ネタがナイ

2006年03月20日(月) 22時51分
とりあえず忍者姿にしてみた。

にんにん。

画像は削除しました。

いってらっしゃいませ

2006年03月13日(月) 15時46分
ぺこり


NTTさん頑張って下さい。

ひとめぼれ

2006年02月12日(日) 11時17分
べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだからねっっっ!


ぷいっ。

仲良ス

2005年11月19日(土) 13時22分
監獄にて


ギザ仲良ス。

ぐるぐる

2005年06月27日(月) 7時59分
美魚たんからまわってきたので書いてみます。

>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 いっぱいあるけど保存されてるだけで
 PCで聞くことはあまりないなぁ…。調べるのもメンドクセ。
 
>今聞いている音楽は?
 KREVA 「音色」
 愛してんぜ音色〜オーマイベイベ〜♪

>最後に買ったCDは?
 RIP SLYME 「ONE」
 こっから後はレンタルを利用してます。

>よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 Ray 「Sheep trick」
 今はもう無いバンドですが、現CUNEの小林君の事を
 某WのS氏から「すごい奴がいる」と聞かされて
 Ray結成前のバンドを見に行った覚えがあります。

 La'cryma Christi 「Zanbara」
 寝る前にほぼ毎日聞いていた時期がありました
 「君の引力で僕は生まれてきたのだと信じていたよ」
 カラオケで歌うと自分だけが気持ちイイ曲。マイナー過ぎ…。
 
 SOPHIA 「航海」
 ジャケ買いしたシングル「Place〜」の3曲目なんですが
 アルバムに入ってるのよりこっちが好き。 

 宇多田ヒカル 「Simple And Clean」
 「光」も好きですがこっちの方がイイ感じ。
 なんかのゲームの主題歌だったような…。

 高橋克典 「True Heart」
 この曲歌ってくれたら今すぐお嫁に行きます。 
 
1時間ほど悩んで書き出してみたけど
ブログ友達5人もいないや…。トホホ。

セクシーコマンドー き・よ・し

2005年06月23日(木) 0時25分

きよっさんはね、きよしって言うんだホントはね

さりげなく

2005年06月02日(木) 13時47分
有夢さんのブログをリンクに追加しました。
にゃんこ好きな方必見?


↑なめたけのフタなんですがなんかカワイイ。

華麗に復帰

2005年05月26日(木) 22時10分
臨時収入があったので
二人揃って復帰致します。


久しぶりで楽しみだ〜。

最近の有夢さん

2005年04月24日(日) 13時40分
えー最近何をしてるかと言うと…。

修正しますた

2005年03月10日(木) 2時14分
ろこまに数え歌の見栄えよくしてみました。

P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる