おうち帰る!

2013年07月07日(日) 1時10分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。
ひさびさすぎだろ。

今期も終わりを迎えたんでまとめ

「ヴァルヴレイヴ」
 良くも悪くも、今期いちばんおもしろかった。なんだかんだで。
 これを超えるのがなかったというのもアレですが。
 次期とびこえてこのテンションもつのかというのが懸念ですが。
 アキラちゃんカットインこみのOPなかったじゃないですかー!
 
「ガルガンティア」
 大団円には失望したよ。誰がきれいにまとめろと。
 もっとこう、鬱展開にもっていけたと思うんだけど。
 うろぶち氏と鬼頭莫宏氏は鬱展開以外はやるべきではないと思う。
 自分の持ち味を生かすべき。

「ニャル子さん」
 クー子ED曲が神すぎるんだが、浮気は人として最低の行為だと
 思うので、嫁はニャル子のままで。

「むろみさん」
 なぜ薄い本業界ではあまりとりあげられないのか。
 今期の嫁であった。標準語だったら1話で切ってる。

「電磁砲S」
 リョナ好きには今期いちばん楽しめたと思う。
 フレ/ンダは本編待つしかないんですかね。
 しいたけも後半出てこないし、シスターズ編ここまでひきのばすのかと。

今期はイヒとイリヤとわたモテくらいかなあ。
ホモアニメ多すぎやろ。
恋愛ラボがダークホース。
なんか小粒だな今期。
シンフォギア1期からみとけばよかった。
1話でふつうに切ったわ。

RO
今、メインで動かしてるのは水心ちゃんっていう珍
なのでよろしくね!
水心あれば魚心やで・・・。
マンホやめろや!

TEはなんかさだる上から数えたほうが早い位置づけみたいだけど、
本Gvで出てる人間がちゃんとTEにも参加すればよゆうでひっくり返るで!
要はどんだけ生活の一部をGvもといROに当てられるかってことだと思う。
さだるも本Gv=TEで傭兵がプラス数人ってレベルなんでさだるでこれだから、
上位で>が=になるGが名実ともにMimir最強Gだと思う。
もっとROやれよ!

あと、パズドラ課金しといてROの運営に文句たれるやつは
平和訴えて他国に空爆するアホ国家とどっこいだわ。
おれは絶対パズドラやらない。
課金しないにしても何万DL突破のひとつに貢献してるというだけでも虫唾が走る。
最近ROの運営適当すぎるんが顕著なんだが人員と金まわしてもらえないのかね。
はよソシャゲガチャ禁止する法律できないですかね。




  • URL:http://yaplog.jp/locomaniax/archive/781
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
美魚
>さどーさん
 とんでもねえきょぬー派だな!このへんちあ!
 むろみさんやイカちゃんくらいが二次元ではベストな
 気がする。
2013年07月08日(月) 20時57分
さどー
へんちあ!富士さんのウ=ス異本はよ!
2013年07月08日(月) 14時29分
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる