久々の更新 

2006年08月29日(火) 19時30分
こんにちは
しぽりんの3日坊主がさっそくバレてしまいましたね


夏で暑いですが、我が家のロコちょろ、毎日暴れまくってますよ
しぽりんは最近遊びまくっていて、
ぼくたちと遊んでくれないって
言っている気がします



日曜日はゆっくりとどこかお散歩にいこうね


散歩 

2006年08月01日(火) 18時06分
先日100年公園にお散歩にいきました
たまに連れて行くんですが、
何が良いかというと、そこは勝手にドッグランなんだよ
ひろい芝生に勝手にノーリードでドックラン
行ったのは日曜日だったからか、
30匹はいたね、犬
ほどんどがチワワダックスプードル

ロコちょろも混じったけど、ちょろはともかく、
ロコはプードルに同化して目を離すとどの子がロコかを探さないと…
コッカーでこうだから、
上の3種のワンママたちは大変だろうなぁっとつくづく思った

へんなワンがいたから隠し撮り
なんで頭だけ茶色いの??
このダックスちゃんはずっとロコちょろと遊んでくれた

初めてのヤプログ☆ 

2006年07月30日(日) 14時51分
はじめましたヤプログ
ミクシィでは私生活に加えのロコちょろでしたが、
よし主役にしてやるさぁ


ひとまず何から書こう、お決まりの自己紹介ねぇ
まずは…
ロコくん
2005年1月23日生まれの男の子です
色はシルバーバフで、出身は大阪。
好物は使用済み靴下、服の袖
性格はおとなしいし、聞き分けはある方と…思う
寝床はしぽりんといっしょ

次は…
ちょろくん
2005年9月13日生まれの男の子です
色はブラック&タンで、出身は千葉。
好物はティッシュー、新聞紙
性格はとにかくノー天気でだれにでもひとなつっこく、ずーずーしい
寝床はぱぱんと一緒

最後に
しぽりん
7月22日生まれの女の子です
福岡生まれの福岡育ち。
好物はもちろん、辛し明太子
性格はいつも怒ってるけど、ロコちょろLOVERです

どうぞ仲良くしてくださいね


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぽりん
» 散歩 (2006年08月29日)
アイコン画像ShigeRinda
» 散歩 (2006年08月25日)
アイコン画像ロナまま
» 初めてのヤプログ☆ (2006年08月02日)
アイコン画像しぽりん
» 散歩 (2006年08月01日)
アイコン画像ちくわ
» 散歩 (2006年08月01日)
アイコン画像しぽりん
» 初めてのヤプログ☆ (2006年08月01日)
アイコン画像倖田來未
» 初めてのヤプログ☆ (2006年08月01日)
アイコン画像しぽりん
» 初めてのヤプログ☆ (2006年07月31日)
アイコン画像しぽりん
» 初めてのヤプログ☆ (2006年07月31日)
アイコン画像とくなみけ
» 初めてのヤプログ☆ (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:locochoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる