お引越し 

2007年02月12日(月) 0時45分
ブログを変えました。
新しいブログのアドレスは
http://locobox.blog.shinobi.jp/
になります。
これからもよろしくお願いします。

ギルド集会 

2007年01月08日(月) 21時57分
先週の土曜日に今年初のギルド集会がありました。
まずはフリマに集って新しいギルメンのために自己紹介。
でもなぜかこういうのが苦手な私からに^^;
何を言えばよいのか分からないまま終わっちゃったよ^^;
う〜ん、真ん中に座れば良かった。。
とりあえず全員終わったところで記念撮影をしました。





そのあとはルディの空き家に移動してモーメガバンと青テンの包みを開けることにw
モーメガバンってルデクエのボスらしいんだけど見たことがなかったので楽しみにしていました。
そしてでてきたのがこれ。。





想像してたのと全然違う〜^^;
でも変w
そしてこのあと青テンも登場w
みんなでわ〜わ〜言いながら倒しました。
こうやってみんなで包み開けるのって楽しいねw
また遊べたらいいな^^


そのあとはビシャへ。
久しぶりの2PTでした。
だからかな、わりと早く撃破できましたよ〜。
トートは珍しく2回ともクリアできました。
わりとドロも多かったかな。
お薬使うし、ちょっと赤いけどやっぱりビシャは面白いですw





そして今日はビオとトートのレベ上げをすることにw
明日からジョイパの練習をするのでどうしてもその前に上げておきたかったのですw
まずはビオ。
おとといのうちに死森に移動していたので引き続きカリカリ。
ちょっと時間かかったけど無事にアップしました。
次は問題のトート。
サクなしなのでちょっと厳しいかなって思ってたんだけど
狩場を探してる最中にカナちゃんが声をかけてくれて
カナちゃん・のってさん・夢のPTに入れてもらえました。
おかげで落ちる直前にレベアップw
これで明日から心置きなく練習することができますw
今度は挫折しないように頑張ろうっと。

初めいぽw 

2007年01月05日(金) 23時46分
昨日、今年初めてめいぽインしてきました。
最初はデメでインしたんだけどびわっちが黒ケンタを狩っていたので
トートでお邪魔することにw
んでちょっと油断したら今年初のお墓をもらっちゃった^^;
う〜ん、早すぎw
そのあとはびわっちが夢に変わってくれたのでお墓することもなく狩りは終了。
ルディに移動して落ちました。





夜はびわっち・マリーちゃん・のってさん・マリーフさん・桃ちゃん・トートでビシャへ。
1回目はHP1になったところでビシャに接触してまさかのお墓。。
2回目はちょっと時間かかったけどなんとかクリアできました。
でも装備のドロは0。。
ビシャももうちょっとドロよければいいのにね^^;

そして今日はフリマでリズちゃんと話してましたw
久しぶりにたくさん話せたかな。
お付き合いありがとでした^^





そして夜もビオでイン。
ちょっとだけ狩りをしました。
そろそろサクが切れるのでビオの成長も少し止まっちゃうかな^^;
早くリハビリw終えて復帰しなきゃねw

あけましておめでとうございます 

2007年01月04日(木) 23時50分
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

2日に無事大阪から帰ってきました。
今回はまりん・りくとも落ち着いていて一度も食欲を落とすことなく
元気に帰ってくることができたので本当に良かったです^^

お世話になりました^^ 

2006年12月30日(土) 2時07分
早いもので今年も残すところあと2日ですね。
最近、月日の過ぎるのが早いです^^;
来年は今以上に1日1日を大切にしていきたいですね。
ブログももうちょっと更新しなければ^^;
そういいながら明日から帰省なのでしばらく更新できないんだけどねw

今年もいろいろな方に助けられた1年でした。
来年もまりん・りく共々よろしくお願い致します。

ビシャ挑戦w 

2006年11月18日(土) 23時37分
最近めいぽのイン率が減っていたのでお守りの消費がなく
今日の14時で終わりだと言うのに4個も残ったままでした。。
なので昨日ラヴちゃんとデメでビシャに挑戦w
扉が開いてたので普通に入ったらなぜか中で人が座ってました。。
仕方ないので1回外にでて別のchへ。
改めて二人で挑戦しました。
結果はもちろんお墓w
何秒持ったかな。
デメなんて10回も攻撃してないような^^;
さすがにビシャは強いですw





そして今日。
お守り消費のためデメでソロバイキンに挑戦したんだけど
こういうときに限ってお墓もらわないんですよね。。
結局3個消費しないまま消えてしまいました><
もったいない。。
これからもしばらくインできないので落ち着くまでお守りなしだな。
お墓もらわないようにしないと^^;

そしてインできない理由の1つ。
リアでのお仕事ですがすでに飽きちゃってます^^;
1日何回同じ言葉を繰り返してるだろう。。
PCになってから回転速くていくら受けても時間過ぎないのよね。
おまけに本来の業務とは違う仕事も入ってきてるのでかなり憂鬱。。
あと16回も残ってるのにどうしましょ^^;

ビシャクリアw 

2006年11月05日(日) 2時21分
今日は1ヶ月ぶりのギルド集会でした^^
んでみんな集ったところでビシャに行こうということに。
でもギル員のデメはまったく役に立たないのでトートで参加しました。
今回は初めてMGなし+スイカ・露回復で試したんだけどなんとかいけた〜!
これでエリクサを必死に探さなくてよくなるかな。
でも1回目は最後の最後にHSをかけようとしてビシャに接触してまさかのお墓;;
ちょっと凹んだけど気持ちを切り替えて2回目挑戦。
今度は無理しなかったのでクリアできました。
これで4回目のクリア。
だいぶビシャにも慣れてきたかな。
でもやっぱりみんなで狩るのって楽しいね。
また一緒に行きたいな。





全員入ってると思ってたんだけどギルマスだけ画面からはみだしてました;;
ごめんね〜。

回転寿司 

2006年11月02日(木) 14時11分
めいぽインしようとしたらメンテでした^^;
なんで2時から始まるんだ〜;;
ということで日記をアップw

昨日は会社の創立記念日でダーが休みだったので
(ちなみに勤めてから初めて休みもらえましたw)
前から行きたかった回転寿司に行ってきました。
ここは金沢に本店のあるお店でこっちではちょっと有名なところなんだけど
車で1時間くらいかかるのとたぶん待たされる、ということで行く機会がなかったの。
で、行ってきたのですが平日のお昼だと言うのに結構人が入っていました。
この分じゃ休みの夜なんてすごいんだろうな^^;
ほんとはランチを食べようと思っていたんだけど
カウンターに座ったのでやっぱり普通に握ってもらうことに^^
どれも美味しかったけど特にさんまの握りが絶品でした。
あと加賀野菜のてんぷらも食べたんだけど地元のお塩がおいしかったな〜。
ほんと、売ってたら必ず買って帰ったもんw
ちょっとお高めだけどまた行きたくなるお店でした。
今度金沢帰ったら行ってみよう。
実は地元では入ったことがないのでしたw

続いて。。 

2006年10月31日(火) 12時31分
またまた内野さんネタで恐縮ですが^^;
内野さん、パパになりました^^
元気な女の子だそうです。
先日公式HPで発表がありました。
内野さんのパパ姿って想像できないけど
幸せになって欲しいと心から思っています^^

ってファンじゃない人にとってはどうでもいい記事ですねw

ついにきた〜! 

2006年10月28日(土) 11時16分
ずっと楽しみに待っていた「メタルマクベス」のDVDが届きました^^
今回のDVD、舞台はもちろんのこと
他にもライブ風景、罰ゲームの様子など特典がいっぱいなのです^^
まだ全部は見れてなくてとりあえずライブ風景が入ってるDVDだけ見たんだけど密かに私も写ってました^^;
最前列だったのでそれもあるかな〜、とは思っていたんだけどねw
舞台だけでも3時間半あるので全部見終わるのは時間がかかると思うけど
これからの楽しみが増えました^^

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トート
» ギルド集会 (2007年01月14日)
アイコン画像陳さん
» ギルド集会 (2007年01月12日)
アイコン画像トート
» ギルド集会 (2007年01月11日)
アイコン画像リズ
» ギルド集会 (2007年01月10日)
アイコン画像トート
» あけましておめでとうございます (2007年01月06日)
アイコン画像陳さん
» あけましておめでとうございます (2007年01月05日)
アイコン画像トート
» ビシャ挑戦w (2006年11月25日)
アイコン画像トート
» ビシャ挑戦w (2006年11月25日)
アイコン画像リズ
» ビシャ挑戦w (2006年11月20日)
アイコン画像陳さん
» ビシャ挑戦w (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる