(゚Ж゚)

2012年10月27日(土) 21時50分
シマコが美魚描いてくれてたので
たまには自キャラでも描く。美魚かわいいよ美魚。




アナログとりこんでゴミとっただけ。

癌呆が珍グラ作ってるのかと思いきや、新カートなんぞ作って
たりなめてるので自分で衣装はアレンジ。トゲとかいらねえんだよ。
マフラーは必須でおねてぃします。

頭に乗っかってるのは、

『 たれうんこみお [1] 』

人間系モンスターから受けるダメージ−10%
精錬不可 INT−1
エターナルフォースブリザードLV1使用可能
(画面内のモンスターはすべて死ぬ。クールタイム24h)



マーボー

2012年04月17日(火) 0時21分
武器も全部折ったしやることねえな。

クソイベやる気ねえ。

つうわけでひさびさに絵描いてまんた。

コッペリオン

2010年07月31日(土) 22時47分
悠さんとこで痛風たんSSがあったのでおちついて描いた。

これクリック → 




「私といっしょにいたら動脈硬化になっちゃうよ」

「かまわん」

「尿路結石にだってなっちゃうんだから・・・!」

「オレはお前の全てを受け入れる。これからも二人で歩んでいこう」

「ばか・・・」


↑コレ不健康ENDな。
トゥルーENDは主人公は不摂生なおすけど、それは痛風たんとの別れを意味する。
正直演出次第では泣ける展開になると思うんだけどどうなの。


どうすんだこの妄想。






鬼うた

2010年05月10日(月) 22時51分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

「AB」
 BL要員増えたwwwwwwwwww
 誰得なんだよ・・・ああシマ得ですねわかります。ゆりっぺはエロ担当だな。
 今回すげぇKeyくさかったですね。天使たん麻婆豆腐食えてよかった。
 あいなま参戦とかいうデマもとびかってますが本当なんでしょうか。
 天使たん(^ω^)ペロペロ 後半ゆりっ(^ω^)ペロペロって言わせたらだーまえ神。
 つうか絵コンテ作監平松禎史ちょまっうぇwwwどっからもってきた。

「迷い猫オーバーラン!」
 一気見しました。声優豪華すぎだろ。
 4話だけ異質だなと思ったら監督大地丙太郎wwwwwwwwww
 ほんまこれなんてエロゲ。

「ハトプリ」
 おジャ魔女をほうふつとさせる良ストーリーでしたね。


ところでみなさん。
ハイプリにマナリチャージというスキルがあるのをご存知でしょうか。
自分はHP持ちにも関わらず、昨日初めて知りましたパネェ。
「マナ リチャージ」ですが、「マナリ チャージ」で区切ると
ラノベのタイトルくさくなりませんか。

ちょっと今日仕事中ずっとキャラ設定とストーリー考えてたんで、
妄想を絵にしてみました。ラフですが。



主人公まなりは総勢100人を統べる鯖最強ギルド「Salad」のマスター。メインはHP。
モロクから平地ボスまで24h管理、神器ボスcが一極集中するこの鯖では、
GvでSaladに手を出すと2h粘着され続け、解散まで宿無しにされるので
手を出すものはなく、Salad取得砦は毎回2ケタという状況だった。
ところがある日、WESで最古鯖最強連合「Festival Lunch」が移住。
今まで独占だったボスや砦に魔の手が忍び寄る。

「わたしの王国を脅かすものは排除なの・・・!」

血生臭いMPK、板防衛、ベーステロ、時はまさに世紀末。
はたしてまなりは王国を守ることができるのか・・・!?
びっくりするほど殺伐とした戦いが、今始まる。
1巻オビ『ほんとうの姫プレイを見せてやる』

妄想がwwwwwwwwとまらねえwwwwwwwww

でも今の公式ROマンガとかゆるい日常的なのばっかなんで
こういう殺伐とした話があってもいいと思うんですが。
つうかこういうほうがリアル味あるよな。リアルじゃねえけど。


おちついてGv超ウルトラ個人視点日記だ!
ほんまおちけつ。



 


ちょま

2010年04月01日(木) 0時55分
某所で話題になってたカップリング描いてみた。

ぷるこぎ

2010年03月06日(土) 12時50分
  はこねたんでブリ(゚∀゚)ハマチ




  自分には動かす技術は無かった。

毎日帰宅して寝るまで100万回くらいリピートしてるけど
中毒性は今のところないな。

シャルノス

2009年12月29日(火) 23時36分
今年の最大の収穫は、
「可愛ければついていても問題ない(ただし2次元に限る)」
ということが深くギルドに浸透したことだと思う。

ただの幼女好きとかはそのへんのまったりギルドにもいるだろうし、
それだけじゃただの変態と変わらない。

さだるはさらに高みを目指さなければならない。



ちたはこ!

2009年12月13日(日) 18時47分
入稿完了しまんた!

ギリすぎるだろjk

規格ちょんぼしてたら知らんです。

プリコグ

2009年07月28日(火) 21時45分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

化物語4話OPが本気すぎた。なんというかがみん。
3話で切ったやつは南無としか言いようがない。
嫁の回はまだですか。

やっとおから食いきったぜファッカー!
そして今夜のおかずはめざしだ。

「咲-Saki-」の池田のようなキャラになりたい。

8/1にLydia麻雀大会がありますが、それとは別に
脱衣麻雀大会も定期的に行っているので、
絵が描けて麻雀できて♀キャラ使いのかたは忍者か
フェイヨンの鬼畜どもまでご連絡ください。
敷居高すぎだろ。
ふつうに絵師も募集中です。

さだるも原画家、グラフィッカー、音楽つくれるかた大募集です。
課金する金がないならつくればいい。
自分は元はグラフィッカ畑出身なんでスーパー原画かける人が来るといいな。
経験者優遇しますよ。
もちろんGvやる気あるのが第一ですが!

おちついてGv超ry

たるき亭

2009年05月18日(月) 20時29分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。


コレで最強Mob生み出しちまいました。







忍者をまぜると高確率でネタMobが生まれるんで注意な。
そんなちたたんの画像は番組の最後に!


けいおん!7話がゆい×ういすぎた。
二次設定もそろそろ土台が固まってくるころですが、
世間的には、「唯は全員にちょっかいかけて食ってくドS設定」
ってのが定着しつつありますね。
夏はけいおん一色ですかね。


んで、宣伝の効果でさだるにひさびさに体験さんが入りました。

(^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!

さぁみなさんもごいっしょに!


んで、Lydia麻雀大会参加してきましたよ!
さだるからは自分とえるる参加。

予選はさだる2人なんなく通過したものの準決勝同じ卓になって
えるるのひどい裏切りにあって忍者敗退/(^o^)\
いあ別になんもしこんでないですけど。
くわしくはセシルさんがうpしてくれるはず!
(^o^ノノ"☆カーモネッ! \(^o^)/ハイッ!!
が他連合に浸透しててふいた。
幼女は世界を救う。幼女を総理にするべき日本は
ってうちの紳士たちが真剣に政治トークしてた。

おちついてGv超ウルトラ個人視点日記だ!

P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる