スポーツの秋。 

2007年11月16日(金) 11時21分
ひろです。

うちの2人の娘たちは10回限定のダンス教室に入りました。
初回の様子は、子ども向けビリーという感じで、曲に合わせてストレッチのような、軽いエアロビのような、事をしてました。

30人募集のところ半数しか来ておらず、広い体育館の中で小さく集まってやってる姿がなんとも・・・。
スペースがたくさん空いていたから、後ろの方でこっそり一緒にやりたかったなぁ

私はソフトバレーボールをたまにやっているけど、まだまだ運動不足。妊婦に間違われるのも無理はない・・・。とはいえ最近はジョギング再開する気にもなれず、ビリーも続かないし。せっかくスポーツにもってこいの良い季節なのに。うーん

キッチンガーデニング 

2007年11月09日(金) 9時54分
何かのおまけでもらったラディッシュとイタリアンパセリの種。
結構育ってきたから、カフェオレマグを買ってきて植えかえました。
ラディッシュってどのくらいになるのかな?マグで大丈夫なのか心配ではある…。元気に育ってね〜。

最近は車に乗るとクラムボンばかり聴いています

久しぶりです。。 

2007年11月05日(月) 13時44分


最後の日記から早くも一年が・・・。放置しすぎました
これからまたどんどんupしていきたいと思います

というわけで、今年ももう11月。クリスマス商品を委託先に納めてきました。
去年と同じだけど今年はわんこが仲間入り(写真) 。
ネットでも早くupできるよう、がんばります!

ヒマで忙しい。。。 

2006年11月24日(金) 13時17分
今日は急遽自由の身となったので、朝一でいつものショッピングモールへ行ってきました。

そしたらなんと、開店前。
こんな早く行くこと無いからちょっとどきどき

地下駐車場に車を入れて、唯一稼働しているエスカレーターを登って店内へ。
ん??
店内は仕切られていて、お客さんの行列ができている。。
??・・・「玉子の方はこちらへお並び下さい!」

そういうことか。
うちは昨日玉子買っちゃったからな。腐らせてもしょうがない。。

しかしあんな行列・・・いったいどれだけ安かったのだろう・・・。


私は列には並ばず、外で一服。
その後、だーいすきな雑貨屋へ→→

きゃーっっ。珍しく女の子な悲鳴をあげたくなってしまう。
おもちゃとかも売ってて、いつ行ってもどきどきわくわくしてしまうのよ。

そしてBGMはこれまただーいすきな土岐ちゃんのJAZZ
CDもたくさん売ってて、特にJAZZがいっぱいあった。
その中で気になったのは、美空ひばりが歌うJAZZ。歌上手すぎですっっって店員さんのコメントが書いてあった。
ひばりさんは特別好きではないけれど、これはちょっと聴いてみたいな。

でもまあ、またの機会に・・・。

と、こんな感じで午前中の2時間。
たっぷり心の栄養補給をしてきました

家帰ったら、「ヒマなときにやること」がたくさん待ってますから。。



フリマ。 

2006年11月04日(土) 18時05分
昨日はれいこさんと妹あいちゃんとフリマやってきたよ!

楽しいよね〜フリマって

子供服も結構売れて、良かった。全部無くしたかったけどね。うちの中あまり収納スペースがないから、小さくなったやつ捨てようかいつも迷うけど、100円でも売れると嬉しいし☆

まだ残ってるし、春夏物も今度また出したいな。

お客さんとのやりとりもやはり好きw
早くリアルショップ持ちたい←最近うちから徒歩5分くらいのラーメン屋が店たたんで、欲しいっっって家賃調べちゃった。。絶対無理なのに。。。

で、私は念願のガーデニングライトを破格なお値段で購入〜♪
もう付けたいんだけど、まだ早い?

あと、紫のカーディガンと、緑と黒のチェックの膝丈スカートを、隣にいたかわいい女の子のとこで購入。
今日さっそくカーディガン着ちゃった☆
あったかーーい

sugarvine新作! ゆび人形☆ 

2006年09月23日(土) 10時26分
sugarvine新作! ゆび人形☆

ブタ カエル ウサギ クマ ゾウ
各350円です。

とってもカワイイ動物のゆび人形
赤ちゃんとも仲良くしてくれることでしょう。

プレゼントなどにも喜ばれます。

カビ カビ カビ 

2006年06月15日(木) 9時09分
最近、洗濯物のカビに悩まされているヒロです。

梅雨にもまだ入っていないというのに、ここ一ヶ月くらい、タオル類にカビが発生!!
原因はたぶん洗濯槽だろうということなんだけど、タオルについてしまったカビは結局とれず、ゴミ回収日を待つこととなり、残念です

そして今朝、子供の体操着があまりに汚いので、漂白剤をつけて洗濯。。。
すると漂白剤をつけたところだけに黒い点々が

しょうがないのでもう一度、今度は手洗いしてみようと、今つけこんでいるところです。
きれいになればいいなぁ・・・・・・・。

kumakuma OHAKO 

2006年06月01日(木) 17時24分
こんにちは。レイコです。
kumakumaOHAKOさんの作品をアップしましたー!!

おはこさんとはヒロが出展していたイベントで出会いました。

カワイイものを沢山並べていらっしゃったので、
ヒロと二人でそーっと近寄っていったら、
とっても明るい方で、気さくに話してくれました。

今回は
・がま口
・携帯ケース
・キューピーストラップ
・ミニバッグ
・ポーチ
をアップしました☆

是非ごらんになってみてください!!
雑貨ショップ☆steam locomotive(スティームロコモーティブ)


カフェマット 

2006年03月31日(金) 12時37分

sugarvineの新作カフェマット出来ました 

詳しくはこちらで☆

携帯ケース 

2006年03月27日(月) 17時04分
sugarvineの新作の"携帯ケース" up しました!!

春夏仕様のサラッとした手触り。
お花の形のスパンコールがポイントです。
お色はグリーン・ミントブルー・ピンク・イエローの4色
お値段なんと480円!

詳しくはこちら

P R
雑貨ショップを見たい方はこちら
   ↓
steam-locomotive.net

雑貨 steam locomotive


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

by BlogDeco
I love music!


東京事変:大人(アダルト)


カリフラワーズ

美しい日本の詞(ことば)をSOUL / BLUES / FUNKのリズムにのせる」という結成以来のコンセプト、VOCALナカムラの圧倒的な歌唱力、そしてバンドの「生」にこだわる姿勢こそが彼等の心臓だ。過去のワークに4枚のアルバム、映画『蛇イチゴ』・『女神のかかと』の音楽担当など。

SUPER BUTTER DOG

古き良きブルース,ソウル,ファンク,ロックを再現する泥くさい音。批評的な匂いはなく,この音が好きでたまらないという愛情がつたわってくる。 一枚目の「FREE WAY」から「Hello!Feed☆Back 」インディーズ時代の「犬にくわえさせろ 」すべて大好きだが、今は見られない最高のライブ音源「ラ」がお勧め。 なんといってもバタ犬はライブだ!早く復活して欲しい!!

レミオロメン

今回のレミの歌は、ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌。 ドラマも泣けるのですが、曲だけ聴いていても感動してしまいます。レミを知ったのは2,3年前。次々と数々の名曲を残しています。中でも友達の結婚式のために書いた「3月9日」や「蒼の世界」「電話」などが好き。

コーネリアス

コーネリアスのファーストアルバム『THE FIRST QUESTION AWARD』は今聞いてもほんとかっこいい!

最新コメント
アイコン画像盗賊
» スポーツの秋。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スポーツの秋。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スポーツの秋。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スポーツの秋。 (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» スポーツの秋。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» スポーツの秋。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スポーツの秋。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» スポーツの秋。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» スポーツの秋。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» スポーツの秋。 (2008年09月25日)
■プロフィール■
■お名前■
レイコ&hiro
■趣味など■
共通の趣味はバンドと雑貨やさん
hiroはニット・あみぐるみ作家で『sugarvine』という名前で活動中。
レイコはWEBデザイナーです。
■家族構成など■
hiro家は9歳と3歳の女の子
レイコ家は4歳の男の子がいます。
osusume!

デジカメプリントなら「デジプリ」
早い!きれい!自宅にお届 け!


低価格で安心のドメイン検索
「Doレジ」


「CinemaNow Japan」でもっと気軽にMovieを!
 幅広さ!メジャーから未公開作品まで幅広いラインナップ!  いつでも、すぐにダウンロード!


http://yaplog.jp/locomotive/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locomotive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる