嫌いなワケLychee

2014年04月28日(月) 22時31分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

えるるがいつのまにかブログ再開しとったんで自分も書くわあああ!!
今年初めて更新とかやべえwwwwwwwwwwww

何してたかっつうと

ひたすらLV上げと金稼ぎしてましたもちろんRO。

装備も一新したったわああああ!!
妬みさんのストレスマッハにしたろ思たけどSSとってないんで無しでwwww
うんこはそのままです。ブリィィィ




4/26TE

 GWなので連合としては休み。
 借金返すためにお宝ほしいやつだけ集まれや!!→宿なしわろた

4/27本Gv

 GWなので自由参加。
 ニートとブラック企業にGWとか関係ねえだろ11連休とか1%の富裕層だけじゃねえのか。
 というわけでふつうに集まったうえに傭兵で芋のひとも参加でけっこうプレミアムに。
 おちついて戦う先さがす。

 vs 葱LC 「葱を掘れ」
 
 F4で葱が守っているらしいっつうんでいくことに。
 今日ならいけるやろwwwwww
 ここで鯖TOPの首とって下克上やwwwwwwwwww
 豚風が天下統一するときがきたわこれとか思っていくも
 守護戦からバリ1戦まではなんとかこぎつけるも、そこからまた守護なおされて
 押し返されて2バリ破壊までは届かず撤退!!
 ちたがかたすぎてふくんだが。終わってから装備みて納得。
 自分のCIはちんぽこ修羅くらいなら1確するんだが、ちたはちんぽこじゃ
 なかったようだ。このちんこ!

 vs 暇pool 「昨日の敵は今日の同盟」
 
 んで、N2で暇とpoolが同盟?らしいんでいってみると、ほんまに組んでた!
 とりあえず凸かけてみるけど、さすがにキビシス
 守護までいけへんでこれギギギ・・・!
 もっぺんいくで!とおもたら砦前に葱到着。
 まぁむこう暇かpoolかどっちかならともかく組んでるならこっちも組むかって
 なって葱と同盟して凸。
 
 「頼もしい奴だ・・・・・・・・・!!」
 「ああ!!この俺が神に感謝することがある」
 「奴が敵ではなかったことをな」

 と男塾ごっこしながら1バリまで破壊すると、暇poolは撤退したもよう。
 エンペまでいっておつかれさまして別れる。

 その後いろいろやってSE3砦きたわぁああああ!!

 おつかれサマンバイアでした。

 来週もとりあえず自由参加かな。
 自分は4連休みちのく温泉一人旅いくけど日曜は夜帰ってくるんで参加します。

  • URL:http://yaplog.jp/locomaniax/archive/785
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる