嫌いなワケLychee

2014年04月28日(月) 22時31分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

えるるがいつのまにかブログ再開しとったんで自分も書くわあああ!!
今年初めて更新とかやべえwwwwwwwwwwww

何してたかっつうと

ひたすらLV上げと金稼ぎしてましたもちろんRO。

装備も一新したったわああああ!!
妬みさんのストレスマッハにしたろ思たけどSSとってないんで無しでwwww
うんこはそのままです。ブリィィィ



WGv 2013

2013年02月25日(月) 22時15分
キャラ作って待ってたみんな、すまない。

約束の2倍は持って帰ってこれなかったよ・・・。


WGv2013 予選1回戦

2013年02月09日(土) 16時59分
よし、解散。

2013WGv

2013年02月09日(土) 13時20分
開幕やで!!

豚風も出るで!


華のさかづき大江山

2012年12月18日(火) 20時24分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

右傾化右傾化言うけど、やっと中央に戻り気味なだけやから。
とりあえず外国人や○○が利権で食っていけないようにしてください。
あと円安たのむで・・・!

「SAO」
 キリトさんチートに管理者権限奪取で神器ゲットとかやりたい放題やな。
 義憤に駆られるのもええけど、MMOやってる身としては絶対ゲーム内
 では仲良くなれない。SAOはアレやけど、ALOは純粋にゲーム楽しんでる
 もんもいるんだし世界メチャクチャにすんなよ・・・とオモタ。
 今後ALOの世界どうなんのかしらんけどまともに運営続けられるんかこれ・・・。

「京騒戯画」
 話どうこうよりキャラが好きで観てる唯一のアニメです。
 キャラデが秀逸なんだよなあ。ただようガイナ臭もきらいじゃない。
 京都の風習とか現地人でしか知らないことよく知ってるな。
 駅開きとか最近やらんしな。 
 こういうアニメこそ薄い本でるべき。おまえが描け?あはい。
 さりげに声が豪華。くぎゅううううう。ちわわが万能すぎる。

「リトバス」
 全員そろって話動き出したら教えてくれ。
 
あと、温泉行ってきまんた。

山梨県の奈良田温泉白根館ってとこ。
これはやばい。
自分の中の温泉番付の1位がすげ変わってしまった。
中央自動車道アレやし電車の旅で4時間行くのにかかったけど
行ってよかった。
温泉の質がぱない。
ぬるんとしてて美肌効果ありの色が天候や時間によって変わる。
自分が入ったときは緑色だった。
そして痛風にきくんだよ!!!←超重要
お湯持ち帰って冷蔵庫いれて毎日飲んでるわ。
岩魚の骨酒で一杯やる熊鍋、鹿のたたき、鱒の燻製うますぎわろた。
駅からバスで1時間かかるし、周り山と川以外まじでなんもないけど
いっとけここは。
時間あったら一歩手前の下部温泉もいきたかったけど今回は断念や。

そしてGvまでには帰ってくるのは基本。






 





ぶつもり

2012年12月02日(日) 23時47分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

「SAO」
 これでスグが壊れて暗黒面におちてレイプ目でキリトさんを執拗に狙うPKになったら
 クッソあつかったんだけどなあ。なんだかんだで仲直りすんだろ。
 もっとこう、MMOの暗黒面を追及してほしいね。
 MMOってのはね、第二の人生なんだよ。ここに居場所なくなったら
 あとは生き地獄を死ぬまでプレイするしかねえんだよ。
 だから絶対に妥協なんてできねえはずなんだよ。

「リトバス」
 ちょっと含みもたせる日常シーンで1期終わらせるんすか。
 正直日常シーンが苦痛でしかないから本題へ入ってくれ・・・。
 メンツ揃うまで観る必要ない?もしかして。

おちついてRR後Gv感想。

シンEVAのシンはシンジくんのシンだつってんだろ新とか真とかアホか三三七拍子でもしてろks

2012年11月26日(月) 23時04分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

キリトさんみたいな生活送りたい。
総じて、リアルはクソだ。
締切、理不尽な修正、バカな企画・営業、使えない現場、椅子を尻で磨くことしか脳のない上司。
リアルが仮想現実に優っているのはおっぱいと温泉だけだよ。
自分はそんな世界から脱却するために、ROにいるんだ。
それがRR化でどうなっちまうのか・・・。

んで12/1のラグナロクバトルロイヤルだけど、同職対決の珍って姿先に現した
やつがSBr集中砲火くらって脱落な気がする。つうか炙るのにまず自分が姿見せないと
だめな時点でやばいと思うけどどうですか珍のみなさん。陽光とかマヤパはたぶんねえよな。
使用禁止スキルがクロークだったら笑う。
つか即死スキルがない以上、ラス2人とかなったらクリ素殴り型しかダメージソースにならん
し(SBrはブラギないとks、CIはシーズでないならほぼ当たらんし当たっても即死はない)
ましてやステスキル同一ってアンタ、
修羅なら「一撃必殺の阿修羅覇凰拳で攻めるか!?高速で羅刹破凰撃を打ち込むか!?」
でいいんかもしれんが、珍すっげえgdgdになりそうなんだがそれだけ観にいきたいわ。
珍公開処刑イベントっすかねもしかして。
「はよ姿現せや時間ねーぞ!」ってブーイングに耐え切れないやつから死んでいく。
まぁキモは何の状態異常服着るかだろうな。ドルとそれの着替えかね。
自分なんかかんちがいしてる?説明読む限りこう思った。

おちついてGv超ry

ルミナス

2012年10月17日(水) 22時40分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

誕生日からひと月たつけどサプライズはもうないという
認識でよろしいか。

まどマギ劇場版後編いってきまんたwwwwwwwwwwwww
もちろん初日新宿。やべえ。

私は溢れ出る涙を抑えることができなかった。
脚本、音楽はもとより、なによりも、日本のアニメがひとつの
頂に達したその瞬間に立ち会えたということが、私の感情を
激しく揺さぶったのだ。
OPのまどほむ観るだけでも行く価値はある。

マジレスすると、別ルートのさわりだけでも入っててほしかったという
ところではある。

んで、フィルムは、さやかちゃんとQBに合流すべく、マミさんとまどっちが
お菓子の固有結界にのりこんでくシーンで、2人の引き2コマ+マミさんの顔面下半分
3コマとかいうスーパー微妙カットだったわ!
まぁ背景よりはマシか・・・。
あたしってほんとバカのコマとかオクで100万超えるんじゃねえか。

そして2013年夏、新章公開とか。
また、死ねない理由がひとつ増えたな。


「SAO」
 フェアリィダンスきたこれ。
 きょぬー妹とかリアルでもキリトさん攻略組ぱねぇっす。
 しかしSAOであんな目にあっときながら懲りずにまたMMOやる
 こいつらマジ廃神。

「ジョジョ」 
 OPやばい。ひさびさにアニメOPらしいOPで感動した。

「リトバス」
 ちょっと気になる言動とかはでてきてるがまだ引き込まれない。
 


おちついてGv超ry


とときん

2012年09月17日(月) 18時44分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

なんか金使う予定もなくなったので、今月誕生日ということもあり
買っちゃいまんたコレ→ 
上司がグランドカレラ、先輩がカレラなんで値段的に上回るとまずいのでこれに落ち着いた。
上をたてるのも大変やで!

「SAO」
 殴る壁がもう無いとか言われてるけどほんまやで・・・。
 しかし冷静に考えたら、新参者が副マスターと結婚するんで2人でギルド抜けますwwwww
 とかなったらぶっ殺すってレベルじゃねーぞまじで・・・。
 さだるじゃなくてよかったな。
 なんかリアルに戻りたがる理由がイマイチピンとこないんであんま感情移入できないけど
 まちがいなく来期も観るな。
 ニシダさんのような余生を送りたい。
 ラフコフ討伐戦掘り下げてくだたい。あのG名とエンブのセンスは秀逸。
 他が厨二すぎるだけなんだが。

んで、9/8にMimirWgv祝勝会いってきまんた!

以下追記で





2012夏・WGv第4話 決勝

2012年08月04日(土) 18時11分
長かった戦にもついに終止符が!

優勝しまんた!!!

自分は前回も出てたんで連覇達成ですね。





これできっとみんなさだるに戻ってくる・・・!

黄金時代の・・・復活や。





P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる