弁天丸

2012年03月25日(日) 0時47分
箱根FLオフ2話

前回までのあらすじ!
本隊と合流し、ピザ屋へタクシーでむかう一行をつけ狙うう謎の影!


んで、おちついてピザ屋へ到着。
タクの運ちゃんがノリよくておもろかった。
うにが予約してくれてたので9人悠々と席につく。
飲み物は、ちたはるおがワインでルネッサンス、自分とぱんつがビール。
ピザ目の前にして酒呑まないほうが多いってどういうことなの。
痛風?完治したわ。尿酸値2ケタやけど。

んでピザ屋のおねえさんにはこねたんが、
「2年前もいましたよね?」
と話しかける。
こんな高級ピザ屋も常連なんかすげえなはこねたんは、
とか思ってるとおねえさん
「いえ・・・(´ω`;)」 

わらかすな。
だがピザはうまかった。
ピザにビールは最高だな。それに昼酒とくれば言うことねえな。

その後、チェックインまで時間があって、雨も降っていたので
おちついてガラスの森美術館へいくことに。





20世紀アリス

2012年03月24日(土) 0時18分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。




ひさびさにオフ行ってきたったwwwwwwwww





       FLHのな!


忍者クラスになるとFLオフに何事もなかったかのように素で参加する。

つかFL13+ぬんじゃとかアウェイすぎワロエリーヌwwwwwwwwww
豆腐メンタルのやつならプレッシャーで死ぬ。
今回まだ会うの2回目が半分以上いたけど、前回にいたっては
全員初対面で単身乗り込んだからな。

おりこ☆マギカ

2011年03月10日(木) 20時09分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

けいおん大学生編とか誰得wwwwwwwwwwwwwwww
熟女フェチとかアニヲタの何%なんだよ。
嫁の老いた姿あえて観たいやつとかマニアックすぎだろ。
これがほんとのGoGoマニアックだよ。
つか大学つったら合コンとかいろいろもう女子大でも
完全無菌で話すすめられねえだろ。
男とか出す予定ありません?アホか。
そういう「可能性」を出した時点でもうだめなんだよ。
わかってねえな。どこのシロウトだよ。
きれいなまま終わったってのにどうしてこうなった・・・。
釣り宣言まだですか。
中学時代を掘り下げるストーリー展開でもよかったと思うんですが。
映画は高校時代らしいですね。ふぅ・・・。


そして来期はまじでいろはくらいしか観るものがない。
ROに集中できそうだ。

おちついて超ウルトラ個人視点レポオフ!

ほんまおちけつ。

忍者探偵美魚の事件簿・有馬温泉殺意の旅〜箱の中の猫〜第1話

2011年03月08日(火) 20時53分
ノックスの十戒

1 犯人は物語の当初に登場していなければならない
2 探偵方法に超自然能力を用いてはならない
3 犯行現場に秘密の抜け穴・通路が二つ以上あってはならない(一つ以上、とするのは誤訳)
4 未発見の毒薬、難解な科学的説明を要する機械を犯行に用いてはならない
5 中国人を登場させてはならない(この場合の「中国人」とは超常現象を駆使する人物」を指す)
6 探偵は、偶然や第六感によって事件を解決してはならない
7 変装して登場人物を騙す場合を除き、探偵自身が犯人であってはならない
8 探偵は読者に提示していない手がかりによって解決してはならない
9 “ワトスン役”は自分の判断を全て読者に知らせねばならない
10 双子・一人二役は予め読者に知らされなければならない

 

ヴァルーシア

2009年12月23日(水) 18時56分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

クリスマスイブイブ(笑)とか世間ではのたまってますが、
美魚さんは先の大戦で傷ついた体を癒すべく、忍者の隠し湯に
行って参りました。

おまえらにイブイブ(笑)の正しい過ごし方を教えてやる。

プレパレード

2008年11月04日(火) 18時42分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

天皇賞牝馬2強対決パネェかったですね。
牡馬はちょっと正座してセン馬にしたほうがいい。ふがいなさすぎ。
でも最強牝馬はヒシアマゾンだと信じて疑わないナリブー世代です。

2強といえば、今期アニメもそろそろ抜け出すものと馬群に沈むものと
はっきりしてきましたね。
さだるの中では、「とらドラ!」と「かんなぎ」で真っ二つに分かれています。
おまえらケンカすんなよ。
G会議でブチギレ金剛かました忍者ですこんばんは。
みのりんがちょっと美魚のイメージ(脳内)にかぶるぜ。

3連休は東北の温泉で湯治しとりまんたふほっほ。

ださいたまの友人宅に、金曜会社定時ダッシュでいって
仮眠とって夜中の3時出発うはおk。

友人は寝といていいよつってたけど、助手席のやつが
寝てると運転手の気力下がるので、いっちょ歌でも歌って
テンションあげてやろうと思いました。

自分「あいとゆうきとちか〜らとがしずかにねむるうみのそこ♪(゚Ж゚)」

友人「よし、寝とけ(゚Д゚)」

自分「はい(´Ж:;.:...」

んで、福島に早朝に着いて駐車場で仮眠。
その後もうひとりと合流して、宿まで時間あるし
ドライブして昼食のあと、鶴ヶ城へいくことに。
昼食は有名な?白孔雀食堂ってとこでソースカツ丼。
デケェwwwwだがそれがいい。
それより驚いたのが、この食堂のマンガ、
聖闘士聖矢、ドラゴンボール、ついでにとんちんかん、ジョジョ等が
なんとほぼ初版でそろってたことである。
カツふきかけた。

城はどうみても城でした。
中の茶店でソフトクリーム食いました。
旅行いくと絶対ソフトクリーム食います。

んで宿へ。

らんしゃま

2008年08月23日(土) 23時21分
こんばんさぬきうどん(゚Ж゚)ノ 美魚です。

今週はずっとコモドDに篭っておりまんた。
エルも120個貯まって、あとは土砕いたら借金返済できそうです。
アサもLv92になりまんた。
忍者はやればできる子。

次ほしいもの
 ・たれ人形
 ・プラチナ盾
 ・地デリc
 ・コンバットナツフ
 ・アコc挿しSBP
 ・おちついてゴス

煩悩は限界を知らない/(^o^)\


おちついて四国日記へ!

サウスベリィの下で

2008年07月15日(火) 20時55分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

メインPCイったんで、ネカフェから参戦して、記憶がさだか
ではないので超ウルトラryはお休みで!サーセンwww

L2とV3でドンパチメインだったのは覚えてる!

新PC買わないとなあ。
ラグナできてお絵かきしてさだるアニメ化するなら
このへん薦められたんですが。
こんなん買ってネットに繋げなかったりしたら泣ける。

次回Gvもネカフェ参戦になりそうです。

19日から5連休なんで、いろいろ妄想してます。

19日はオフで、20日に新PC来て、残り3日は
ひとり旅でもしようかな。温泉いこう。

温泉で思い出したんですが、日曜にPCイってるんで、
前から気になってた温泉へいくことにしました。
小田原温泉八里ってとこ。
シロウトはあまり食指が動かないようなとこですが、
これがなかなかあなどれない。
風祭で箱根鉄道下車して徒歩5分くらいかな。
民家風の建物ですが、看板があるんですぐわかります。
入ると、愛想のいいおばちゃんがむかえてくれます。
「きれいな五千円札あったら替えてくれない?」と
言われたので替えてあげます。
料金は1時間500円。
シャワーのお湯も源泉とのこと。
ちとちっこめの浴槽ですが、ぬるめのやわらかい湯で、
長湯できます。夏場なのでこのくらいがちょうどいい。
たっぷり浸かって出て、これまたなんとも懐かしいかんじの
廊下のながしの前で扇風機で涼んでいると、
おばちゃんがさっきのお礼に、とコーラくれまんた!!

その後、荻窪用水散策して、箱根のはつ花って蕎麦屋で
蕎麦で一杯やって箱根地ビール買って帰宅。

なんというリア充・・・!

んでなんだかんだでひさびさの2砦げっつ!
おつかれさまでした!








バイカンフー

2007年11月28日(水) 19時44分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

ひさびさに弓師から電話かかってきたら、ぽんたが買った
PS版ひぐらしをやったらしく、あんなシーンやこんなシーンが
カットされててだめぽ!とのたまっておりました。
たしかに目明しのEDがYou以外とかありえんだろ。
美魚「つか月光剣売っていい?〈 ´_ゝ`)」
弓師「いいわけねえだろ!(#゚Д゚)」

以上、最近のリアルろこまにでした。

おちついて温泉レポ後編へ!

ベアトリーチェ

2007年11月27日(火) 20時27分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

先輩の結婚式よばれてるんですが、
歌う曲は「最強○×計画」でいいですかね。
出だしでしばかれそうですが。

つうわけでお待たせしました温泉日記!!

今回は前編後編わけてお送りします!

ではどうぞ!
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる