードを忘れるというある意味確信犯的犯行によりまったく更新してなかったわけよ笑。

さぁこれからは若槻千夏に負けないぐらい更新します。

…いや、しま…せん笑。


いまさら、メンバーからmixiとやらの紹介が来ました。


登録すらまだしてないこの状況(*´Д`)=з笑。

ここで問題。

名前は何にするでしょう。

次のブログを更新する時までに当てて!笑。


画像はヒデ坊が愛してやまないあの方!笑。

及川奈央のスタッフやりたかったなぁー

(無題) 

2007年11月09日(金) 18時04分
かなり日が経ったけど学祭お疲れさま!

なんだかんだ3日間ずーっと見てたから無事終わった時はホント嬉しかったよ。

なにより嬉しかったのが2日目から自分らで盛り上げようとしてたのが良いね!

3日目の坪井ちゃんと工藤がモッシュを起こした時は笑ったけど!笑。

まぁ、しっかり誰が仕事してたかは見させてもらいましたよ。

そいつらは定演で全力を持って泣かせにいくんでご了承を!笑。

あ、まさかのベースでライブが出来る機会をくれた塩崎に心から感謝します。

全っ然弾けてなかったけど楽しかった。

とりあえずジャンプはたくさんしたし満足です。

おそらくベースでライブをやることはこれが最後だろうからね。

みんなでジャンプを習得しませんか?笑。

打ち上げも久しぶりにほど良く酔って楽しめたかな。

久しぶりに声出しすぎてガラガラになったり、西尾とかのせいで1ヶ月早く引退させられそうになったけど…笑。

まぁ、あとちょい楽しもうや!

lucubrate. 

2007年10月19日(金) 23時17分
スタジオ後に。

「魔法のiらんどショボくない?」

メンバーのその一言で俺のこれからの大きな仕事決定!笑。

さぁさぁ。

とりあえず調べてみよう、と思いネットで検索。

FTPやらHTMLやら。

あぁー、1年の授業の時にちゃんと理解しときゃ良かった…泣。

同時に1年の時の薄っぺらい教科書を開いて即勉強。



……ほぉ。

………ほぉほぉ。

……………ヽ(゜▽、゜)


まぁ、なんとか色々と作りましたよ!笑。

HTMLとやらを駆使して。

いやぁ、これは自分のパソコンが欲しくなるね!

なんとか次のライブ…

いや、年内中には完成させよう!笑。


PS.そろそろ「耳をすませば」が見たいとです。

It's so blast!! 

2007年10月17日(水) 0時14分
一年振りのダイヤモンドホールでのライブ。

終わったねー!

今年は去年とはまったく違い緊張せず!!笑。

まぁ、緊張が無かったわけじゃないよ。

普通のハコでやるぐらいの程良い緊張感でして。

すこーしだけ緊張してるあの感じが一番良いね。

しっかりお客さんの顔見れたし楽しんでやることも出来たし。

演奏のまとまりは去年の方が良い気がしたけど…

まぁまぁ、そんなことはいいじゃないですか!笑。

ライブは楽しんだもん勝ちだと思ってるからね。

そしてようやく出来ましたよ、TWO NOTHING.のCDが!

1st FULL ALBUM
「FULL COUNT.」
\300 9曲入り

リーズナブルなお値段になってますから是非買ってヘビーリスナーになってくださいな!

予約とか感想とかはコメントかホームページのBBSから宜しくです!

http://chokamehameha.gokenin.com/

initiative. 

2007年10月03日(水) 0時37分
就活をする第一歩としてエントリーシートというものがあるらしい。

夏休み前にゼミの先生に

「手に入れとくように」

と言われたのが2ヶ月ちょい前。

見事にそんな存在を頭の中から消し去ったままゼミに行くと。

ゼミ生全員手に入れてない、という横暴さ…笑。

ウィスの幹部4人もちろん無し!笑。

さすがにマズいと思いパソコンを開いたが全然分からない。

訳も分からんままエントリーとやらをしてまったら

「会社説明会の日程が決まりましたらまたメールします」

いやいや、エントリーシートは?笑。

誰か本気で教えてください。

このままじゃまた怒られます泣。

あ、フリーターはダメだとすごく言われました。

Talent and effort. 

2007年09月28日(金) 23時53分
才能とはなにか。

努力とは違うのか。

俺は少なからず似てるものだと思う。

頑張ったからこそ今その人たちは皆が憧れるその場所にいるんじゃないだろうか。

今、自分になにが出来るのか。

悩む前にまず動く。

悩んでるその時間にもその憧れの人は努力をしてるだろうから。

俺みたいな凡人は天才と呼ばれる人たちよりもっと努力をすれば、少しでもこの距離が短くなると信じて。


ドラムを始める原因になったあのライブ。

あれから4年。

8月にそのライブハウスではないが同じ系列のそこより少し小さいライブハウスに立つことが出来た。

ほんの少しだが距離が縮んだ気がした。

実際には全然縮まってはないんだが。

いつか同じ舞台に一緒に立てる日が来ると信じて。

夢は見るものではなく叶えるもの

相変わらずなにが言いたいかはよくわからんけども、たまにはこうゆう日記もいいんじゃないかな笑。

あ、アポロのライブの話じゃないよ。

トラヴィスみたいなドラム叩きたいなぁ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像きむら
» (無題) (2008年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョーヘイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる