モフモフしたやつ。 

2005年12月17日(土) 23時28分
髪を切ろうと思い、
ひとまず髪を伸ばすために、
髪を切りました。
ってか、刈りました (6o)

めっちゃ寒い。
シャワーが痛い。
厳つい。
直下型ブレーンバスターに弱い。
イーティースィー。

と、よい事ばかり。

学校では“おっ!!そろそろ徴兵??”
って言われるし。

はてには、宇宙戦艦ヤマトまで流れる始末です。

今日から冬休みなので、
次会うまでにメッチャのばそうと思います。

今年は23日に友達の車で地元入りの予定。
彼とは最近会ってないので、
いろんな(バキの)話に花が咲かせようと思います。

ARISTOCRATIC BROILER 

2005年12月09日(金) 23時57分
学校の人等と飲み会やった★
持ち物は500円ぐらいのモノ!!
ミンナでプレゼント交換をするんやってさ。

あまりスベりたくないので、真剣に考える。

実用的なモノって事で、
百均でハンガーを500円分(35個)買おうかと思ったけど却下。

500円分の御米券って案も却下。

悩みまくった挙句に、
あだち充の『ラフ』第6巻(全7巻)を買いました。

15111984 

2005年11月15日(火) 20時31分
今日は俺の誕生日!!!

エルヴィン・ヨハネス・オイゲン・ロンメル陸軍元帥

11月15日生まれ。

彼は 南海の黒豹と 砂漠の狐と呼ばれていた。

やるっつぇロンメル!!!

変化!!独式戦車!!! 

2005年11月05日(土) 21時11分

学祭でした!!

ん〜。これといって書く事は無いね。
でも、めっちゃ楽しかったです。
またいつか、写真とか載せよっと!!!

MYALGIA 

2005年11月02日(水) 22時00分

予想通り

大腿四頭筋

上腕三頭筋が!!!!!

なぜなら祖父とする球技だから。 

2005年11月01日(火) 23時07分
朝、8:20に起きる
昨日、『8:30に梅田集合』と言われた
焦る
諦める
遅刻の報告をする
怒られる
全部ひっくるめてな訳で、
どれ一つとしてでないはない。
はい、寝坊しました。

試合会場に着くとすでにゲームは始まっており、
俺等のチームは負けていました。
『阿ヴぇ遅っせぇ!!』の罵声にもめげずバッターボックスへ。
初球すっげぇ低いボールだま。
つい手を出してしまい、ありえない程のアッパースウィングに。
でもフルスウィングだったので結構飛び、
見事ホームラン(ランニング)!!!!
扱いは遅刻野郎から一転、救世主へ!!!
その後すぐ、時間切れで試合終了!!
9−1でボロ負け。。。
俺の1点は焼け石に水でした。

その後、グラウンドで遊びまくった!!
キャッチボール。
馬跳び。
タックルのキリあい。
久々の運動は気持ちが良かったです☆
 おわり

1030 

2005年10月30日(日) 10時28分
今日はカズティー21歳の誕生日ですよ。

しかも、仲間由紀恵チョン・ジヒョン

ディエゴ・マラドーナジャッキー佐藤,も

10月30日が誕生日なんだとさ!!

パワフル プロソフトボール 

2005年10月29日(土) 23時23分
11月1,2,3,4,5日は学校祭だ!!

まぁ、1日がソフトボール大会で、

2日は学校祭の準備、

3日は服飾科のファッションショーなので、

学祭らしい学祭は4日5日だけなんですけどね!!

心配なのはソフトボール大会です。

ほぼ未経験な上に、日頃の運動不足、

そしてチームからの“男やから上手いはず”という勝手な期待。

まず、走り込みで監督の評価を上げようと思います。

タムタム 

2005年10月27日(木) 21時58分
校長は出席をとるときに、いつも俺のことを“岡部”って呼ぶ。

何度注意しても直らないので、最近は“岡部”で返事をする。

今日は、イラストの先生が風邪の為、
校長(普段はデッサン担当)が授業をする事に。

今日の校長はGボーイズのようなファッション。

一人一人にアドバイスをして回る校長。

めんどくせぇなぁと思いつつも、話を聞き始めると、
なんと校長は俺に敬語を使っている!!

なんで??

結局、敬語の理由は分からずじまい。

分かったのは、イラストの先生は仮病だったって事だけでした。

坂が来たりて笛を吹く。 

2005年10月17日(月) 2時47分
きょう、俺んちに坂くんが来た!!

平日の朝時に来た!!

『今から行くわ!!』のメールから、わずか分で『着いたよ!!』の電話。

あまりにも急だったので片付ける暇も無く、メッチャい部屋に招き入れる事に。。。

ゴメンね。そしてアリガトウ!!

これからはき〜ぷ・くり〜んを心がけます
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最もNEWなコメント
アイコン画像ばん
» 15111984 (2005年11月24日)
アイコン画像ばん
» 1030 (2005年11月02日)
アイコン画像Bあn
» 背水の陣 (2005年10月20日)
アイコン画像ばんばん
» アパッチの雄叫びフリカケ (2005年07月13日)
アイコン画像フェイジョン
» アパッチの雄叫びフリカケ (2005年07月09日)
アイコン画像フェイジョン
» 三歩進んで二歩潜る。 (2005年07月09日)
アイコン画像フェイジョン
» 牛の角が消える時、ナンタラカンタラ (2005年07月03日)
アイコン画像アツリアーノ
» コミックマーケット in 渋谷 (2005年07月03日)
アイコン画像peにしだ
» 半年振りに見た夢 (2005年07月03日)
アイコン画像フェイジョン
» 一つ、侍はスキップするべからず!! (2005年06月26日)
http://yaplog.jp/loco-passion/index1_0.rdf
■プロフィール■
名前  AVE KSK
職業  学生
     そして、今に至る。
 
 ☆MY ヒーロー☆ 
マウリシオ・ショーグン
おぎやはぎ
石井克人
ロンメル
武藤敬司
M×T×H
雲のジュウザ
RX
ジャブロニッキー
CIMA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loco-passion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる