EDPSB!!

2005年05月26日(木) 18時32分
こんばんは美魚です。

今日は監獄で弓師とペアしてたら、MHに当たって
サンドやらアンクルで止めてたらあとから来た廃WIZさんに
流れてしまったああああ!!!ろこまに最大の不覚!
・・・と思ったらその廃WIZはソロのホネさんでした。

美魚:ま、ホネさんならかまわんよな〈 ´_ゝ`)
弓師:ああ〈 ´_ゝ`)
ホネ:( ゚Д゚)

という会話がなされたかどうかは知りませんが。

そしてジョブあぷ〜〜〜ヽ(´ω`)ノ
とったスキルは・・・

新人教育

2005年05月25日(水) 19時00分
こんばんは美魚です。
新人が転職したのでそろそろ解禁します。

ぽんた。ですよろしくしてやって下さい。
自力で1stジョブ46転職したツワモノです。
冗談抜きで甘やかしてません。エライ!
ちなみに逆毛です。
とりあえず金稼ぎしやすいAGI狩りステでLKまで一直線で。
騎士時代は一瞬で駆け抜けそうです。

ろこまにマンクルポ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!

ウホ

2005年05月25日(水) 1時36分
今日らっこ海岸で見かけたナイスガイ。



フゥ〜〜〜〜ヽ(´ω`)ノ〜〜〜〜〜!!!!

ごめん今日はこれだけ。

惨劇に挑め

2005年05月21日(土) 5時22分
こんばんは美魚です。
今日はネタ多すぎて困りますわこやつめハハハ。

まず、今日はミストレス王冠を弓師に15M+悪魔HBで売りました。
んで速攻で耳毛制作。これでSTRジョブ補正完成するまで安泰です。
んで手持ちの+7Sフードとか売って、所持金20Mに!(*゚∀゚)=3
ここでいつもならギャンブルしますが、ぐっとがまん。
そしてジャッキさんに+10TBlチェイン売る予約して、+9TBlチェイン購入。
差し引き3,5M。で、23,5M(予定)。ロゼさんジャッキさんに渡しといて。
んで昨日の聖斧代入れば、30M予定(*゚∀゚)=3ハフハフ
RMCに20Mスタートの太陽剣出てますね。
買えるかな。30Mじゃきつそうだな。RMC初挑戦するかも値段しだいじゃ。

んで時計地下いこうとしたらジャッキさん(ちゃんぽん)からお声が。
「亀 や ら な い か 」
ウホッ!いいお誘い!自給お察しなんでホイホイついていきますよ。

前、プリモンクペアで1M出たんでどのくらい出るかなと思ってたら
ベース1,1M/h ( д) ゚ ゚
うはおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
1,5倍キャンペーンときもこんなん出たことないっすよ。
忍Xちゃんぽんペアが斬新すぎる。
壁以外で石投げが役立ってちょいウレシイ。
2時間ガッツリ狩って18%あぷヽ(´ω`)ノ
やっべオーラ出るこれ。

太陽剣買えなかったら+10オークヘルム買います。
この鯖にあるというウワサ聞いたら一報ください。
フツーに+7イミュンマントとかのほうがいいんかね・・・。
ナンボ貯めなあかんのですか!

ちょいまじ

2005年05月20日(金) 5時31分
こんばんは。美魚です。
今日は狩場開拓のために時計地下4(通称婆園)へ!
カギ代もったいないので、長く篭ろうと思い、モンクを配置することに。
2PCじゃあなくてただの補給用ですよ。ハエと白ポもたせときます。
モンク着く前に1回死んだけどね('A`)
んで計測。
白50にハエ200ほど持ってハエ狩り。アクティブジョカは倒します。
魔剣はなんか2種みぎうえ部屋に隔離?されていたので近づかない
ことに。婆5〜6匹ならVDして素なぐりです。ぶっちゃけ痛くナイ。
ウィスパ用に未精錬デスナイフ ( ,_ノ` )
さがしてなぐる、を繰り返して自給800k
んむうまい。
あと足はやいものに乗ってる人、100万歩譲ってトレインはかんべんしても、
横かけぬけてさらに引っ張るのはやめよう、な?(AA略

んで、集めた魔女の星の砂を押し売りにいくと、
なんか船長いるらしく、よし塩EDPの威力見せちゃるぜベイベー!と
行ったものの、WPぬけて即死 オイ('A`)
このままじゃ収まりつかNEEEEEEEEEと他のボスも探すと、いました超が。
よし今度こそ!とPTのLKがタゲとったの確認後、本体へ殴りかかる!
裏切り当たらないんでTCでやりましたが、初撃1500とかでますね。
火付与したらえらいことなりそうです。
ですが、鎧まちがって属性攻撃で即死ウボァー
まぁいいです。
なぜなら

個人メモ

2005年05月19日(木) 9時56分
忘れないうちに書いときます。
白ポ80個、ハエ70個、ハチ蜜2個をフルに使えば
STR70台のLV83クリタイプアサクロでも常時EP+9TCJ1本で
EXP自給840k記録inSD4F。まぁ朝方30分だけですがやったの。
補給BS置いておけばいいかと。
VIT50あるんでHFもう無視で殴ります。
ピヨっても1回くらい食らうだけですむんで。
範囲攻撃ないけど、牛くらいよゆうなんで、囲まれても
4〜5匹なら殴り続けます。白ポ目押しでまにあいます。

赤字狩りなんで毎回はできませんがこの自給はオイシイ。
金銭自給はマイナス100k/hといったとこでしょうか。
スチレの出具合にもよりますが。

2PC支援水付与有りならまちがいなく1M出ますね。
いあどっちもないけどさ。

想定の範囲外でした。

2005年05月19日(木) 4時08分
こんばんは美魚です。
そろそろ毒薬製造しないとなと思い、
材料のサボテンの針集めにいきました。
しばらくやってると、なんかめっこハエたまってます。
そういやこのMAP、アイツ出るんだっけなと思いつつ接近。
そう、ドラゴンフライですね。つかおまえステチョンだろどうみても。
んで、まぁ日記ネタにはなるかなと思い、殴る。
そのときは
「クリッポ出るというのは都市伝説のようです」
というコメント用意してたんですが、

第49話「裏切りのろこまに」

2005年05月18日(水) 3時24分
こんばんは美魚です。
つ い に

クロークMAXキタ━( ´∀`)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´Д`)゚ー゚)━━!!
これで忍者働きもスムーズに!!
Gvに必要なスキルはこれで終わり。
あとはネタで。

現在忍X83/51 うはおkkkkkkkkk

らっこジョブ低いんだよな。

EDPのためならエンヤコラ

2005年05月14日(土) 0時20分
こんばんは美魚です。
今日はひさびさの露店放置。
で、+7修道女と+6Sフードを売って悪魔耳貯金。
次LV上がるまでに買わねば。
へたに金持つと箱やら精錬やらやってしまうので、
妖精耳を先に買って現金はあまり持たないようにしておく作戦に。
あと脊椎反射で購入したモノ↓
これでカルボ1000本集まっても蛇砂漠行かなくてOK!
ハチの針とサボテンの針がメンドイ・・・。
人魚心臓も店で見つけたら絶対購入するようにしてます。
EDP忍Xにとってコートはネ申ですからね。

ろこまーに

2005年05月12日(木) 20時02分
こんばんは美魚です。
知らない人のためのろこまに講座。

正式名称:LoCo-Maniax
読み方:ろこまにあっくす
通称:ろこまに

伊達家の黒脛巾衆
上杉家の軒猿
徳川家の伊賀忍軍
SSWLのろこまに
といえばわかりやすいと思います。
そうです、ろこまには忍者軍団だったのです。
アタマだいじょうぶかコイツ

ニンニン。
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる