ヤンデレジーナ

2013年05月20日(月) 23時25分
こんばんわんこそば美魚です(゚Ж゚)ノ

今期も半分すぎたとこで現状報告。

「ヴァルヴレイヴ」
 脚本がびっくりするくらいクソ(わざと?)なのに理由はわからないが
 今期今んとこいちばんおもしろい。なぜだ。

「ガルガンティア」
 ロボットモノかと思ったら異文化コミュニケーションモノだったでござる。
 鬱展開になってからが本番やな。それまでは耐える。
 そろそろですかね。

「むろみさん」
 今期の嫁。

「電磁砲S」
 しいたけはよ。意外とでもないが今期リョナ枠。

これ以外は切りまんた。


Gv?

TE→パラでスーパー献身。
   今更AXで何をトレーニングするのかと。
   AXがオレ以外に2人いるのでリストラされました。

本Gv→RGでゴッドブレスユー無双ヤバイアホやろこのスキル考えたやつ。
     珍がオレ以外に2人いるのでリストラされました。
     そろそろ復職すっかな。

正直、珍のRC修正はまぁ妥当だと思っている。
2人目珍はごつRCで上げたけどさすがにこれは
あかんやろと思ってた。
思考停止してなけりゃブラゴレでも殴るといい。
Gvは現状維持だしとくにそこは問題ない。
ただ、ごつ関係ないオレの金銭自給下げたことは許さないよ・・・。
つかごつにジェジェみたいにRSでもつけてEXP減らせばいいだけちゃうんすかこれ・・・。
PT狩りのあの自給もたいがいアホやと思うんですが。


ああそういや今週はさだる宿無しでした!!ざまぁwwwwww
SE撤退後、V4確保したけど防衛網しいてる途中に葱に強襲され他いくも
間に合わず宿無しっていう経緯です。
やっぱ15人くらいじゃSEきびしいっすわ現状。だがあきらめてはいない!
負けてもいいからたまには行って感覚忘れないようにしないと二度と行けんようになる。

つうわけでおつかれサマンバイアでした!


     

  • URL:http://yaplog.jp/locomaniax/archive/780
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる