雷に打たれたい

September 05 [Thu], 2013, 8:00
おはようございます。




今日の起床時間は6時半でした。





ちなみに昨日はね、あかんかったです(>_<)





6時くらいには一応起きたんですが、悪魔的睡魔に屈服して





「あ、これはだめだ」



と思ったんで、寝た。



結果、9時起床。









昨日は、雨と雷すさまじかったですね(;一_一)







地球がお怒りだ!!


と、思ってましたwww




雷といえば





小さいころ




雷に打たれて、そしたら雷を取り込んで


雷の能力手に入って、自在に操れるようにならんかなって

思ってました。





完全にゲームのしすぎww









今でもちょっと思ってますけど(*^_^*)












昨日はバンドスタジオでした。



普段スタジオでも、全力では叩けないので




バランスもあるし、お互いに音を聞かなければならないので。






昨日は、全力で叩いてみました。やっぱ楽しかったです!!








力を解放するってやっぱやりがいにつながるね。





全力でやるのが楽しいですよ。









これは何事にも当てはまるのでしょうが





全力でやったほうが、結果余力が残るとすら思う。


気分が上がるから(*^_^*)










もっとライブのパフォーマンスを練らねば



個人も全体も!!





ではでは
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/locolocolocos/index1_0.rdf