たんじょうび 

2012年02月22日(水) 22時22分
今日は猫の日
にゃんにゃんニャン
そして、わたくしの誕生日
誕生日はいくつになっても私にとって大事なだいじな日
今日は朝から晩まで楽しく過ごせてとてもシアワセでした。友達、家族、そして私を支えてくれるみんなありがとう

またまた 

2011年12月06日(火) 9時03分
今日は朝から宅配便
福岡ビーキの読者プレゼントでめし丸元気つくし5キロがあたりました
ちょうどお米なくなってたのでほんとよかった

ラッキー 

2011年12月05日(月) 22時50分
お久しぶりです
かなりご無沙汰していました
今日は、夕方から6軒ほど毎年恒例の年賀ハガキの配達に行ってきました
用事があったので娘たちもいっしょに外食
そこで、一万円が落ちてました
もらっていいものかと悩みましたがあっさり頂きました
今ごろですが、警察に届けるべきだった

再会 

2011年08月25日(木) 23時26分
埼玉に引っ越した友達が実家広島から福岡に日帰りで遊びに来てくれた
90分と短い時間だったけどとても楽しかった
子どもも増えて、みんなたくましく成長してて元気いっぱいだった
もうすぐ4歳のJくんは帰り際ににぶちゅーっとチューしてくれた
そして、また明日〜と元気に帰って行った
今を生きてるな〜

グッジョブやすかわくん 

2011年07月24日(日) 22時18分
やすかわくんのソフトクリーム屋がロボスクエアに2日間来ました
大人気で整理券は手に入れられなくて残念だったけど会えてよかった
いい仕事してたよやすかわくん…

 

2011年07月15日(金) 23時12分


博多祇園山笠も終わり夏が来ました
そして、今日は満月

たこ焼 

2011年07月12日(火) 20時34分
旦那が関西国際空港の敷地内にある国際郵便の視察に日帰り出張に行った
かなりハードだったみたい
普段スーツを着ないのにサラリーマン風にしないといけないこれも辛そうだ
おみやげに本物そっくりのお菓子を買ってきた


バレーボール区大会 

2011年07月10日(日) 17時34分
今年は、1勝1敗
Bパート3位入賞
1勝したことが嬉しかった
これからも地道に頑張ろっと
破目を外さない程度に打ち上げで盛り上がってきます

クロール息つぎ25m 

2011年07月09日(土) 18時04分
今朝、5年生の娘と市民プールにクロール息つぎの練習に行ってきました。
私は運動不足なので30分ウォーキング
プールで30分歩いたのは初めて
後ろ向きで歩いたり大股で歩いたり
普通に歩くと水深が浅いので胸が出て負荷がかからない…

息つぎ練習開始
13mは泳げると言うので見てみた
泳いでるというより溺れかけてるかんじ
だいじょうぶ〜
私にはありえなかったが、昨年は泳げなくてもいい、レベルはCでもいい人だったが今年はできない人も少ないのか25mは泳ぎたいと目標をもった
逆立ちでやればできることを学んだかな!
1時間ほど練習したあとに25mを目指して本番一回のチャンス
あと3mの所で、集団で遊んでいるところをうまくすすり抜けず立ってしまった娘に言った
足を着かなければどんなフォームになっても25mクリアになるので自分に諦めずにガンバろうと…。何事も自分との戦い
来週もプールに行こう

母は明日バレーの区大会
初めて娘は試合を見に来る
ママさんたちのプレイを見て何か感じるかな〜

いってきました 

2011年07月09日(土) 17時38分
こんにちは!
博多シティ牛タン炭焼 利休に幼稚園バレーの食の会メンバーと行ってきました。博多シティ10時開店と同時に到着
30分ほど立って待ちましたが話しは山ほどあるのでとまらないやめられない
利休11時開店
次々に案内がはじまり牛タン定食を注文
牛タンの佃煮、あつあつのテールスープ(白髪ねぎいっぱい)、麦ご飯、メインの牛タン炭焼(肉厚8切れ)お新香、青唐辛子の南蛮漬け1575円也お腹いっぱいになりしあわせでした
次はどこ行こう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shy loco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・スポーツ
    ・コレクション
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像伍長
» たんじょうび (2012年02月23日)
アイコン画像みゆおば
» クロール息つぎ25m (2011年08月31日)
アイコン画像ミユオバ
» 父の日 (2011年06月20日)
アイコン画像ミユオバ
» 父の日 (2011年06月20日)
アイコン画像loco
» 第50回博多どんたく (2011年06月08日)
アイコン画像ミユオバ
» 第50回博多どんたく (2011年05月25日)
アイコン画像ミユオバ
» 第50回博多どんたく (2011年05月18日)
アイコン画像s
» フルーツラスクォ (2009年04月11日)
アイコン画像ダレかな♪
» コレ、常習です (2009年03月28日)
アイコン画像ひいちゃん
» 魔法のパンツ (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる