森総理 

2015年04月08日(水) 21時05分
新婚旅行でちょっとオージーランドでオージービーフ食うてくるんで
次回Gv休みます!俺がいないあいだ耐えてくれ!
サメとワニはかんべんな。

帰ったら家買う。RO部屋つくる!

七生ご報告 

2015年02月08日(日) 23時28分
うんこぷぴぃいいいいいいいいいいいいいいいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私事で申し訳ないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いなワケLychee 

2014年04月28日(月) 22時31分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

えるるがいつのまにかブログ再開しとったんで自分も書くわあああ!!
今年初めて更新とかやべえwwwwwwwwwwww

何してたかっつうと

ひたすらLV上げと金稼ぎしてましたもちろんRO。

装備も一新したったわああああ!!
妬みさんのストレスマッハにしたろ思たけどSSとってないんで無しでwwww
うんこはそのままです。ブリィィィ



かんこれ 

2013年11月20日(水) 23時20分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

ついに実装されましたね。

衣装実装時から待ち焦がれてたあれが。


てっきりコスミッションの報酬かと思って絶望してたけど






衣装うんこきたわぁあああああああああ!!!

ほんまこれ

ネタでつけるやつにはもったいない良装備だと思う。
うんこの価値を知らない素人には過ぎる・・・!

うんこを見るとやれ汚いだのくさいだの・・・小学生の発想だな。
体臭きついというだけでの優れた能力をもつ者の全ての面を否定するのかい?君は。
そんなやつに限ってうんこ出なけりゃ文句いうんだよな。
自分は君たちみたいにうんこで酒つくったりうんこに対して性的劣情を催したりはしない。

うんこがいかに学術的に優れたオブジェクトであるか。
うんこがどれだけ生物学、医学、我々の生活に貢献してきたか。
ここだけで語りきるのはとても無理だ。
うんこがなかったら人類はここまで発展しなかっただろう。

自分がうんこをかぶるのは、そんな歴史に対するリスペクトでもある。

この価値がわかるのは・・・知る限り自分以外にはこの鯖にひとりいるくらいか。


まぁせっかくなんでうんこ記念日に、ROとうんこを取り混ぜた話をしよう。

左手の武器はそもそも壊れないしグロ×2よりグロ中型錐のほうが強いぞ 

2013年11月18日(月) 23時06分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ

ひさびさすぎてやばいな。

まだROもGvも現役なんでよろしくメカドック。

昔は自称がんちくだの対人好きだの言ってたやつらもだいぶ
減ったな。自称じゃなく真のがんちくと対人好きが残ったと言ってもいい。
今日はGvについてちょっと語るわひさびさに。

豚風も人数減少はあったが人数は15〜20を保っている。
急激な増加はあてにせずひとりひとりがGv意識を高めて
いくしか生き残る道はない。
休止引退するやつは自分が抜けたらギルドがどうなるかとか考えたこと
ないのだろうか。まぁどうでもいいってならどうでもいいんだろうね。

ギルドも統廃合いろいろあるけど、数を得るだけの同盟じゃつまらないだろう?
つまるつまらんの問題じゃないかもしれないけど。まずは戦いになる人数をってのは
わかる。
Gv以外に交流がない、同盟先に誰がいるのかよく知らないで同盟してるとこも
あるんじゃないか?
その点さだると風はじつにかみ合っていると思う。構成はやや脳筋寄りだが。
狼やWLや皿いないとかざらだしな。WP攻略がSE以上につらい!
どっちのギルドもGvには自己研鑽を止めてないし人数増やす以外まだ伸びしろはある。
いい意味で互いにうんこカスハゲしねくさいロシア領は黙ってろとか言い合える、こんな同盟
あんまないだろう。
だからこそGvもクソおもしろい。
同盟先に気つかわなくていいからな。これも悪い意味じゃなく。

次項ちょっと珍

風立ちぬ 

2013年07月22日(月) 19時55分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。

今期は、恋愛ラボ、猫物語だけだな。不作すぎる。
ダンガンロンパ忘れてました(7/24修正)

現在、さだるでは登山がブームである。
ボーナスぶっこんで山装備そろえたわ。登山オフも近い。
八甲田山で行軍演習するイキオイですわ。
Gvも最後にものいうのは体力と根性だしな。
それ鍛えるうえでも登山はベストなチョイスだ。
もやしクソヲタなんてさだるにはいらねえんだよ。

んで、「風立ちぬ」観てきまんた。

千と千尋以降、自分の中ではジブリでヒットなかったんですが、
名作すぎないかこれ。
コクリコと同じニオイするなってちょっとなめてたんですが
存外におもしろかった。いや、正確にはおもしろいというよりは
名作だった。
今じゃ主題歌だけで酒が呑める。
どう考えても仕事さぼって酒呑みながら観る映画じゃなかった。
しかしこんだけ地位も名誉も実家の金も才能も人望もあり良い上司に友人、
恋人に恵まれてるる主人公がかつてジブリに、いや近年のアニメに
いただろうか・・・。
庵野ボイスは後半はなれてくるんで気にならない。
ええからシンEVAつくれと。
一部では左寄りって言われてるけど、むしろ零戦賞賛で左巻きの○○から
クレームこないか心配だ。

自分の中ではジブリ順位が
千と千尋>もののけ>風立ちぬ>ラピュタ>その他 になった。

んでWGv2期きますね。
まずスキル修正するならしてから発表しろよと。どの仕様でやるねん。
ルールをまず発表しろ。ルール発表が遅すぎる。
あと当日に調整ミスで砦変更とかせんようにちゃんとテストしろよ今度は。
あとROわかってないコスしてるだけの置物はいらんです。廃人を解説に
呼んだほうが絶対盛り上がる。

それよりさだるに出番あるかがまず問題な気がするな今回。


おうち帰る! 

2013年07月07日(日) 1時10分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 美魚です。
ひさびさすぎだろ。

今期も終わりを迎えたんでまとめ

「ヴァルヴレイヴ」
 良くも悪くも、今期いちばんおもしろかった。なんだかんだで。
 これを超えるのがなかったというのもアレですが。
 次期とびこえてこのテンションもつのかというのが懸念ですが。
 アキラちゃんカットインこみのOPなかったじゃないですかー!
 
「ガルガンティア」
 大団円には失望したよ。誰がきれいにまとめろと。
 もっとこう、鬱展開にもっていけたと思うんだけど。
 うろぶち氏と鬼頭莫宏氏は鬱展開以外はやるべきではないと思う。
 自分の持ち味を生かすべき。

「ニャル子さん」
 クー子ED曲が神すぎるんだが、浮気は人として最低の行為だと
 思うので、嫁はニャル子のままで。

「むろみさん」
 なぜ薄い本業界ではあまりとりあげられないのか。
 今期の嫁であった。標準語だったら1話で切ってる。

「電磁砲S」
 リョナ好きには今期いちばん楽しめたと思う。
 フレ/ンダは本編待つしかないんですかね。
 しいたけも後半出てこないし、シスターズ編ここまでひきのばすのかと。

今期はイヒとイリヤとわたモテくらいかなあ。
ホモアニメ多すぎやろ。
恋愛ラボがダークホース。
なんか小粒だな今期。
シンフォギア1期からみとけばよかった。
1話でふつうに切ったわ。

RO
今、メインで動かしてるのは水心ちゃんっていう珍
なのでよろしくね!
水心あれば魚心やで・・・。
マンホやめろや!

TEはなんかさだる上から数えたほうが早い位置づけみたいだけど、
本Gvで出てる人間がちゃんとTEにも参加すればよゆうでひっくり返るで!
要はどんだけ生活の一部をGvもといROに当てられるかってことだと思う。
さだるも本Gv=TEで傭兵がプラス数人ってレベルなんでさだるでこれだから、
上位で>が=になるGが名実ともにMimir最強Gだと思う。
もっとROやれよ!

あと、パズドラ課金しといてROの運営に文句たれるやつは
平和訴えて他国に空爆するアホ国家とどっこいだわ。
おれは絶対パズドラやらない。
課金しないにしても何万DL突破のひとつに貢献してるというだけでも虫唾が走る。
最近ROの運営適当すぎるんが顕著なんだが人員と金まわしてもらえないのかね。
はよソシャゲガチャ禁止する法律できないですかね。




ヤンデレジーナ 

2013年05月20日(月) 23時25分
こんばんわんこそば美魚です(゚Ж゚)ノ

今期も半分すぎたとこで現状報告。

「ヴァルヴレイヴ」
 脚本がびっくりするくらいクソ(わざと?)なのに理由はわからないが
 今期今んとこいちばんおもしろい。なぜだ。

「ガルガンティア」
 ロボットモノかと思ったら異文化コミュニケーションモノだったでござる。
 鬱展開になってからが本番やな。それまでは耐える。
 そろそろですかね。

「むろみさん」
 今期の嫁。

「電磁砲S」
 しいたけはよ。意外とでもないが今期リョナ枠。

これ以外は切りまんた。


Gv?

TE→パラでスーパー献身。
   今更AXで何をトレーニングするのかと。
   AXがオレ以外に2人いるのでリストラされました。

本Gv→RGでゴッドブレスユー無双ヤバイアホやろこのスキル考えたやつ。
     珍がオレ以外に2人いるのでリストラされました。
     そろそろ復職すっかな。

正直、珍のRC修正はまぁ妥当だと思っている。
2人目珍はごつRCで上げたけどさすがにこれは
あかんやろと思ってた。
思考停止してなけりゃブラゴレでも殴るといい。
Gvは現状維持だしとくにそこは問題ない。
ただ、ごつ関係ないオレの金銭自給下げたことは許さないよ・・・。
つかごつにジェジェみたいにRSでもつけてEXP減らせばいいだけちゃうんすかこれ・・・。
PT狩りのあの自給もたいがいアホやと思うんですが。


ああそういや今週はさだる宿無しでした!!ざまぁwwwwww
SE撤退後、V4確保したけど防衛網しいてる途中に葱に強襲され他いくも
間に合わず宿無しっていう経緯です。
やっぱ15人くらいじゃSEきびしいっすわ現状。だがあきらめてはいない!
負けてもいいからたまには行って感覚忘れないようにしないと二度と行けんようになる。

つうわけでおつかれサマンバイアでした!


     

七つの海よりキミの海 

2013年04月18日(木) 23時44分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ

四半期に1回の改変期合宿にいってきたんだが、
今期覇権はガルガンティアかと思いきや、
むろみさんだったわ!
ゆかりん博多弁が想像以上にヤバイ。
博多弁がこんなに萌える言語だったとは・・・。
修羅の国もすてたもんじゃねえな。

むろみさん、ニャル子さん、ガルガン、ヴァルヴレイヴ、レールガン

この5つでいくで今期は!
ふだんアニメ観ない自分が5つもチェックすることになるとは
豊作すぎか。


つうか


姪っ子が生まれたんだが

かわいすぎワロタ

即攻で六本木AXISまでいって超高級よだれかけ贈ったわ。
これからどんだけ貢ぐことになるんや・・・。
姪っ子でこんなんだったら自分の娘とか生まれたら
オレどうなってしまうん・・・。
もう名前も決めてあるんや!

にんじゃりばんばん 

2013年03月19日(火) 22時54分
こんばんわんこそば(゚Ж゚)ノ 

ひさびさすぎやろ。

最近のことダイジェストでいいかな。


なんかね、仕事中左足首がぴゅっぴゅくぴゅっぴゅくしてたんですよ。
まさか・・・と思いつつ帰ってから靴下脱いでみると、忌まわしき呪われた
紋章が!!!!!

???「いつもズキズキあなたの隣に」

紋章が光を放つ!!

???「這い寄る激痛」

オレ「待ってええええええええええ!!!
   ロキソニン!まにあわ・・・たすけ」

???「痛風です☆」←カワイイ

オレは激痛で気を失った。

     OP   (」・ω・)」

鈍痛で目が覚めた。
オレの枕こんな柔らかくて温かかったっけ・・・。
なんかいいニオイもするお・・・。

痛風「目が覚めましたか?」ニコッ

オレはすべてを理解した・

オレ「明後日FLオフなんや・・・今回は見逃してくれ・・・」

ハーレムアニメの主人公に言いたいが、
このくらい物理的被害あってから
ヒロインをないがしろにしろ。





流れとしては


WGvオフ→痛風発作→FLオフ


そういえばWGvオフで昼間っからビールピッチャーでいってたなあ。
つまり
オレが痛風発作起こったのはどう考えてもおまえらが悪い。


ダイジェストでいくが、

WGvオフ
 ・昼間カラオケおジャ魔女でBANBAN
 ・夜の部足湯やべえ
 ・食パンのケーキあれなんつうのRO仕様すげえ
  ←VITさんかすつの写メ引用どっちか忘れた
 ・俺氏はるおの黒丸飲んで怒られる。いやオレも同じもの頼んでたけど
  冷静に考えたらひとつ前にきて飲み干してたわメンゴメンゴwwww
 ・さばいとくんのピッチャー一気がなかった。ちなみにオレは一気撲滅委員長
 ・オレたぬべんぞ3次会後温泉直行

痛風
 ・まさかのタイミングで発症
 ・3日で完治。祝杯あげる

FLオフ(1年ぶり3回目)
 ・挨拶代わりにはこねたんに通風病み上がりの足踏まれる
  こいつマジ医者の鑑
 ・ボンバーマンアツすぎわろた
 ・露天風呂つき部屋だったので夜にひとりで堪能
 ・箱根園でもっふもふやばい。だっこして!Zoo!これやばい
  もっふもふ触り放題。萌え死ぬ

1週間でイベント多すぎやろ!!

ああROは自戒のためにゴッドジェネシスRGとRC珍作って
臥薪嘗胆してます。

WBCで日本が負けたニュースきいて3連覇目指して決勝すすめなかった
あの日がフラッシュバックしてトイレに駆け込んだ。

カツサンドないの?

SE4強に食い込むべく精進しとります。
30いる連合はもっと葱FLに挑戦するべき。
装備とPS以外は差ないんやからがんばればいけるって!
P R
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
プロフィール
ここは忍者がくいとめる!
名前:美魚、あるときは詩魚
アサクロに身をやつすが実体は忍者。
重力が実装するニンジャとは別モン。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ろこまに数え歌
一人に二人で石を投げ
みんなで一緒に仕返しだ
五臓六腑を七里にばら蒔き
八つ裂きろこまに
はらわた喰い
十里に知らぬ者はなし
ご注意
このブログはリンクフリーではありません。ご了承下さい。
リンクしたいときは一言美魚まで。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 七生ご報告 (2015年10月08日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月21日)
アイコン画像よっち〜
» 七生ご報告 (2015年03月19日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月16日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年03月14日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年03月04日)
アイコン画像ほり
» 七生ご報告 (2015年03月02日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像
» 七生ご報告 (2015年02月28日)
アイコン画像美魚
» 七生ご報告 (2015年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる