左手の武器はそもそも壊れないしグロ×2よりグロ中型錐のほうが強いぞ

2013年11月18日(月) 23時06分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ

ひさびさすぎてやばいな。

まだROもGvも現役なんでよろしくメカドック。

昔は自称がんちくだの対人好きだの言ってたやつらもだいぶ
減ったな。自称じゃなく真のがんちくと対人好きが残ったと言ってもいい。
今日はGvについてちょっと語るわひさびさに。

豚風も人数減少はあったが人数は15〜20を保っている。
急激な増加はあてにせずひとりひとりがGv意識を高めて
いくしか生き残る道はない。
休止引退するやつは自分が抜けたらギルドがどうなるかとか考えたこと
ないのだろうか。まぁどうでもいいってならどうでもいいんだろうね。

ギルドも統廃合いろいろあるけど、数を得るだけの同盟じゃつまらないだろう?
つまるつまらんの問題じゃないかもしれないけど。まずは戦いになる人数をってのは
わかる。
Gv以外に交流がない、同盟先に誰がいるのかよく知らないで同盟してるとこも
あるんじゃないか?
その点さだると風はじつにかみ合っていると思う。構成はやや脳筋寄りだが。
狼やWLや皿いないとかざらだしな。WP攻略がSE以上につらい!
どっちのギルドもGvには自己研鑽を止めてないし人数増やす以外まだ伸びしろはある。
いい意味で互いにうんこカスハゲしねくさいロシア領は黙ってろとか言い合える、こんな同盟
あんまないだろう。
だからこそGvもクソおもしろい。
同盟先に気つかわなくていいからな。これも悪い意味じゃなく。

次項ちょっと珍

現在、豚風には珍が3人いる。
15〜20人規模で3人っつうのはかなりの部分を占めているわけだ。
ひとりは素殴りクリ型、ひとりは二刀素殴りとスキル併用、そして自分はRCとCI特化。
←→できれいに分布がわかれている。
自分はAGIおさえめでどうがんばってもキチ装備じゃないとASPD193いかないんで、エンペ割りは残りの
2人がメインだ。で、火力を補えるように装備もそろえてて、ついに
10年来の夢がかないまんた!
ので記念に写真残したいとひさびさに筆をとりまんた。
自分でケツから血でるまでゲフェニアや婆砂でちまちまがんばって稼いだゼニーで買ったんで
そこだけは自慢させてくれ・・・。あと借金もしたけど・・・。




ASPDはHSPとサラマインで185調整。
このステだと若チンカタ+メギンより怨霊チンカタがダメ上回る。
実際使ってても若んときより強いなこれ、とは感じる。
肩はまぁノリでATK3付ロキマフラにしたりする。火力は上がるけど死にやすくなる。

エクスもらえばええやんけっていう人もいるだろうけど、
人数も人数なんで30秒おきに専属でかけなおしてくれるほど
うちのABも暇じゃないしできるならそれは狼にやってほしい。
つうわけで自連合の構成と自分のサイフと稼ぎと相談した結果この装備に。
こないだ落札されたタナcは幸い(?)にもチンカタにも大型クロスにも
挿されなかったという噂ですが真相はわからないな。
ダブルメギン珍は確認済みなんでMimirじゃまだいちばんの火力珍じゃない。
けどギルドも自分もまだまだ高みを目指せるということはすばらしい。
モチベダウンとかぬんじゃの辞書にはないわよ!
この装備がクソパッチでゴミクソになったらまた金集めからや!

一日感謝のゲフェニア通い3hや!休日は倍やで・・・!



あとゲフェニア休憩中にかんこれはじめまんた。
イベントも終わってすずやんと余生をすごしてるよ今。
E-3までやけどな・・・。

次回「かんこれ」

Gvレポ書けよ。時系列くれればあとはノリで書く。

  • URL:http://yaplog.jp/locomaniax/archive/783
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えるる
艦これレポがはじまると聞いて
2013年11月19日(火) 21時33分
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる