納豆嫌い克服 

2005年05月22日(日) 1時37分

やりました
ついにやりましたよ
納豆克服しました
ロコの中では納豆はオジ様の靴下の味
あんなもの人間の食べるモノじゃない
(愛犬ボブちゃんですら食べないもん
食わず嫌いじゃないですよ
ロコは今までに2粒だけ食べたことがあるもん
ちなみに意欲的に食べたんじゃなく、パパさんが
「1粒でいいから食べてみなさい1000円あげるから
って言ったから食べたの
ありえない匂いに・・・オエッ(リバース)
しかも1000円もらえず・・・
学習能力に欠けていた当時のロコは、その後も1000円という
魅惑のエサに引っかかり、2度目もオエッ(再度リバース)
そして10年以上経った今日、納豆大好き両親がいつものように
クチャクチャかき混ぜてました・・・
遊んでないで早く食い切れ)と、いつもなら心の中で叫んでいる
ロコですが、なぜか今日は
(食べれそう・・・。イヤ、食べてみたい
そして、ママさんの納豆を1粒頂きました
(・∀・? ん?味がよう分からん・・・もっと食べたい
そして気付けば結構な量を食べてました
確かに臭いけど、意外にイケる
なんと言いますか、ベロにネタネタからみつく感触が
妙に快感
決して味は美味しいとは言い切れませんが・・・
次はビール嫌いを克服するように言われました
頑張るぞぉ

B型さん、読まないで。。。 

2005年05月20日(金) 2時11分
いい加減 わがまま バカ 自己チュ〜 
だらしない モラル欠如 他力本願 図太い 鈍感・・・
 
あぁぁぁぁB型って最悪ぅ
あっ、しょっぱなからゴメンナサイ (。-人-。)
実は、今年の2月に韓国で封切りされた映画を見まして・・・
『B型の彼氏』ってタイトルなんだけど、
ヤヴァいよぉ、おもしろすぎ
イ・ドンゴンがめずらしく汚れ役なわけで
見たら絶対笑うよ、絶対見て
内容いっちゃマズイから黙っておくけど、面白さのあまり
ロコ、テンション高くなって徹夜中です
ここんとこ見た韓国映画は全部ハズレなしです
韓国映画のお話も今後ブログでつぶやいていきますかね
まっ、とにかくB型は・・・
(男性に限り)最悪です

かたよった意見であること、ご容赦願います
 ちなみにロコとスーパーマンしてくれる人、募集します
 (映画見たらわかるから、とにかく見なさいよ)

ニヤニヤ・・・ 

2005年05月19日(木) 0時11分

今日の朝(あっ、もう昨日だ)の出来事
寝てるのか起きてるのかよく分からん状態でした
男の人の声で「伊藤園でぇす」って聞こえたの
 (『伊藤園』といえば『お茶の伊藤園』何の用?)
どうやら近所を回ってる様子。
でもね、クツの音がおかしいの
シャラシャラってゆう音でセッタをはいてる様な音なの
 (なるほど、イカしてるな
  CMで、市川海老蔵が着物着て宣伝してるもんなぁ・・・
  最近はセールスも面白いな

で、うちの家にも来たんだけど出勤前のママがドア越しに
「出かける前なんで忙しいから・・・」ってゆってた。
 (あら、追い返すの?伊藤園なのに?なぜなぜ
カーテンを開けてみると、やっぱり着物を着た人が、台車を押してたの
一瞬その人と目が合っちゃって、そしたら
その人、窓に向かってペットボトルを投げてくるではありませんか
「この辺は留守ばっかりでムカツク!!!」って暴言吐きながら
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ こわい こわすぎる

愛犬ボブちゃん 

2005年05月17日(火) 1時28分
今日は愛犬のボブちゃんのお注射の日
散歩と勘違いしたのか、ボブちゃん超ゴキゲン
いつもの散歩道を通って動物病院へ
病院に着くなり(((((( ;゚Д゚)))))カタカタカタカタカタカタ
ものすっごい震えてましたよ
しまいには、ハァハァフゥフゥ言い出して・・・
狂犬病のお注射の時なんか、ビック〜ンってなってました。
いつもはあんまりロコになつかないのに、
ギュギュギュ〜ってロコをつかんでたの
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ついでにフィラリア検査もしてもらったんだけど、
これがまた大変・・・
あまりの緊張に血管が出てこない
ブスブス注射打たれてました
ここまできたらボブちゃん気絶寸前
ロコの脇に顔をうずめてました
なぁんか、可哀想なんだけどロコちょっぴり幸せ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!かわいすぎる
頼られるのってイイもんです
とどめに爪切りまでしちゃいました
咬む元気もなさそうだけど、念のため防護つきで
ってかね、最近は咬まないように首の周りにお花みたいの
するでしょ?
でもね、ここの病院はレトロな武器を持ってました
それは 紐・・・ 
なんだよぉ〜、紐ってぇぇぇ
うひゃひゃひゃひゃ、超原始的
ヘタクソだけど、こんな感じのを
期待してたのね。
うん、多分ボブちゃんもこんなのを付けたかったはずなの
゚+.(・∀・).+゚.。oO(オサレ!)











でもね現実はこ〜なの・・・
紐でギュギュギュ〜て縛られてた・・・
下の唇がムニュ〜ってなるくらい
かなりの屈辱だったようで、うつろな状態でした


爪が長くなると、神経と血管も長くなるんだって
だから爪を切ったら血が出てた
ついでにかなりの量の鼻水も




なんか、今日は久々に気の弱いボブちゃんを見ちゃいました
いつもはワンワンゆって、病院でもエラそうなのにねぇ
「相当ビビってた事、内緒にしてあげるね」
と、思ったけど、皆に言っちゃいました
ゴメンネ

五月病かな? 

2005年05月13日(金) 21時50分
更新をさぼってしまった il||li _| ̄|○ il||l  アゥ…
最近何をするにしても面倒くさい・・・
起きるのも、家事をするのも、メールを返信するのも面倒くさい
特にゴハン粒を食べるのが面倒・・・
ツブツブをみただけでウンザリしちゃうわけね
で、食に関して関心がなくなりつつあるわけで。
「これじゃイカン
と反省して今日は料理を少し頑張りました
おとといだっけ?その前だっけ?
それすら記憶があやふやだけど、『ちちんぷいぷい』ってTVで
料理コーナーみたいのがあるっしょ?
ウツウツしながら見てたから、自信はないけど
『カツオのたたきのなんちゃら』
ってヤツがおいちそうだったの
で、今日作ってみました。
ろこ史上、初めてカツオを買った。・・・気がする
もうすでに『たたき』の状態になってました
バターと醤油で炒めて、ポン酢とサラダオイルでドレッシングを作って、
野菜たちとまぜまぜして出来上がり
ワォ〜 なんて簡単
こんな感じですよ

マズイはずがない
だって、これといって何も味付けしてないしぃ
間違えようがないんですもん
さすが主婦の味方『ちちんぷいぷい』

無駄遣い撲滅運動 

2005年05月09日(月) 20時04分
ただ今、無駄遣い撲滅運動実施中
ろこたんの生活には無駄が多い
とりあえず、まったく行っていないスポーツジムを退会しましたよ
「退会理由を書いてください。」って言われてもねぇ
  
  ・無駄遣いしたくないから
  ・男前がいないから
  ・ジムの前に出てる屋台のたい焼き屋さんがうますぎてヤヴァイから
なぁんて書けませんよ
結局、仕事が忙しい。とウソつきました。
でも、ろこたん無職ですからぁ
忙しいなんてセリフ、この数ヶ月まぁったく使ってませんからぁぁぁ
とりあえずジム退会してスッキリなんて思ってたら、
数ヶ月前にろこが入会のときに書いた(いや、なかば強制的に書かされた)
頑張り宣言なるものを出されましたわな
  わたくし、ろこたんは週に4回必ずトレーニングに来ます
  夏までにムキムキの上半身を目指します
・・・・・・?
はっきり言って、書いた記憶さえあいまいですな
「これ、達成されましたか?ほんとにいいんですね?休会ってのもありますよ」
いい手口ですが、残念
ろこはイヤと言えばイヤ辞めるといったら辞める。  
そそ、ウマイもんはウマイの精神なんです。
はいな、無駄遣い撲滅運動のためにろこはキッチリ退会しました

その帰り・・・
探偵ごっこしながら帰ろうと、前を歩いてた外人さんをストーキング
どこに行くのか、こそーり付いてったら、
ドラッグ・ひかり ではないですか!!!
ろこたん、ドラッグ・ストアにもう夢中
そこで見つけたのよ、ボディ・シャンプーを
  セクシー・ココナッツ
  セクシー・ガール
この2つ、ジャンヌ・アルテスの香水なんだにゃ。
それが、そのままの香りでボディ・シャンプーになってるのぉ
買っちゃいました・・・
しかも両方・・・
( ´,_ゝ`)プップププ 無駄遣い撲滅運動中なのに
 これが、そのボディ・シャンプー
『思わず振り向くフレグランスボディシャンプー』らしいじょ。
さっそく使ってみるべ



Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・母の日 (ろこ、心の叫び) 

2005年05月09日(月) 0時33分
5月8日は母の日でしたね
「母」と変換すると
「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」
と、真っ先にこんな絵文字が出てくるこのPCって・・・
えと、我が家は一日早く母の日のお祝いをしましたよ
ろこは、数週間前から静岡のバラ園にバラ30本を注文済み 8日の配達指定にもかかわらず、7日に届きました・・・ アイタタ、、(ノω=;)。。。
完全にサービスを無視した堂々たる配達ミスですな“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

この日にオネエタマが母の日のお祝いに来てくれてたので、逆にちょうど良かったかも










オネエタマのお花はとってもキュート
ワンちゃんの形になってるのね 
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
最近のお花屋さんって面白いことするのね











ちなみに我が家は完全に女系家族。(笑´∀`)
オンナが強いのです
パパさんとお義兄ちゃま、(。-人-。) ゴメーン

そんな女系家族で育ったろこさん、最近ムッとする出来事が・・・
ちゃぴちゃと一緒にお買い物に行った時のこと
若い女の子と男の子がお酒を買ってたのね。
しかもけっこう大量に
普通さぁ、男の子が荷物持たない
ってか、持つでしょいや、持てよ
なんで女の子に持たせるの!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
コンパなのか、ただの飲み会なのか分かんないけど、
ろこたん、そんな男の子には興味ナシですな
形だけでも男らしさが必要なの
カバンまで持てとは言わない(ろこは持たれなくない)けどさぁ、
若い子達、しっかりしなされ( ゚Д゚)jァ!!

ろこ様は紳士な方が好きよ
腕がたくましくても気が強くても、一応かよわい女の子ですの
いたわって差しあげて



ろこ、鍛えます!!! 

2005年05月04日(水) 1時09分

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
ラテラルサイトレーナー様が来ましたよ
上半身パワーコードでさらに強力な上半身を作る
ん〜、なんて素敵な響き (*´ー`*)ウットリ
もちろん、パワーコードも買っちゃいました
これで腕も鍛えちゃいますよ
昔、「ガールファイト」って映画があったでそぉ
ろこは、あの映画にかなり影響を受けてます
ミシェル・ロドリゲスのあのカラダ
女の子なのに腹筋パックリ、上腕筋モッコリ・・・
とにかくカッコイイ
そういえば、最近の女の子は華奢で細くて、けど乳だけはデカイ
でもですよ、巨乳なんて言うけど、
あんなのしょせん脂肪の塊ですから〜〜(負)
ろこは筋肉で豊満な胸を作り上げちゃいます
ええ、何事も中途半端は嫌いです
徹底的に鍛えてやりますよ


ラテラルサイ、買ってみます?
ここからどうぞ



幼児がえり? 

2005年04月29日(金) 2時50分
 なんでしょか、この暖かさは
 あんまり気持ちいいものだから、公園で遊んできちゃいました
 はいいい歳こいた大人2名ですが、なにか
 激しくテンションの高い大人2人が公園ではしゃいじゃ、キモイですか
 ( ´;゜;ё;゜;)キモー!!・・・そうですか。
 
 我等、公序良俗をわきまえておりますので
 日が暮れてから、はしゃぎましたよ・・・
 視的環境を考えて
 あまりに見苦しい姿は見せてはいけませんから
 il||li _| ̄|○ il||l
 あっ、明日も(ってか今日も)いい天気みたいだじょ
 また公園行きたいってか行くでしょでしょでしょ〜

ぴょこたんが・・・(*・∀-)☆ 

2005年04月27日(水) 21時50分
ぴょこたんが初めて俳句を詠んでくれました
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪イイ子イイ子
記念すべき一句は
月曜日 臨場すなる 月曜日
(・∀・?
(´゜c_,゜` ) ワーカリマセーンヨー
ポカ〜ン
ろこたんのひ・み・つ情報
お名前:ろこたん(´・ω・`)モキュ?
趣味:韓国ドラマで涙する(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
皆しゃま、ろこたんの秘密基地に毎日くるヨロシ(*・∀-)☆
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 納豆嫌い克服 (2005年05月27日)
アイコン画像ろこたん
» 納豆嫌い克服 (2005年05月23日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» 納豆嫌い克服 (2005年05月22日)
アイコン画像ろこたん
» B型さん、読まないで。。。 (2005年05月22日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» B型さん、読まないで。。。 (2005年05月20日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» ニヤニヤ・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像ろこたん
» ニヤニヤ・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» ニヤニヤ・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像ろこたん
» 愛犬ボブちゃん (2005年05月17日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» 愛犬ボブちゃん (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loco-himichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる