コスモス 

October 11 [Wed], 2006, 15:09
10/8.能古島にコスモス見に行きました
お弁当持って、青空の下、おいしかった〜
コスモスも満開でキレイでした。天気もよくて、楽しかった〜
来年も行こうねって約束
来年は夕方行って夕日眺めて、ライトアップされたコスモス見に行くのも
いいかも〜

動物園 

September 30 [Sat], 2006, 18:08
9/28友達と友達の子供をつれて、動物園に行きました
お猿さんが気に入ったらしく、ずーっと眺めていました
しかもみんな猿年なのウケル
バイバイ、って言ってきなさい、って言ったらわざわざ近くまではしっていって、手振ってた
子供はかわいいね〜
思いっきり走れるのがうれしいみたいで、猛ダッシュとうとう転んじゃって、痛かったからそのあとは、早歩きでがまんがまん
いつまでも無邪気でいてもらいたいな〜

スマップコンサート  

August 28 [Mon], 2006, 15:22
行ってきましたよぉやっぱりスマップ最高
やっぱりライブにいくと本物かっこい〜
気持ちが若返るわ〜久しぶりにノリノリで弾けてきました

最近また一つ歳をとりました
誕生日は具合が悪くて寝てましたなぜこんな日に
これから一年間いいことありますよ〜に

おひさしぶりです 

August 23 [Wed], 2006, 14:38
ずいぶんさぼってしまいました
ここ一ヶ月の出来事をご報告しま〜す

8/1 旦那様と初花火大会に行きました
久しぶりに見た花火はめっちゃキレイでした

8/6 海で友達とバーベキュー遊んで食べてとっても楽しかった
海で遊んでたらすっごくでっかいクラゲを発見びっくり

8/13 今度は旦那のサッカーチームのバーベキュー

8/14 映画パイレーツオブカリビアンを見に行きました

8/20 旦那と小学生以来のサンシャインプールに行きました
道は渋滞、プールは大混雑今でもすごい人気なのねでも流れるプール楽しかった

        今後はちゃんと書くようにしまぁす

今日の一日 

July 24 [Mon], 2006, 18:50
今日は、友達が子供を二人つれてお家に遊びにきました
二人ともちょっと会わないだけですごく大きくなっていて、人見知りもしなくなったし
よく話しかけてくるようになってビックリ
子供の成長って早いなぁ
そしてそして、友達三人目妊娠中だって
二人とも男の子だったけど今回は女の子
よかったね
私もがんばらねばーと思った一日でした。

はじめまして 

July 19 [Wed], 2006, 18:08
友達に誘われてブログをつくりました
これから楽しんで書いていくぞ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tomo
» コスモス (2006年10月11日)
アイコン画像tomo
» 今日の一日 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる