風立ちぬ

2013年07月22日(月) 19時55分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

今期は、恋愛ラボ、猫物語だけだな。不作すぎる。
ダンガンロンパ忘れてました(7/24修正)

現在、さだるでは登山がブームである。
ボーナスぶっこんで山装備そろえたわ。登山オフも近い。
八甲田山で行軍演習するイキオイですわ。
Gvも最後にものいうのは体力と根性だしな。
それ鍛えるうえでも登山はベストなチョイスだ。
もやしクソヲタなんてさだるにはいらねえんだよ。

んで、「風立ちぬ」観てきまんた。

千と千尋以降、自分の中ではジブリでヒットなかったんですが、
名作すぎないかこれ。
コクリコと同じニオイするなってちょっとなめてたんですが
存外におもしろかった。いや、正確にはおもしろいというよりは
名作だった。
今じゃ主題歌だけで酒が呑める。
どう考えても仕事さぼって酒呑みながら観る映画じゃなかった。
しかしこんだけ地位も名誉も実家の金も才能も人望もあり良い上司に友人、
恋人に恵まれてるる主人公がかつてジブリに、いや近年のアニメに
いただろうか・・・。
庵野ボイスは後半はなれてくるんで気にならない。
ええからシンEVAつくれと。
一部では左寄りって言われてるけど、むしろ零戦賞賛で左巻きの○○から
クレームこないか心配だ。

自分の中ではジブリ順位が
千と千尋>もののけ>風立ちぬ>ラピュタ>その他 になった。

んでWGv2期きますね。
まずスキル修正するならしてから発表しろよと。どの仕様でやるねん。
ルールをまず発表しろ。ルール発表が遅すぎる。
あと当日に調整ミスで砦変更とかせんようにちゃんとテストしろよ今度は。
あとROわかってないコスしてるだけの置物はいらんです。廃人を解説に
呼んだほうが絶対盛り上がる。

それよりさだるに出番あるかがまず問題な気がするな今回。


  • URL:http://yaplog.jp/locomaniax/archive/782
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる