出来すぎた人 

2007年04月02日(月) 13時22分
若さんは出来すぎた人だ。
好きなとこばっかり増えて困る。
もう、追いつけないんじゃないかって。
欠点だらけの私には。

頑張って嫌いなところを探すけど、結局自分のわがままだと思う。
言葉をくれないところ。だけ。
私だって言わないくせに。

でも、やっぱり聞きたい。

 

2007年04月02日(月) 13時17分
甘い声がある。
ふにゃって力が抜けてしまいそうな甘い声。
なかなか聞けない、貴重な声。

病気になれば、また聞けるかな。
あの優しくて、甘い声を。

基本概念 

2007年04月02日(月) 13時04分
若さんからもらった手紙を読み返していた。
なんか、夢中になられてたんだなぁと思って嬉しくなった。
でもしてくれなくなったことも多くて、それを考えると寂しくもなった。
今でも十分優しいのに。贅沢だ。

私はどこかで人の心なんて一瞬で変わってしまうと感じている。
だから人を信頼するのに時間がかかる。
すぐに信じてしまったら、拒絶されたときが怖いから。
それから、昨日は信じた人でも、今日になったら変わっているかもしれないと思ってしまう。
まぁ、毎日毎日考えてる訳じゃないけど。疲れるもんね。
落ち込んでる数日間や、寂しくなったとき、裏切られる不安がやってくる。

若さんは忙しいから、今日は私の事なんて忘れているだろうか。
でも、明日は思い出してくれるかもしれない。
Yapme!一覧
読者になる