打ち上げ行って来たよ!!!  

2004年10月04日(月) 23時48分

打ち上げ行って来ましたーヽ(´∀`*)ノ
なんか、席が足りなくてうちのとこだけ合コンみたいに男女混じって座ることになった(笑)
男子がいると肉の消費量が半端じゃないし(´Д`)!
あっというまに食べ終わりました。ドリンクは飲み放題でよかった!!!
上の画像はそんな焼き肉屋さんでの一場面です(笑)

焼き肉屋さんを出た後は公園へいったー!
よく分からんけど肝試しっぽいことをしました(笑)
なんも恐くなかったけどねー、、、( ´Д`)σ)Д`)

夜はまじめに勉強したよ(´Д`)!
社会の中で一番苦手なのは歴史!!!
あーでも地理も公民も苦手だなー(全部じゃん)
公民は言葉が難しいと思う。
地理は細かくて覚えきれない。
歴史はとりあえずよくわからん(オイ)
数学もややこしいよなー、、、(´Д`)
関数とか問題凝って作りすぎだよー!作る方も大変だ。

と、いうわけでね、夜も更けてきたんで寝ます。
ブログ2日目にしてめんどくなってきました(笑)
画像がめんどい(じゃあやめろよ)
明日からは画像がないかもです(´Д`)!
そのまえにココに書くネタがない。
ネタを日々貯めとかないとだめやねー( ´Д`)σ)Д`)

打ち上げだぜぇー(´Д`)!!  

2004年10月03日(日) 23時45分

ブログ始めてみたーヽ(´∀`*)ノ
なんか、、、めっちゃ使いやすい
画像のアップロードの手軽さにびっくり(´Д`)!
世の中にこんな便利なものがあるとは、、、
でーじどーまんぎったさぁー(沖縄弁)
※めっちゃ驚いたと言う意味だぜっ!!!

今日は文化祭の打ち上げでーす
焼き肉久しぶりな気がするー(´Д`)!
えりー的に焼き肉はじゅうじゅうカルビだけど、
きょうは海賊って焼き肉屋さんらしーねー!!!
名前的に怪しいけどいっかー(笑)

上の画像の説明をしまーすヽ(´∀`*)ノ

1枚目の画像はえりぃのCDたちー!!!
オススメはORANGE RANGE、ASIAN KUNG-FU GENERATION、
BUMP OF CHICKEN、RIP SLYME
かなー(´Д`)!
アジカンはもうすぐアルバムがでるよー!!!
DVD(PV集)もでるみたいー!!!
アジカンのPVは面白いでーす(´Д`)!
楽しみー(*´Д`*)


2枚目の画像は音楽雑誌とかチラシとか。
オススメの音楽雑誌はORICON STYLEかなー、、、
週間だし、安いしー、、、塾の帰りに毎週必ず立ち読みするぜぇーw
レンジの連載ページもあるしーヽ(´∀`*)ノ

3枚目の画像MATCHのチラシー!!!
ライブのかえりにもらった!
かっちゃんのハジけっぷりがよろしいです、なんとも。

てなわけでー今日はここまでー(´Д`)!
またあしたー!!!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locolotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる