アメリカ土産 

2007年10月09日(火) 19時52分
アメリカで買ってきたトコへのお土産です。
ハチ柄のレインコート、オモチャ、ナイロボーンです。

太りました 

2007年10月06日(土) 13時52分
最近なんか重いな〜と思っていたら7キロの大台にのってしまったトコ。メンチカツの盗みぐいやジジババのおやつのあげすぎに違いありません!

どっちが 

2007年10月06日(土) 13時49分
ホンモノかたまにわからない時があります

極楽〜 

2007年09月17日(月) 9時39分
いつもすごいかっこで寝てます。

気持ちよく寝てます。
おとなしく寝てると無性に邪魔したい衝動にかられます





トコノコメント:ぐ〜すか

誕生日プレゼント 

2007年07月22日(日) 10時29分
やっとトコのプレゼント買ってきました

シュナウザーのおもちゃ、新しいカラーとグリニーズです。

でも、シュナのおもちゃはもうトコによって激しく壊され、
中身の綿が出てしまいました・・。



おすわりでおもちゃを待たされるトコ

3才になりました 

2007年07月06日(金) 23時58分
7月2日はトコの誕生日だったのですが、な〜んの準備もしてなくて、
即席ホットケーキでお祝いしました。

3歳になってますますテンションがあがってます
乱暴ぶりに拍車がかかってます




トコのコメント:プレゼントは??

ターバントコ 

2007年05月27日(日) 12時45分
自転車のサドルカバーをかぶせてみました。

このまつげが評判 

2007年05月24日(木) 23時42分
無視がきいたかおとなしくなったトコ。
家族もトコと遊びたくてうずうずしていたので、反動ですごくかわいく見えちゃいます
最近トコのまつげがかわいいと大評判。
目はちっちゃいのにまつげだけ、クルンとあがってるんです。

トコ、無視される! 

2007年05月22日(火) 19時46分


最近立て続けにトイレを失敗してしまうトコ。
と、いうより何かあると腹いせにわざとトイレを失敗するのです。

しつけの仕方によると、家族全員で無視することにより、自分が一番下だと
思わせることが大切だそうです。

早速、本日一日は無視することに・・。

遊んで!っていわれても無視。寄ってきても無視。
かわいそうなトコごめんね〜

なのに!ジイジが話しかけちゃうんですど
せっかく遊びたい気持ちをおさえて心を鬼にして無視してるのにぃ〜つ
トコをしつけるよりジイジ、バアバを教育するほうが大変なのでした。
トコのコメント:あそんでよ〜

コワイ写真 

2007年05月16日(水) 23時32分
シリーズ第二段。歯がむき出しです。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Reiko
» 太りました (2007年10月06日)
アイコン画像Reiko
» どっちが (2007年10月06日)
アイコン画像Reiko
» 極楽〜 (2007年09月19日)
アイコン画像Reiko
» 3才になりました (2007年07月07日)
アイコン画像Reiko
» このまつげが評判 (2007年05月25日)
アイコン画像Reiko
» コワイ写真 (2007年05月17日)
アイコン画像Reiko
» アロハ犬 (2007年04月26日)
アイコン画像Reiko
» トコ、脱走する (2007年04月14日)
アイコン画像Reiko
» ホラー (2007年04月08日)
アイコン画像reiko
» 大阪のおばちゃん? (2007年04月05日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる