お引越し 

January 24 [Thu], 2008, 12:53
この度、ブログのお引越しを致しました。
引き続き、お立ち寄りくださいませ。
e-place.polea

リンクさせていただいた方々のサイトは、引き続き貼らせていただいております。
これからもよろしくお願いしますです

ぷー太郎なのに・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 21:47
時間が足りません
なぜ…
仕事にいってないのに…

今日からラジオ体操始めました。何といっても、運動不足
動画サイトを流しながら、いっしょに体操してます。
真剣に動かしたら、気持ちいいのな

ほんとはジムに通いたいのだけど、無職の私にはそんな権利なんか発生もせず・・・

んで、ずーっとうちにいるもんだから、お昼ごはんも作んなきゃいけない。
時間があるから、手抜きができない

今日なんか、えび・豚・イカ入りのお好み焼きを作っちゃいました。

毎日のお掃除リストなんかも作ったんで、スケジュールに追われる毎日だわぁ

下界へ・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 15:19
山の上の団地に住んでいる私にとっては天文館は下界
久しぶりに下りてきました

ちょいと残っている事務処理…といっても銀行まわりだけだけど…。
んだもんだから、それだけのことに2時間もかかっちゃった。

帰りのがくるまで、生地やさんに立ち寄ったら、私好みの柄を見っけ
3タイプの生地をお買い上げ

さっそく、お部屋の絵をチェンジ
そう、布を絵の変わりにはめちゃうだけ。これがまたハワイアンでgoo

5月に予定してたhawaii行きは…グアムになりそうな…なんかそんな雰囲気です。

でも、最後まで諦めないわ

明けましたっ! 

January 15 [Tue], 2008, 12:22
2008年明けましたっ
遅ればせながら、新年のあいさつを申し上げます。

明けまして おめでとうさんっ

昨年からの宣言どおり、PU子になりました。
年末はお疲れ様会、同窓会。年始は従業員たちがうちに集まり新年会・・・とにぎやかに過ごせました。
・・・で気がつけば・・・PU子

さぁ、新生活のstartだわっ

まずは、以前からチョコチョコやっていたDVD作成に取り掛かりました。

卒業、入学シーズンに向けて営業にまわりませう

それもあって、HP【polea】も更新しました。
賃貸・宿泊情報をのっけておりましたが、お部屋も無事満室となり、職場も無くなったので内容一新しました。

【e-place.polea】もこちらで紹介しております。
ごらんあそばせ・・・
なんと、サンプルムービーも貼り付けております。

興味のある方は是非or

あと1週間 

December 16 [Sun], 2007, 22:01
明日からお仕事の引継ぎに入ります。
あと、1週間ですわ。今週末には、お給料も出て、少しずつ積み立てもしてたんで、それもプラス
みんな、大金持ちぃ

まぁ、月締めがチョコチョコと残ってるんで、年末までダラダラ会社には出てくると思いますが、会社事態は26日からお休みに入るので・・・

んで、26日はお疲れ様会
久しぶりにみんなと飲むわぁ
カラオケにでも行って、癒されましょう

決定的なのは、来年からお仕事に行かなくていい

なぁにしよっかなぁ・・・

あ、冬季同窓会のためにダイエットだったぁ。
・・・で、忘れたころにやってきた【ビリー隊長】
頑張ってみよっかな


夢にまでみたpu太郎 

December 10 [Mon], 2007, 13:09
え~っ、毎度久しぶりなのは・・・もう慣れました。

っつうか、ビッグサプライズな事が・・・

                 

来年からpu太郎です。諸事情により、お仕事を終える事になりました。

さぁ、キャンピングカーを探さなきゃです。

さっそく、は見に行ったようです。家では、オークションで探し・・・

まぁ、そんなにお急ぎではないですが・・・。

いろんなとこに行きたいです

でも頭の中は来年のhawaii

グアムという話もでているが・・・そこをなんとかhawaiiに変えてやる

さぁ、人生設計の立て直し!

楽しみだわぁ

お久しゅうございますぅ 

December 02 [Sun], 2007, 14:45
夏の同窓会からずーっとご無沙汰でした

冬の同窓会の準備をしております、今日この頃・・・

どういう事ぉ

まぁ、夏、真っ盛りの8月におNEWのPCをご購入いたしまして、それに付きっ切りで過ごしておりました。

お写真大好きな私は溜まってたデジカメ写真を思う存分整理ができましたわ

DVDもいっぱい作っちゃいました。

今回行われる同窓会でもご披露できると思うわ

・・・、でお仕事も・・・やっと終わりを迎えられそうです

8日が最終決定ですが、いろいろあって答えがでます。

だもんで、正月すぎたらどっか行こうってさわいでたら・・・

寒いよねって事になり、暖かくなってから行動することになりました。

JALのおともdeマイルを使おうか・・・バーゲンで購入しようかっウキウキしてたのに・・・

んで0子がいる山形に行ってみよう!って騒いでたのにぃ・・・

いっぱいの雪を見に行こう!って言ってたのにぃ

やっぱ寒いのはムリです。

とにかく、花の無職人・プー子になれるわぁ

早く8日になぁれっ

同窓会 開催予定 ♪ 

August 13 [Mon], 2007, 11:36
今年もまた同窓会の時期がやって参りました
あたしはめったに夜出歩けないので、非常に楽しみなんだけど・・・
・・・女子の集まりが良くないっ

まぁ、みんなお家が急がしいんだろうけど・・・1日中って訳じゃないのになぁ
あたしなんか、やっぱ久しぶりに会うってことで、いいダイエット月間になってる。

この年になると、男子の目より女子の目の方が気になって・・・
カッコイイ女子がいると、あたしも頑張んなきゃって思っちゃう

みんなお互い頑張って、いつまでも笑ってグチの出ない集まりにしたいな
み~んながBIGになりますように

ひとあし早く土用、丑の日 

July 29 [Sun], 2007, 21:51
タイトルどおり、ひとあし早くいただきました

うなぎです








myダァが捕ってきました

ちっちゃい方は可哀相なくらいちっちゃいのですが・・・







こんなん、なっちゃいました・・・

でも、わかります

お腹のとこの黄色いライン!

天然の証でございます。



蒲焼のたれをつくってうな丼にして食しました

ごちそうさまでした




20年ぶりの再会 

July 28 [Sat], 2007, 13:26
昨日はspecialなお食事会でしたぁ
いつも登場する、RKのお兄さんが以前やっていた居酒屋《がき大将》に通いづめていた常連客の同窓会
でまた、nobuくんのbirthdayってこともあって、集まりに集まった

ダンス関係のお友達はちょこちょこ会ってるにしても、男性陣はほぼ20年ぶり

しかし、変わってない

みんな常に気持ちは若い!と思っているけど、本当に20代に戻った
もちろん、お父さん、お母さんになちゃってるんだけど、みんな
キラキラしてましたぁ

まわりからは、40過ぎのおじちゃん、おばちゃんが騒いでるようにみえるけど、あたしらは
あの頃のまま22、3の自分らの状態ですごしましたぁ

いつまでもこうやって青春してるあたしたちってなんてカッコイイんだろうって思っちゃいました。

っつうか、あの頃の繋がりを今でもずーっと大切に続けているRKに





   
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loco.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイ大好き♪
    ・温泉-夢*全国制覇♪
読者になる
ほーむぺーじ    
〈polea〉
♥ はじめまして♪ ♥

かに座 : AB型
《LOVE》
HAWAII
ミュージカル
温泉♨
2年後日本1周をするのが“夢”
コメント♥ 大歓迎♪
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
相互リンク 募集カウンター
最新コメント
アイコン画像url
» お引越し (2012年07月21日)
アイコン画像褌一丁
» お引越し (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越し (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お引越し (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お引越し (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» お引越し (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お引越し (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる