歩け。 

2005年08月10日(水) 6時41分


自分で歩き出そう。
待つだけなんて都合が良すぎるから。



自分の力で歩め。

…。 

2005年08月08日(月) 21時34分


告げる事に、躊躇いはなかった。
変わらないもの。そう感じたから。

繰り返すだけでしょう?



未熟な状態で見つけてしまった、自分を写す鏡。

見つけなければ良かったっていつも後悔している。
それがあればいつも自分を見てくれてるって思えるから、安心してしまう。
自分はここに居るんだって。

自分は弱いから、鏡に依存してしまう。
鏡がなくなれば不安になってしまう。



その鏡を手放した今、残ったものは孤独。

夏。 

2005年08月02日(火) 21時48分


花火綺麗だった。
…半分寝てたけど(よくあのでかい音の中で眠れたもんだ
急に当日内定とった会社の説明会あるとかメールくるから、このまま寝たら起きれないと思って起きっ放しだったんです…(T_T
折角寝て夕方に起きて祭りに向かう…って計画台無し><(


まぁ、昨日だった訳ですが。


そうそう、浴衣着ていきましたよ。
一緒に行動してた友達達の中で一人(
浴衣で歩きにくいのと、慣れない下駄の所為でヨロヨロ…

案の定下駄で靴擦れ(?)起こした。
両足絆創膏…。



まぁ、ひと夏の思い出ですなw

またまた変えた。 

2005年07月26日(火) 18時37分


だってねぇ(何
プレビューみながら書くやり方(…は何処でもやろうと思えば一緒か)=ドリコムさんの書き方に慣れちゃったから…何処となく似ているヤプログさんに変えちゃいました。

あとブログアイテムとかにもはまってるので…これから設置していこうかなーなんて。



ひとまず跡地その2


あー…後また近々サイト改装しそうです。
掲示板の所、折角注意書き(簡単にだけどね)書いたのに…何気に守ってないところが見受けられてちょと悲しい(ノ口`。

後は、デザイン崩れぬような構成にしたいな。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locus_nought
読者になる
Yapme!一覧
読者になる