WGv 2013

2013年02月25日(月) 22時15分
キャラ作って待ってたみんな、すまない。

約束の2倍は持って帰ってこれなかったよ・・・。


こまーけ

2013年02月11日(月) 22時52分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

そろそろ今期アニメもしぼられてきたころでしょうか。


「ささみさん@がんばらない」

 今期はこれ一択でしょう。
 どうやら自分はアスミン声がやばいらしい。4話EDやばい。
 他キャストも豪華すぎだろ。
 最初はイヒテイストひっぱりすぎやろと思ったけどそんなことはなかった。
 やっぱネトゲやってるおにゃのこはかわいいね。
 軽いノリのドタバタものかと思ったが予想とちがった。
 日日日の作品はやはりいい。左キャラもいい。

「たまこまーけっと」
 
 ここまでいくとハンコ絵師やな。
 けいおん豚はこれでブヒってるのかね。
 舞台が自分が高校通うときに使ってた駅の出町柳なんだがけいおんもそうだが
 実家のそばピンポイントすぎやろ聖地!
 またキモヲタがおしよせてくるかと思うと胸が熱くなるな。
 切りました。

「琴浦さん」、「まおゆう」、「リトバス」あたりかさだるで視聴率高いのは。



ROですが、WGvに備えてWGv想定の珍つくったけど
実際は元の美魚のほうが本番用に近いな・・・。
まぁ2キャラ試して最適解をさぐるという意味ではつくって正解だった。

キャラ設定もガッチガチにかためてあるんでそのうち絵描こうかな。

ちなみにTEは献身で出てます。
どこがトレーニングなんだよガチすぎだろこれアホなん。


あとsai購入してみまんた。
ペンタブも新調しまんた。
アナログ感覚とまではいかんけどいろいろやれるのがいいね。

エロゲ塗りならフォトショなんだけど。


WGv2013 予選1回戦

2013年02月09日(土) 16時59分
よし、解散。

2013WGv

2013年02月09日(土) 13時20分
開幕やで!!

豚風も出るで!


P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる